もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    03:08:01
    1月5日~6日の定例参戦の更新です。
    みなさん戻るボタンを押す時は確認しつつ押しましょう。
    慌てて押すと部隊からいつの間にか除隊してることがあります(白目
    ss_20140105_224704.png
    この日も人数的にあまりいませんでした。
    途中でアフロの人が追加で来たぐらい。

    カットイン。
    ぼく。
    なんか法則でもあるのかわからないが珍しくキル取ってた。
    カットイン、ぼく敵機撃墜
    無改造モジュールなしだとはっちゃけるのか?(
    カットイン、ぼく敵機撃墜2

    三男。
    支援され、隣にいるのはhinoさん。
    カットイン、三男支援され

    三男初動発言集。
    【悲報】
    さらば正月休み
    同軍戦
    同軍戦
    リザルト直前
    三男勝利の高笑い
    4PCの人発見。
    脅威の4PC、それぞれ個々で動いてた
    軍団といいつつこの時の若は左上の表示が三機でした。
    軍団といいつつこの時三機しかいませんでした
    カムバックの方がいいと後から突っ込まれていた。
    リメンバー正月

    本日のお品書き。
    ぼく姉三男+アフロの人+ruさん+sorさん+hinoさんでお送りしました。
    ぼく。
    いや、支援機の普段の仕事もちゃんとしてますよ?
    ぼく2

    姉。
    最近ブログの存在を知ったらしい(
    姉15
    姉は初期メンツの一人なので割とssは載ってると思う。
    姉13
    昔の姉は旧ザクのイメージだったが今はギャンかなー
    姉14

    三男。
    多分これで会ってると思うけど6日夜の分と間違ってたらスマソ
    三男56
    この時倒されてる人何度もうちの小隊の人に屠られていた。
    三男57
    8キル目のこの人はruさんに二連続で屠られていてなんとも言えない気持ちに
    三男58

    アフロの人
    意外にコンテナssとってなかったんで今回はこっちで。
    アフロの人243
    珍しくぼくにしては普通角度から撮ったタンク
    アフロの人244
    うお!かっこいい!!
    アフロの人245

    ruさん。
    三男も倒したあの人を連続で!
    ruさん164
    ruさん165
    ruさん166

    sorさん。
    お座り一発マン発動2
    sorさん42
    格闘流行ってる気がする。
    sorさん43
    固定砲台たん!
    sorさん44

    おまけ。
    このブログを見るために検索してから来てくださる方がいますが、
    最近の検索結果を見たら
    ガンオン日記」「寒ドム」と言うのがありまして・・・
    日記の方はともかく寒ドムについては・・・
    検索
    こんな感じです。
    なので寒ドムを愛でたい人はこのままできたら時々見に来ることをお勧めします。
    毎回ほぼ載ってます。
    それ以外のみなさんはごめんなさいっ
    関連記事


    コメント
    No title
    今更ですが、今後とも宜しくお願いします。

    姉です│URL│2014/01/10(Fri)15:34:29│ 編集
    見に来てくれてありがとおー。
    こちらこそよろしく。

    明花│URL│2014/01/10(Fri)20:50:35│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13765位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5343位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

