もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:30:27
    部隊内の一部からは邪神様と呼ばれてるのに参戦中は下の名前で呼ばれる不思議な祖父w
    父とLHやったあとご飯食べてさあガンオン!と思ってたらsoleさんがPC逝っちゃったらしく
    ツイッターでたいそう困ってたので状況聞いて代わりに調べたりしてました。
    父に今ちょっと色々と伝言したものの父は寝てた模様、
    そのあとすべてつけっぱなしで外出してた模様w
    一日あけたのにやっぱり少ないss。
    最近家族全員のssが撮れてません。
    自分が死ににくくなったせいもあるので逆に喜ばしくはあるのですが
    今までのようにゆっくりアングルを選別することもできなくてもにょもにょ・・・
    もう少しin時間を増やすか・・・でもああああorz
    苦悩ここまで


    LHの話を出したところで、カードキャラがあまりにも弱い(男キャラなので能力付きのアバがない)ため
    タロットペット戦車を150Mという破格で購入。
    他の露店が600M平均だった大変いい買い物をした。
    戦車購入
    戦車はスキルを使うたびに服が脱げていくという謎の状態。
    以前母が別ゲのフレに自慢するんだーなどとぬかしてたこともありましたが、
    自分が弱すぎていっぱいいっぱいなため服脱いでるかどうかの確認すらしてませんwww
    現状Fジアフロちゃんクランは父母彼女さん私で稼働してる状態です。
    Lv20平均ぐらいでやってます。
    彼女さん素でいつinしてるんだろう、ちゃんと合流してPTしたいんだけど。
    でも普通に遊ぶ時間があったらガンオンしてるよねえ。

    最近ツイッターでmkさんの名前が二転三転して一夜あけるごとに華麗に謎の名前に転身してるんですが
    それぞれの名前でいる期間が数時間とか短すぎ。
    私のいるガンオンクラスタは独自の文化みたいな感じになってきて毎日おもしろおかしいです。
    mkさんがいつのまにかとりあえず呼吸をするように「ぬぐ」キャラになったあたりで突っ込むのをやめた。
    その少し後に殿方の旦那様が出来てた。
    ぼくいないもん
    一昨日のTLですがこの流れを維持しつつmkさんは名前がかわりつつ脱いでいた。
    ガンオンクラスタの中で私のアッガイたんを一番いじめ(笑)てるかすたむの人と参戦してきました。
    参戦中は紳士なのにw
    TLでは鬼畜w
    かすたむの人
    そしてまたしてもmkさんの名前が今度は長くなってた。
    このままいくとじゅげむじゅげむryのアレのように果てしなく長くなってツイッターの
    文字制限を超えると思うとワクワクしますな!!(期待アゲ↑

    先日撮れなかった萌えシーンを本日はばっちり(?)撮れたのでどや顔で貼らせていただきます!
    その前にjyaさんmaid小隊。今日はとんねるずネタ。
    アフロちゃんのおかげでした

    兄祖父三男母父私+Tさん+mkさん+中学生のフレ+かすたむの人でお送りしました。
    今日はアフロちゃんで参戦の兄
    あふろちゃん

    やっぱりドムのイメージの三男
    三男9

    無駄に萌える市場に売られる毒dさん。
    このまま近づいてきてぽかぽか殴ってきました。
    殺す気ですか。
    ピンチの時にいないのがお前などと言ってましたが
    あれだAさんとか兄に聞くといいよ、
    HP2桁でも激戦区に突っ込んでネクロの鬼気迫る執念をwww
    にじりよる萌えMS
    普通のdさん。
    グフカス乗ってください、グフカス。色はデフォでお願いします。
    dさん14

    Tさん。
    別口でMさんのところで参戦したときに小隊にいたのでパチリ。
    Tさん

    おまけ。
    思い出したのでなつかしの「べにくじら」

    ケラさんほそいなあ~
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

