もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:44:20
    いくつになっても男の子は「うんこ」ネタが旬の様子、うちの部隊でもそれは例外ではなかった。
    朝母と合流。
    まず、小隊名で吹く。
    アフロ
    もうすでに募集中ですらない。
    だからなんだと小一時間突っ込みたい。

    この後時間的に一戦だけ二人で参戦。
    負け確のジャブローだったがA凸してB負けにしようと指揮官。
    指揮官「グフカスやゲルググもってるはいびとがみちをしってるのでついていってください」
    その後凸するも失敗。
    指揮官「Aおちてねーじゃねーか」
    歩兵「先生、先頭が道間違えました」
    母に指摘されマップを見るとひとりで凸してる人がいたのでアッガイたんで便乗する。
    拠点手前でヘッドショ(
    私「あー」
    例のうまい指揮官さん
    「うー」が母。
    結果C負けでしたが参戦中のチャットが別の意味でみんなイケイケで大変楽しゅうございました。
    例のうまい指揮官さんのアレをアレしてアー

    最近あまり触れてないアッガイたん萌えについて。
    ある意味ツイッターで萌え散らかしてるせいで、
    ガンオン内ではよそのアッガイたんを見かけてもそこまで叫ばなく(?)なりました。
    アッガイたんに萌えすぎてダメな私たち
    アッガイたん萌え友達なるものが着実に増えてます。
    アッガイたんに萌えすぎてダメな私たち2
    jyaさんとsoさんの間ではギガン萌えが大流行してる模様。

    そして夜。
    今日はアフロ一家とフレが同時ぐらいにinしたため2小隊でそれぞれ参戦しました。
    彼女さん小隊
    久々彼女さん小隊、リアップにこだわりがあるようだ。
    この後Aさんアフロの人、兄が参加。

    母小隊。募集すんな。しかも一人入ってきたらしい。
    母三男dさんゾック教の人で参戦してた模様。
    アフロ2
    そして急に笑い出すから何事かと思ったらうんこ投げ合ってた、何この小隊。
    うんこ
    母にお願いがあります。
    声色変えて耳元(スカ)で色々いうのは百歩譲るとするが、
    「かわいい声」と「紳士の声」どっちか選んでくれとか毎日いうのヤメテ。

    兄がいたけど相変わらず煩悩に忠実に動いてました。我慢いくない!
    ピンチの時のアレ
    なかよ死
    ピンチの時のアレ次の瞬間
    Aさんがいたけど煩悩に忠じ(
    兄と知らないグフカスたん
    兄と知らないグフカスたん!!!
    あれ、この状態ってグフカスたんハーレムじゃね!!!(←だめな人

    その後合流。
    三男合流で三色アフロに。
    綺麗に縦に並んでます。
    三色アフロ

    今回は兄が少ないかもー。
    というのも飯抜けした上お風呂も入っちゃったりしてたので
    稼働時間が単純に少なかった。しかも早く寝たし。
    アフロちゃん
    ということでメインアフロじゃない方を
    メインアフロと入力したらふと「メインカメラがやられただけだ!」というセリフを思い出した。
    アフロちゃん2

    三男。
    グフカスたんハアハア。
    三男3
    でもドムのイメージ。
    三男

    彼女さん。
    今回は若。
    彼女さん

    アフロの人。
    闇にまぎれて生きるみたいな感じで黒いいな!!(どんなたとえだ
    アフロの人2
    アフロの人は白と黒で統一とかしてるの?
    アフロの人制圧中

    今日のご神体。
    ポッドにはさまってもがくご神体
    私が変な位置にポッドを置いたためはさまってもがくご神体。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

