もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    00:57:04
    今週リアルアフロはS連です。寂しいね!!

    23:22:34
    ちょっとだけ参戦して寝ようと思ってinすると全部城郭都市という謎の地獄w

    23:05:23
    はい、後編です。


    15:17:38
    昨日は久しぶりにメインアフロ2号(三男)が降臨しました。


    17:07:16
    うちの小隊に入ったら参戦キャンセルはありません(キリッ


    00:56:33
    VCが時折C翼の実況みたいな感じになって落ち着かない部隊はこちらです。

    21:47:56
    メンテ明けてさっそく阿鼻叫喚になってますね(通常運行

    16:39:16
    朝方TLに砲撃の話題がでたので便乗。

    04:29:13
    うちの部隊は平均佐官ですが時々将官戦場に放り込まれます。


    2013/10/20
    20:31:48
    ガンオン界隈で恥ずかしいとされる行為の一つにポイ厨行動がありますが、

    22:02:13
    最近加入した新人さんとやっと小隊組むことが出来ました。

    23:52:37
    時々別の鯖で参戦すると誰も知らない街に引っ越してきた転校生の気分に(

    23:52:58
    副部隊長(ホモ)がinしてきましたが、参戦ボタン出現後置きざりにされました。

    2013/10/16
    21:07:48
    昨日参戦しなかったので先日予告した『マップ別のレーダー配置記事』をかこうと思います。

    2013/10/15
    10:07:36
    本日の更新はまたまた連邦軍のにけさんと遭遇できたのでばっちりss撮ってきました。

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:連邦│ Tag:アフロ│ Tag:アッガイたん│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--
    14:26:20
    事情で二日開いてしまいました、なので本日は二回更新されます。

    20:50:59
    チャットが鯖全域になったため更新用の小隊チャットを保存するため結局ss撮る羽目に・・・

    21:30:22
    リプレイの拡大マップの緑色の点をクリックしてもリプ主に切り替わらなくなりました。

    16:11:14
    寒ドムに萌えすぎて毎日VCで大騒ぎしてるだけじゃないですか、やだー!!

    10:11:48
    このブログで一番悩むところはおまけとタイトルです。

    23:35:17
    は後でリプレイみて確認したら寒ドムでした。


    16:20:19
    今日はカテゴリの編集をしてみました。

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:アフロの人│ Tag:ツイッター小隊│ Tag:NY│ Tag:ドム│ Category:ガンオンコメント:0│ トラックバック :--
    2013/10/06
    00:42:24
    社会人の皆様夜更かしデーなので明け方までガンオンして起きたら16時でした(ファッ!?

    23:57:06
    昨日は初めて連邦機のssを載せてみましたがどうだったですか?

    21:11:27
    夢に見るほど焦がれたにけさんととうとう戦場で会いまみえましたww

    10:06:19
    夢ににけさん(連邦軍)が出てきました。(何

    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    15559位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5546位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

