もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:37:23
    年越し31日~1日の更新分です。
    ブログがなんとか31日中に終わり23時台に慌てて参戦。
    今週F連のリアルアフロを道連れにいつもの数人を捕獲していざ!
    年越し倍返し
    丁度よくhenrさん降臨、リアル多忙の合間を縫って参戦。
    年越し倍返し2
    今回倍返し初登場(ではないと思うが)のリーさん、
    お久しぶりのisyさん。
    年越し倍返し3
    長い長い寝落ちから生還、ルシファーさん参戦。
    アフロではない
    これは4日深夜の参戦ですが今年初のSジ。

    ふと見たら年末更新の倍返しだあああ2013年まとめ【前編】 にも抜けがありました。
    isさん入れてなかった・・・ごめんよう・・・orz
    今日だけで年末更新分二カ所も修正、気が付いた人は心の中にしまっておいてください。
    やっぱ寝てないとだめだな(注意力サンマンで

    カットイン。
    アフロの人
    年越しNY勝利参戦での拠点制圧。
    この時一緒に制圧してました。
    カットイン、アフロの人拠点制圧
    同じくNYで。
    カットイン、アフロの人緊急帰投
    暗礁でも
    カットイン、アフロの人拠点制圧2

    年末年始も初動発言のテンションの高さよw(三男は欠席
    年越しNY勝利
    ジオン公国民の本音。
    ジオン公国民の本音

    核護衛。(in Sジ)
    何度かやりました。前方にいるのはSジのsorさん。
    核護衛中のぼく
    核運搬の人が倒されて核が落ちたので速攻拾って逃げ回るぼく
    隣にいるゲルキャの人は目の前にいる3機と交戦中で拾えませんでした。
    核護衛中のぼく2
    この後ゲルの人が戻ってきてもってってくれたけど時間切れ、
    でも勝利しました。
    核護衛中のぼく3
    これは別のオデ沿、ぼくのすぐ前をいくレーダー機と強襲と協力して核の道を作る。

    追跡
    年明け最初の追跡、これ自体がとんとご無沙汰でした。
    アフロの人
    追跡、アフロの人10

    アフロちゃん小隊の支援機は年越しも頑張る。
    ruさん。
    アフロの人をサポートしようとついていくが・・・華麗に振り切られている
    ruさん155

    アフロの人。
    sraさんを捕獲。
    横にぼくいるけど対空置きに来たんだったかなあ~(もう忘
    アフロの人229

    ぼく。
    主にSジでruさん捕獲。
    ぼくに捕獲されるruさんinSジ
    ぼくに捕獲されるruさんinSジ2
    sorさんも捕獲したけどうまく撮れなかったサーセン。

    本日のお品書き。
    ぼく+アフロの人+ruさん+henrさん+sraさん+tairさんisyさん+sorさん+skさん+リーさん+ルシファーさんでお送りしました。
    isyさんのssですが参戦した全員の人のリプレイが流れてしまい、
    撮ることができませんでした。すみません。

    アフロの人。
    寒ドムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(2014年初絶叫)
    アフロの人231
    宇宙で格闘ギューギュギュ先生。
    アフロの人230
    いつもの(
    アフロの人228

    ruさん。
    Sジのアクトたん。
    ruさん154Sジ
    暗礁初動凸。
    ruさん156
    同じ場所だがぶれずに撮れたのでもう一枚
    ruさん157

    henrさん。
    隙を見てログイン、いつもおつかあさあです。
    henrさん41
    初動凸の模様。
    henrさん40
    バストライナーたんもろとも連邦機も撃破。
    henrさん39

    sraさん。
    初動凸の模様。
    sraさん43
    二枚撮ったが剣振った後が残っててかっこいい方を。
    sraさん42
    ほんとはNYオンリーで撮ったんだけど全部ぶれてて撮りなおした、泣ける。
    sraさん41

    tairさん。
    城郭都市城内の主(
    tairさん15
    敵のレーダー片っ端から壊すぜ
    tairさん16
    コンテナさん
    tairさん14

    sorさん。
    年越しのときは合流できなかったのでSジのを。
    sorさん40Sジ
    固定砲台たん撃破
    sorさん39Sジ
    初動凸。
    sorさん41Sジ

    skさん。
    年越しNYアッガイたんで凸。凸組の水泳部は4機と結構少なかった
    skさん9
    この後親キャン(鯖キャンと同義語)でやむをえず落ちる。
    skさん8

    リーさん。
    ねずみに行きます。
    リーさん2
    上から参りますー
    リーさん

    ルシファーさん。
    昨日リプレイ見に行ったらSジの方にinしてましたね。
    ルシさん4
    ちょっと面白い角度から撮れたので
    ルシさん5
    城郭のタンク無双
    ルシさん6

    おまけ。
    本当は昨日・・・昨日更新完了する予定だったのですが言い訳させてもらえるなら・・・
    半数の人のリプレイが流れていて見れず、
    別の人から該当者を探したためあほみたいに時間がかかりました。
    撮れたと思ったらぶれてたりで見直したものも・・・その上全員の参戦時間を確認しても撮れなかった人が
    出てきてしまいリアルの合間とはいえ大変申し訳ない結果に。
    言い訳
    関連記事


    コメント
    明けましておめでとうございます
     いつの間にか訪問者数が四千人を超えましたね。これからも頑張ってください。

    アフロの人│URL│2014/01/05(Sun)18:30:55│ 編集
    アフロの人
    明けましておめでとうございます(遅
    更新頑張りますのでまた見に来てくださいね

    明花│URL│2014/01/06(Mon)18:24:20│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    9244位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3646位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

