もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    17:28:08
    最近ツイッターで常に食われそうになってます(他のアッガイたんに)
    昨日一昨日更新するときちょっとFc2の更新画面が変でさ、
    普通画像を貼り付けるときってたとえばこの行の下にいれたければ
    カーソルを合わせて挿入するだけなんだけど何故か上の枠に張り付けられて
    移動が面倒だった。
    まあそれもあってだるくて更新一日さぼったわけなんだけどその代りツイッターが
    無駄に暖かかったよ・・・
    人の心は温かいね×お前ら脳みそ暖かいな!〇 みたいな!!
    色々賛否両論あるけどガンオン楽しすぎてついいろんなことが犠牲になってしまうので
    最近は時間を決めてやってます・・・夜9時以降午前1時までとか。
    うっかり昼にはいっちゃうと気が付いたら外が真っ暗とか普通にあるので
    入らないようにしたい(希望)
    昨日も
    イケイケ
    こんな感じでそうこうしてたら部隊長が来ちゃって1戦したら落ちるといいつつも
    2戦しました。サーセン。
    in時間が短くなった反動かネタを拾うタイミングが少なくなって毎日更新しようとすると
    私の煩悩をまき散らすだけの日記になりそうなのでssの量が少ない時は一日開けることにしますた。

    とりあえず昨日は部隊長が夕方からいたので部隊長がキラキラ戦隊でした。
    何故過去形。
    過去形
    これは一昨日。この時の戦犯は私と三男。
    戦犯 - コピー
    タイトルは一日ツイッター上で食べちゃうぞ攻撃を受けてたためw
    この会話から派生に派生を加えてなんか6人ぐらいで一晩中会話してたらしい・・・・
    結論が「アッガイは関西弁になれば食べられない(?)」になった模様。
    食われるっ
    この状態の時にdさんin。
    部隊チャットで謎の展開になったためチャットが見えてない父に説明するため切り取りました。
    女のマンボウ

    メンテ明けの例の50万GP付与でみんなでガシャコン祭りだったのですが、
    このほど母がグフカスを当てまして参戦で初動凸で乗ってるのを見てなんとも言えない気持ちになりました。
    母がとうとうグフカス導入
    しかもNYの凸時に私の後ろ頭にクラッカー投げて跳ね返った様を見て笑ったんですが
    というか笑いすぎ(怒)
    いちいちセリフが女々しいです
    私は私でキャラボイスを何も考えずに決めてしまったせいもあるんだけど
    こいついちいち女々しくないですか?
    個人的にはアッガイたんに乗ってるとき死んで起こされたら
    「ありがとう!ぼく、がんばるね!!」とか
    かわいらしく言ってほしい()

    とりあえずもう一個のキャラの方のガシャコンを引いてきました。
    こっちにもアッガイたん降臨
    めでたくアッガイたん降臨。
    金若二枚でたけどクイリロと対爆で、陸ⅡJCはキャノシュと射程補正・・・
    リペマスはよ!!!!
    ほんとに欲しい図はほとんどでなくてあればつかう程度の図はたくさん出ました。
    マスチケ全然ないからアッガイたんも強化できないのでほぼ初期のまま運用。
    ガシャ資金のため初期機体を何も考えず売ったその後のソロモンにて以下。
    ソロモンの悪夢
    そうだね今日からソロモンだったね・・・ウフフ。
    地上デッキはメインとあんまり変わらない構成。
    まあこっちは金ゲルないからね。

    いつもの。
    兄父三男母私+アフロの人+Aさんでお送りしました。
    最近小隊いっぱいで合流できないみなさんごめんなさい。

    兄。
    この後姿が好きです最高です。
    兄9
    自分の画面からはよくわかんなかったけどこれって撃たれてるの?
    兄8

    父。
    得物を持ってないと番号確認してしまう。
    父7
    父の前方の連邦の色がカエル色w
    父6

    母。
    先ほどのグフカスに気を取られててこっちの加工するの忘れてた。
    たまにはかっこいいところを見せてくれてもいいんですよ?
    母2

    三男。
    今回は兄ばっかり撮ってて三男少な目。
    何かを待ちわびる様子w
    何かを待ちわびる三男

    Aさん。
    頑張ってつけまわ・・ついていきます!!
    Aさん13

    アフロの人。
    いつもご迷惑おかけします。
    アフロの人5

    おまけ。
    NYでの一コマ。
    付き合い大事
    もちろん機体入れ替えを忘れてタンクがデッキに入ってなかったことを報告しておきますorz
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

