もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    13:21:50
    土曜日の疲れがとれず昨日一日は満足にガンオンもできませんでしたが
    母から昨日の様相をきいたところ大変いつも通りであったようなので安心しました。
    まだ伏字を引っ張るのか・・・・・
    会話の中でアフロの人が「12日まで我慢」っていってるけど
    12日以降はソロモン来るんですがそれは・・・
    母はとりあえず小隊名のss撮ってくれるといいよ。
    それと水曜日の合流時の電話は携帯にお願いします。スカは無理です!!
    昨日のアレで再確認したけどキモイぐらい仲いい、母と私w
    再確認ここまで。



    mkさんとsoさんの間で謎のギガンちゃん一家萌えが発動してて凄い。
    他人が萌えまくってる様を外から見る気分ってこういうものなのかと新発見。
    soさんがショートストーリーかいてmkさんが挿絵かいてお互いのブログで連載したら
    いいんじゃないかな!!!!
    mkさん見てると私も創作意欲がふつふつとわいてくるので、
    ペンタブ手に入れた暁にはブログで脳内妄想MSを形にして出そうと思ってます。
    その前に雑草擬人化の人と約束してる絵チャをせねばw
    アキバのガンダムカフェの前においてあったガチャガチャにアッガイたんのすく水があったんだけど
    世間一般にはアッガイたんは女の子?なのかしら。
    性別というよりはアッガイたんは幼児のイメージなのでそういうのを見かけると
    びっくりしてしまいます。
    搭乗してる人はおっさんなのに。
    頭にきのことかチューリップとか生えてるアッガイたんが売ってたら欲しいです。
    あと音に反応して踊るやつとか!!
    まずは12日に母と一緒にアッガイたんのお皿を買う!!

    in時間が短かったのでガンオンネタがほとんどありません。
    マイクラピースフル
    要塞
    先日砂漠の村の地下で見つけた要塞。
    要塞2
    なんだろこの装置と思って調べたらピースフルだと実行不可能な装置だった泣きたい。

    ルーハー。
    彼女さんに話した男性衣装はこれですけど、これでよければあげます。
    とりあえずin
    父に話したつなぎ衣装はこれです。これきてアクションの座るを選ぶと誰でも阿部さんになれますw
    阿部さん
    ところで二人ともいついるんですかw
    父にはなんとなくin時間は聞いたけど彼女さんのin時間がわかんない。

    ガンオン
    母が立てました。
    この間部隊長と小隊長の顔を見てみたいと言ってる人がいたので
    水曜日に写真撮ってきます!!
    ふれあってねえ
    とりあえず自分は副部隊長なのでセーフ!!!!

    ssは二枚しかまともに貼れそうなのがなかったので二枚だけ。
    兄。
    この後弾くれと言われて対空機体だったため帰投してポッドもってきたら間に合ってなかったw
    こういうこともあるよ!!(白目
    ウフフアハハ
    父。
    父4
    2 人 と も か っ こ い い よ !!!

    おまけ。


    関連記事

    Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:ガンオン避難所│ Category:ガンオンコメント:3│ トラックバック :--

    コメント
     冒頭の私の台詞は12日まで続く現在のPP制を指したものです。
     今週のメンテ後のランダムマップの中にソロモンがありますが、今のタクラマカンみたく「密集すると重くなる」&「瞬間的に硬直する時がある」よりは普通に動かせる分、個人的にはまだマシです。

    追伸:先に大きなお世話ですみません。
       どれだけ歩いたかは知りませんがもう少し体力を付けましょうね。(ニッコリ
       とはいえ無理せずボチボチと、ですが。

    アフロの人│URL│2013/06/10(Mon)19:30:04│ 編集
     冒頭の私の台詞は12日まで続く現在のPP制を指したものです。
     今週の定期メンテナンス後のランダムマップの中にソロモンがありますが、今のタクラマカン砂漠よりは普通に動かせる分、個人的にはまだマシです。

    追伸:先に大きなお世話ですがすみません。
       オフ会の日はどれだけ歩いたかは知りませんがもう少し体力を付けましょうね。(ニッコリ
       とはいえ無理せず地道にですが。

    アフロの人│URL│2013/06/10(Mon)19:37:09│ 編集
    運動不足は否定できないので突っ込みはありがたく受け止めます。
    元々体力がない方なのでペース配分考えつつでしたが
    少し無理してたようです。
    次回はもうすこしましになるよう心掛けたいですね。

    明花│URL│2013/06/10(Mon)21:48:58│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

