もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    11:34:45
    「第一回アフロ大家族オフ」を開催しました。

    参加者は父私兄彼女+リアフレでした。
    企画時に参加予定だった弟は仕事の都合で来れずで次回参加に期待です。

    当日朝7時に起床。
    おっさん作業用BGMをPCから流しつつ支度。
    久しぶりに見に来たら空耳歌詞が追加されてて笑っちゃってしばらく固まる。
    予定していた服を着る→暑い→急きょ変更。
    服変更のロスで慌てたため出撃時にツィートするのを忘れる。

    12時45分ごろ東京駅構内に到着、そこで事件発生。
    待ち合わせ場所の八重洲口は6カ所ありました!!
    慌ててお互いの位置を確認して南口で合流。
    父との待ち合わせまで2時間ぐらい間があったので東京駅構内を徘徊。
    ガンダムカフェ発見!!
    お昼食べてなかったし夕飯のメニューにアッガイたんカレーがなかったことを考慮して
    東京駅内のカフェに凸してみました。

    オープン記念のハロの小皿つきのアッガイたんカレーを二人で注文。
    130608_1323~01
    お皿の色は二種類でオレンジと緑がありました。
    ハロの目のところにわさびを乗せて「連邦め連邦め」と言いながら
    お刺身とか食おうなどと盛り上がってました。
    この段階ですでにろくな大人じゃねえww
    130609_1012~01
    お皿の上のコースターは合言葉を言うともらえるのですが忘れました(

    アッガイたんカレー降臨。
    アイアンネイルを模したレンコンがいい味出してますw
    130608_1325~01
    こっちは売ってる方。ジャブローチーズってあそこチーズが名産なのかw
    ほぼジャングルなのに放牧とかしてそうなイメージないなw
    130609_1014~01
    スプーンw
    130608_1326~01
    フォークもありました、パッケージが体育座りでかわいいです。
    130609_1013~01
    アッガイたんカレーをありがたく頂いてるとアッガイたんが体育座りしてる絵が出てきて
    「みつかっちゃったー」
    これは反則だろう、何この萌え仕様。
    そのお皿も購入予定でしたがみんなと合流する前から荷物たくさんを避けるために買うのは控えました。
    この判断が後で響くことになるとはw

    お店を出るときにドムの番号札発見。
    130608_1357~01 (1)
    写真を撮っていいかと聞くと「せっかくなので三つ並べて黒い三連星で」と言われありがたく撮影しました。

    その後TV局各社のキャラクターショップやジャンプショップなどをうろうろして、
    私は銀魂の謎のカードを一枚だけ購入。
    130609_1107~01
    これはどんなものかといいますとちょっと特殊なカードなんです。
    平面なのに奥行きがあるように見えます。
    昔はこういうカードや絵画がたくさんあったのですが最近みないですよね。
    見かけたら絵柄を気にせず買うようにしてます。

    うろうろしてたらいつのまにか14時半になってたので父との待ち合わせ場所の秋葉原電気街口へ。
    私の提示した目印がわかりにくかったそうで合流に手間取った上、
    父は12時ぐらいにすでに秋葉原についていたらしく少しかわいそうでした。
    この時点では16時に兄と待ち合わせ予定だったため、スタバでも行こうかということになり
    三人で適当なビル内のスタバへ。
    この時はまだいただく前の写真を撮る理性がありましたw
    130608_1611~01
    まあ、座れませんでした。
    その後兄から遅れると連絡がありそのままスタバで待機すること2時間弱。

    またしても合流に手間取る。
    なのでついたら電話とお互いに改札前で電話しながらやっと合流。
    兄はアフロじゃありませんでした!!!!(ここ重要

    四人とも秋葉原に土地勘がなく落ち着ける場所を探す旅に出ました(
    COCO'sを発見、やっと座れた。
    しばらくして彼女さんがガンカフェ前のおされなカフェで待機中との連絡が入る。
    父と兄で迎えにいってもらい、私たちはCOCO'sで待機。
    しばらくして全員そろったのでCOCO'sを後にする。
    ガンダムカフェはいつみても長蛇の列で入れる気がしなかったので駅付近の中華料理店で夕飯タイム。
    料理がとてもおいしそうだったんですがその時写真を撮る間もなく食べましたw
    父が酢豚を切り分ける姿のみ彼女さんが撮影してました。

    私は体力的な都合で今回は飲まなかったんですが父たちは飲んでましたw
    ガンオンのチャット内て話してるような内容を昨日はリアルで真横で聞いてて
    いつも通りでした。
    私はあまりMSの性能には詳しくないので(もとい覚えきれない)あまり会話に参加できないのですが
    三人が楽しそうに会話してるのを見るのが楽しかった。
    リアフレは電車の都合で途中退散しましたが閉店間際まで楽しく過ごして最後に記念撮影して別れました。

    私は最後の最後で乗る電車を間違え新宿方面にのるはずが何故か上野方面にいってしまい
    私鉄の終電を逃すところでした。
    普段微妙な時間にご飯食べてるため最寄駅の松屋で食事してから帰宅しました。
    アフロ一家のみなさん、お疲れ様でした。
    次回の第二回アフロ家族in都内は8月を予定しております。
    行けそうな曜日や日にちありましたら教えてくださいね。

    おまけ。
    出がけに準備しながら流してたおっさん作業用BGM
    関連記事
    スポンサーサイト

    Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ大家族│ Category:アフロ大家族オフコメント:0│ トラックバック :--

    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

