もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    17:03:52
    いつも冷静なアフロの人にはぜひ頑張ってほしいところ。
    ログssあまり取らなかったのでガンオンフォルダの方のログを見返してみたら
    下おおすぎでした(誰とは言わないけど誰とは
    ローディング画面になったときに一部見えないログがあるのですが
    そこで兄が謎の捕捉を入れてました。兄・・・・

    最近ずっと兄がアフロちゃんだったりいろいろしたため本来の萌え(爆)MSに遭遇できなかったのですが
    昨日は久しぶりに(爆)なので撮りまくりましたとも!!
    わざと死んでなんかいませんよ~(爆)自然の摂理ですよ~(核爆)
    改めて見返してみたら10枚超えてた・・まあいつも通りなんですけどね。
    兄が黄色いときはAさんが犠牲になってるし。

    とりあえず小隊名。
    もっこたんがスマホ行方不明で合流できず本日もっこたん抜き小隊。
    ss_20130601_020358.jpg
    今日は次の日休みのせいか父が寝なかった。
    時々黙ってると眠いのかなと心配になります。

    恒例アフロ大家族ログ。
    ばさわかつばさ
    癒さない支援機マシメインの兄の話題、しまいには別の機体に。
    魚
    支援機は劣勢でMS戦してくれると活躍できます。
    降格危機表示がでなくなったぐらいで相変わらず少尉に近いです。
    ss_20130601_024136.png
    参戦直前の彼女さんのセリフ。
    以前私もやらかしたことがあるので(not下ネタ)人のことは言えませんがお茶返せ!

    ソロモンA凸。
    あと少しだったのに撃ち落とされてスローモーションで崩れ落ちる途中。
    ss_20130601_003801.jpg
    私より前にいて拠点Aを殴っていたdさんの勇姿。
    dさんA凸の様子

    彼女さんと生きたい鉱山。
    彼女6
    右上マップの連邦補給艦を狙う私と。

    本日は兄父彼女+アフロの人+mkさん+dさんでお送りしました。
    母は一瞬スカだけ来たけどすぐ力尽きました。

    兄。
    凄いたくさん撮ったけどとりあえず厳選。
    兄13
    被弾してる時の盾のグラフィックが・・・細かいな!!
    雰囲気出てるのでPCの壁紙はこれに変更、安定のかっこよさ。
    兄14

    父。
    枚数は少ないけど兄ssの半分ぐらいはあった。
    父9
    これもシリーズ化か、かっこいい父。
    父8

    彼女。
    かっこいいですよ?
    彼女7

    アフロの人。
    大丈夫、ちゃんとゲストだってわかってます(
    アフロの人5
    白い支援機なので白衣の天使とでも呼ぼうか、持ってるのはレーダーだけどw
    アフロの人4

    mkさん。
    奥の方の5番はdさん
    mkさん2
    割合撮る機会が多かった。
    mkさん

    dさん。
    逆光シリーズ。このアングルかっこいいぞ!!!
    dさん9

    おまけ。
    関連記事


    コメント
     (表題に対して)ツッコミマセンエヨ。(ニッコリ

    アフロの人│URL│2013/06/01(Sat)20:57:09│ 編集
    Re: タイトルなし
    アフロの人さん>

    いつも閲覧有難うございます。
    いついかなる暴走にも負けずそのままでいてください。

    minka│URL│2013/06/03(Mon)04:35:03│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

