もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:58:42
    ここにきてまで念で解決できるとか思ってもみなかったわww
    ハートフルな部隊アフロ偽装網。(*アフロ偽装網という名の部隊は存在しません)
    昨日のなんたら搭載型に説明コメントがついてました。
    更に追記で。
    なんたら搭載型使用上の注意
    おいしゃさんにそうだんしないとぼくしんじゃうの・・・・????
    いつも初動凸で拠点にたどり着く前に普通に死んでますけどこの説明だと別の理由で死んでしまいそうw

    最近若干発言がひらがなですが。
    平仮名の時はアッガイたん(搭乗MS)、普通のときはパイロット。でお願いします。

    今日はクランLvを上げるべくクランクエをやりました。
    クランのLvあげ2
    クランLvが上がると倉庫が拡張できます。それだけなんですが★石をしまっておけるので
    メンバーとフリラビに行くときに便利です。
    彼女さん来るかなと思って今日は半日LHにいたけどなかなかタイミング合わないなあ。
    明日クランのラビクエやる?

    久々凸死ss。
    これはテキコロ拠点前。
    アッガイたんで凸死
    これは生きたい鉱山数字拠点。
    踏めよと言われたのでタンクで凸しますた

    今日のアフロ一家。
    小隊長はアフロちゃんでした。
    アフロ最前線
    この画面にいないjyaさんを念で呼び出すという所業をなしとげたアフロちゃんですが
    ほんとに念じるの次のタイミングでjyaさんがinしてきて笑いました。

    兄三男祖父私母彼女さん+mkさんで参戦しました。

    兄。
    凄い勢いに見える。
    アフロちゃん
    前もかいたけど明るい場所の方がわかりやすい。
    アフロちゃん2

    三男。
    これは前日のssで貼り損ねたやつかな。
    アングルがよかったのでサルベージ。
    三男5
    安定のドムw
    三男4
    ソロモンでも相変わらず凄い三男。
    三男3

    彼女さん。
    テキコロで前線にいました。
    死んでる間のssですが自分も同じ場所にいました。
    彼女さん3タンクの方

    私。
    ポッドもったまま死んでるというのは何もできずに死んだ証拠です。
    知らないMSたんと添い寝

    mkさん
    海がある方のオデッサ沿岸
    mkさん4
    ググググフカスでしたグフカス(吐血
    mkさん5

    今日のあっがいたん。
    かわいいなあ~。
    かわいいな~

    おまけ。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    アフロたん、だと!?
     なまえが「アフロたん」に変わってる!しかし、文体から推測するに、アッガイたんだろうからしょうがないか。(何が!?

    アフロの人│URL│2013/06/18(Tue)03:09:16│ 編集
    アフロの人

    コメ内容がアッガイたんに向けてだったので
    アッガイたんで返事しました。
    アフロたんっていうとなんかかわいいね。(もう別人

    明花│URL│2013/06/18(Tue)08:55:37│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

