もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:45:17
    プレイ日記です(笑)。一昨日の分ともいうw
    最近部隊内でブログを開設する流れができて現在アフロ小隊内では
    元々あるものを合わせて4ブログあります。
    全部リンク済ですが改めてここで紹介してみたいと思います。

    ★同じみ倍返し
    このブログです。MS萌え中心のため攻略記事など一切なくあまり役に立ちませんw

    旧ザクさんが通る
    祖父ことjyaさんの指揮と旧ザクプレイのブログ。

    たいようとほしのあいだで
    部隊新人soさんのブログ

    戦場のもけもけ
    部隊新人mkさんのお絵かきブログ。癒されますw

    部隊内でブログをやっている方が上記以外でもいましたら是非リンクさせてください。

    ブログ更新するにあたって重要になってくるのがss加工ですが、
    不必要な部分を消すのに私はペイントツールを使っています。
    これがペイント画面です。
    ペイントツールの出し方は画像を右クリック→プログラムから開く→ペイントで出てきます。
    ペイント画面 - コピー - コピー
    まずは赤いまるで囲った場所で塗りつぶす色を選び
    塗りつぶす色
    次にマウスできれいに線を引くのは大変なので赤いまるで囲ってある図形を選びます。
    ペイント画面
    私はやりやすいので長方形を選んでます。
    ペイント画面2
    図形を選択すると右側に「輪郭」「塗りつぶし」と表示が出るので塗りつぶしの方を選びます。
    では実際に消してみましょう。
    過去に貼ったAさんの画像です()
    Aさん11
    消したいところを消します。
    Aさん11 - コピー
    これでゆがまずに消したい場所を消せます。
    最初私も知らなかったので気が付いてからはこの方法で消してます。

    珍しくリアップじゃなかった彼女さんの小隊。
    ss_20130607_205756.png
    最近フレが増えてきて同時inでメンバーがあぶれるので分室として作ったそうです。
    オフ前日だっためすぐに力尽きて23時前に就寝。
    一見早寝早起きで規則正しそうですがそれ以前の生活のアレ具合のせいで変な時間に眠くなってます。
    アフロの人のssと自分しか撮ってなかった。
    そのうちの奇跡(?)の一枚。
    今日のアッガイたんに貼ろうと思ったらよくみたら俺がアッ(
    しかも寝ぼけてて自分がアッガイたんなのに他人のように今日のアッガイたんに貼ろうとしていた。

    そしてオフ帰宅後。
    父はすでに寝落ちしてたらしくinしたまま無反応でした。
    まあ疲れたろうな予定より早くついてたわけだし・・・いい夢みてくれ。
    私なんて母(部隊長)からスカイプ来た夢見たわ・・・・一日ぐらいしなくてもいいだろ・・・・
    本題

    また伏字で盛り上がってた。
    リアルもガンオンも通常運行でした。
    伏字2
    wikiに伏字一覧とか載ってないのかね、あるとかなり便利と思う。

    前日もたしていつものアレ。
    兄三男私+dさん+アフロの人+soさんでお送りします。

    兄。
    相変わらず枚数多いけど察してください(
    兄3
    視界をぐるぐる回して納得いかなかったけど時間なかったし撮ったw
    兄5
    北極の兄。
    兄6

    三男。
    慌てて撮りました。
    三男6

    アフロの人。
    前日のss
    アフロの人4

    dさん。
    アフロ小隊における毒担当。
    dさん12

    soさん。
    ギガンちゃんじゃなくてごめんねごめんね。
    soさん3

    おまけ。
    中の人が泥のように疲れてても安定の北極。
    中の人が疲れてても安定の北極
    ほっきょくぅ~だいしゅき~。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

