もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:59:19
    三男のssを撮ることが寝る数戦前までできず、父のssを偽って載せようともくろんでいました。
    ほとんど兄のssだった。
    ヤバイ、何この煩悩に忠実な人。
    今回は自分が何かしたというより家族たちのssがやたら多くて、
    ほんとに何やってたんだという感じ。
    開幕二戦で何もできずに終わり唯一活躍?出来たのがオデッサ沿岸で凸のときに
    最後まで拠点殴れたのと
    アッガイたんの故郷ジャブローで2を防衛するときほとんどの支援機がレーダー機だったのか
    前線に行っちゃったのかわからないけど一人でポッド→対空のローテーションを15分間とゆー
    状態になって順位が・・・
    3私8三男
    忙しかった・・・他のアッガイたんを目を皿のようにして探したり、兄に萌えてる暇もなかった。
    近くに来てくれないと撮れない兄
    時々ポッドに回復に来てくれる兄を数枚(一枚じゃないところが)、三時半ぐらいのssなので
    この段階では死亡時は三男ssのシャッターチャンスに躍起になってました。

    私の身内は全員ゲームが上手なのですが所持メイン機体とかの都合で兄とAさんと
    父のssばっかり撮ってます。
    アッガイたんは私の他は母だけでin時間が短く私が死亡時は高確率で別の機体()なので
    あまり愛でることができません。
    ss偏ってたら、こいつしょうがねーなぐらいに思っててください。
    三大my萌え機体の「アッガイたん」「グフカスたん」「ぶんぶんドム」がメイン機体の人は諦めてください。
    そして今までssに収めた愛らしいアッガイたん乗りの人の名前はだいたい覚えてます。
    先日凄い強烈な名前(萌え方向的に)だったアッガイたんがいたのですが他の機体は何もってるんだろ。
    全部水泳部なのかな・・・・

    本日のログ。
    夜中に食べ物の話は鬼門。
    5分時間貰ってサンドイッチ作りに離席して戻ったら
    俺にも作ってと言う人が・・今度会う時にでも作ってやろうかと思うが弁当持参でいくところじゃねえw
    そうめん
    三男のssのシャッターチャンスがなくてチャットに号泣ログ。
    ここにきてやっとサブタイネタ。
    いいえ彼はトムです
    全鯖の「へんなりくがんw」さんごめんなさい。
    へんなりくがんw
    そういえば小隊名は彼女さんともっこたんと私以外の人が作ればなんか普通。
    兄が珍しくリーダーでした。
    身内

    上の画像通り兄父三男彼女私+dさんでお送りしました。
    チャットのみ参加はレポートin現実逃避中のmkさんと母でした。

    兄。
    いつもかっこいいが今日はいつにもましてかっこよかった。
    水色のグフカスたんが兄。
    初動凸時の兄(中央)
    手前は兄、三男写ってますが爆風でいいぐあいに隠れてます。
    三男、手前は兄

    父。
    いつみてもぶんぶん。
    父10
    必ず得物持ってるw
    父11

    三男。
    この数枚撮るのに本当に大変だった。
    三男
    最後の最後で「捕まえた!」と思ったw
    カットインは三男画像。
    三男2

    彼女さん。
    この時ほどアムロたんの顔グラが邪魔だったことはない・・・
    彼女2奥に兄
    今回こういうss多かった。画面左が彼女。
    画面左の大きく映ってる方が彼女

    dさん。
    ゲームうまいよ。
    dさん10
    もうずっとFジにいなよ!!!
    dさん11

    今日のアッガイたん。
    なんだかんだと撮ってた(煩悩
    この白いアッガイたんはリアクションがとーってもかわいらしい。
    今まであった中でリアクションが特にかわいらしいアッガイたん
    このアッガイたんを水の中追いかけました(だめじゃん
    かわいいなあ~
    かわいいなあ~

    おまけ。
    参戦中の一コマ。白チャは三男のセリフ。
    俺を見てくれ
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

