もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    12:54:49
    本編です(笑)。
    動画の件が強烈過ぎて昨日何があったかすっぱり抜けてました。
    inして最初に小隊名を確認するのが日課になりました。
    jyaさんのせいです。
    ドドメ色シリーズ
    これはjyaさんがいるとき。
    ドドメ色シリーズ2
    その後。
    ドドメ色の人が寝ました
    jyaさんと三男が寝た後。

    アフロ小隊に毎日いる人もいない人もおなじみの人になってしまうと
    アフロとして数えられたり
    初対面の人が来ると〇〇(おなじみの人)の別キャラだろうと言われてしまう。
    もう運命なんで潔く受け入れてください。
    仲良くなって一緒に遊ぶともれなくブログに載ってしまうのでそっちも潔く受け入れてください。

    で例の動画ですが動画自体は普通だったのですがところどころにアフロが・・・
    もっこたんが見つけてきた動画ヤバイ
    それでですね、
    今後こういう動画を見つけたら教えてほしいです。
    私は基本自分が萌える動画(しるびさんのアッガイたんやグフカスたん動画など)
    しか見ない人なのでなかなか探しづらいです。
    他人の動画でアフロを見かけたら倍返しのメールフォームか、ツイッターのDMへ。

    たまには。
    初動凸後地上に出て早々に死んだ金ゲルたんの代わりに出撃した金若たんで制圧。
    たまには
    ホワイトアウト直前のssなのでまた薄いですが三男の何かを規制してるかのようなガイアさんのご尊顔。
    ガイアさんのご尊顔で何かを規制されてるような三男

    起こせないオンライン。
    三男は見た

    今日は負けてた割には調子よかった。
    ほんとにみんなみたいに安定して高スコアがとれない私。
    上のログの時のジャブロー。
    敗北ジャブロー
    三人で出撃したソロモン。6位が私。
    2兄3アフロの人6私inソロモン

    本日は母父兄三男私祖父+Tさん+アフロの人+soさんで出撃しました。
    とりあえず兄。
    兄18
    かっこいいな~。
    兄17
    アフロちゃん。
    アフロちゃん4

    父。
    昨日一枚きりだったので。
    父13
    安定のドム。
    父12


    最近は朝に遭遇できるようになった。
    母2
    たまには活躍してる姿を。
    母3

    三男
    最近急に旬の人にw
    三男5

    アフロの人。
    1アフロというポジション。
    アフロの人6
    今日はチャンスがあったのがタンクの時だけでした。
    アフロの人7

    Tさん。
    ちょっとご無沙汰。
    Tさん3

    今回撮れなかった人は次回頑張ります(死亡回数的な意味で
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

