もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:39:40
    タイトルだけ先に決まってたので旬が過ぎないうちに。
    昨日は母来るまでと思って雑草擬人化の人とスカしたのですが、
    しばらくの間スカは自重します。
    夜になると何故かくしゃみとか咳がでやすくなるので頻繁にミュートに
    するのが参戦中は難しいからです。
    昨日雑草擬人化の人に気にしないよと言われたけど
    私が気にします。ごめんね。
    もっとゆったり会話できるときにしましょう。

    ツイッターに副垢作りました。
    同じ人です
    メインで調子に乗ってフォローしまくった結果読みたいTLが流れてしまって
    未読ログを読む時に大変だからです。
    画像はデスクトップの壁紙に使ってる兄のssです。
    あまり呟かないと思いますが時々メイン垢で会話してる方に誤爆します。
    生ぬるく見守ってやってください。
    メインはIEでサブは火狐で同時に開いてます。
    サブ垢面倒って言う人は別ブラウザ同時起動おすすめ。

    昨日一緒に遊んでくれたかすたむの人ですが、
    今日も通常運行でした。
    なんたら搭載型アッガイたん
    いつもAさんが颯爽と助けに来てくれるのですが
    うちのアッガイたんに謎の装備を取り付けてくれます。
    なんたら搭載型?これなんだろう・・・・?

    mkさんが萌えMSをいつも描いてるので私も描いてみました。
    初めてのMS
    130615_2018~01
    みんなみたいにかわいく描けない現実。
    mkさんのおかげでガンオンクラスタ内ではお絵かきが流行ってます。

    午前中はLHやってることが多いです。
    今日はダンスバトルというのをやりました。
    ダンスバトル
    右下に出る矢印を方向キーとスペースキーを使ってプレイします。
    ダンスポイントをためるとダンスソウルというミニペットを複数出す時に使うアイテムが手に入ります。
    私もペットは複数いますが今のところ同時に出すことは考えていません。
    先日でかけたマルスが思いのほか鬼畜でペアだと限界があることから
    部隊長がペット隊を思いついたようです。
    今まで苦手意識が強くあまりこの手のものはしてなかったんですが
    マルスはなんとか攻略したいので私もがんばろう。うん。

    いろんな事情で今日もログインが贈れました。
    スカチャでちょっと父と会話後、雑草擬人化の人と待ち合わせてログイン。
    自分がinするまでの間ほとんどソロモンだったらしい
    珍しく小隊名にアフロが入ってませんでしたw
    jyaさんが入れ替わりで落ちたけどしばらくして眠れず再ログインしてました。
    兄が0時ぐらいに参戦。

    ソロモンは高得点か全然だめかの二択が多いのですが昨日はなんかすごかった。
    1私2兄3三男
    これは途中経過。
    1私2兄3三男です。
    その後死んでる間に順位下がってリザルト。
    1三男2兄5私
    三男と私が入れ替わった形でそれでもスコアSとれました。
    あるべきところにカチっと組み込まれるとうまくいくんだけど普段はタイミングがなかなか。

    前述のとおりくしゃみがきつかったので早々に落ちてしまったため
    今回何故か三男ばっかりです。
    その上落ちるよと二回いったのに誰も気づかれずそうこうしてるうちに参戦になってしまったため
    そのまま落ちました。
    雑草擬人化の人からどうしたのとスカが来ましたorzログ見てくださいお願いしますww

    兄三男私+アフロの人+dさん+雑草擬人化の人でお送りしました。
    三男。
    相変わらずよくわからない体してるなあと思います。
    三男2
    問題のオデッサソロモン沿岸部。残念海なかったねw
    三男

    雑草擬人化の人。
    普段はゾックちゃんです。
    雑草擬人化の人

    おまけ。
    FFシリーズの中ではたぶん一番好きなお話かも。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    EXAM(エグザム)システム
    ニュータイプを裁くための (examination) システム
    人間の脳波を電磁波として捉え、
    その中のいわゆる「殺気」を判別し敵パイロットの位置の特定や
    攻撃の瞬間を察知して回避するという、ソフトウェア的にニュータイプに近い戦闘動作を行わせるものである

    機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYに出てくる青ジムさんやらイフリート改などに付いてます

    エアスト│URL│2013/06/16(Sun)19:14:22│ 編集
    エアストたん

    おおすごい。
    さすがエアストたん。
    不用意に味方のレーダーとかに躓いてこけて壊さないようにしないと・・・ドキドキ

    明花│URL│2013/06/16(Sun)19:42:15│ 編集
     エアストさんの説明の補足と言うか注意事項を
     NT(ニュータイプ)の脳波を検知した場合はもちろんですが、一度に多数の死や殺気を感知した場合、パイロットの制御を無視しての無差別な殺戮を行う(NTに対してはNTの殲滅を行う)暴走状態に陥ります。また暴走状態になると機体性能の限界を引き出すためいつオーバーヒートを起こしてもおかしくない状態に陥ります。
     ですので、使用する場合は医師の相談の元、説明書をよく読んで、正しい用法・容量を守ってお使いください。

    アフロの人│URL│2013/06/17(Mon)02:53:21│ 編集
    アフロたん

    きゅうにこわくなった・・・
    ぼくがいじめられてるとエアストたんがとりつけてさっていくので
    ぼくどうにもできない・・・むしろ
    とりつけてくれないとかすたむたんにたべられちゃう(半べそ)

    明花│URL│2013/06/17(Mon)09:48:24│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

