もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    10:09:36
    ここは私のチラシの裏ですがインターネットで全世界に発信してる以上は限度があるわけで
    せめて読む人に不快感を与えないぐらいの配慮は必要だと思ってます。
    読み物として成立するためには読んでいて楽しい、和む、など気持ちが上向きになるような
    ブログを目指したいですね。
    いろんな場所でいろんな人の意見を目にしますが世界に発信しているという自覚がない人が
    増えた気がします。
    「読まない」という選択肢ももちろんありますが、それが難しいことも人によってはあります。
    自分の書いた文を第三者が見てどう思うか、エンター押す前に少し考えたほうがいいかもしれません。
    雑感ここまで。



    昨日も凸死が凄い多かった、なんの役にも立ってないけど
    慌てて上に登れず付近にいたのに落とされた。
    初動A凸死
    レースが数回あって何もできずに安定の0スコア。
    スレオンでスコア120ぐらいだと本拠点棒立ちって言ってる人いますが
    動き回っても徒労に終わることもあってそれでスコアが低いです。
    こんな感じでw
    凸死2

    昨日前半。
    以前ツイッター小隊で紹介しました「seさん」改めruさんがアフロ部隊に
    参加することになりました。
    指揮もこなすオールラウンダーなので身内に指揮する人が増えて嬉しい限り。
    ruさん部隊挨拶中
    参戦時に小隊から指揮の人がでると余計に頑張ろうって気になる簡単なアカウントはこちら。

    かすたむの人の一言が原因でアッガイたんをだっこすることになってしまったグフカスたん
    画像はmkさんのブログですがアフロの人が最速で突っ込んでました。
    mk教祖はこういうところが萌えるんです、自覚ないでしょw
    この流れでAさんに「いっしょうのおねがい」をしました。
    この問いに対する「ガトシー」はもはや様式美です。
    だっこ・・・

    ヘタレはヘタレなりに今回も頑張った。
    相打ちss
    まずはソロモン、金ゲルたんのくせに相変わらず初動制圧が間に合わず
    1人遅れて迷子になり一緒に行動できたかと思えば最初に落される。
    安定の支援機。
    6にポッド置きに行ったら連邦が数匹いたので2匹屠って相打ち
    同じことするだけなのに金ゲルたんより敵機を落とすのが楽という不思議。
    まあすぐ死ぬけど。
    相打ち、気が付くと前線w
    タンクは後方からどんどんどんどん前にでて気が付くと周り連邦だらけとかよくあります。
    これは一匹道連れにしたので満足。

    disってもdisってもソロモンに組み込まれてしまう。
    このときの指揮官はすごかった。
    負けそうでも諦めない指揮が個人的には好きです。
    私は役に立つ歩兵じゃないけど負けが見えて来ても諦めて貢献を放棄するわけではないので
    手前のゲルググが私、3が兄。この時の指揮官はすごかった
    初動凸の時のss。
    ここから方向音痴的な意味で一人になるまであと数秒。

    後半。
    ソロモン好き(やけくそ)の集い
    ruさん落ちた後Aさんとアフロの人ゾック教の人が参加。
    リザルトで三男が凄かったので褒めたらロビーに誤爆。
    釣られる人々。
    ガトシが邪魔だそうです
    誤爆に食いつくジオンの人々、Fは特にこのノリが顕著な気がする。

    本日のアフロ大家族。
    兄三男彼女さん私+ruさん+Aさん+Tさん+アフロの人+ゾック教の人でお送りしました。

    兄。
    生きてるときに撮影したレアな画像w
    アフロちゃん3

    アフロの人
    今日も黒いねと映像みながら画面前で呟きました
    すでに自分が何を考えてるのかわかりませんw
    アフロの人6

    Tさん
    この時の華麗な立ち回りに見入ってしまいました。
    Tさん3
    今回一番枚数多いです。
    その中からの二枚。もうフォルダ作ります。
    Tさん2

    ゾック教の人
    今回は砂でいるのをよく見かけました。
    jyaさんがゾック教の人と父を間違えてる。読み一緒だけど字が違います。
    ゾック教の人2

    問題のAさん。
    グフカス×アッガイたんのTLの流れで謎の執念が伺えます。
    Aさんの死骸を嗅ぎ付ける嗅覚、この後アイナ様は40連撃行きました神がかってました
    画像にカーソル載せると画像タイトルが見れます。
    Aさんの死骸を嗅ぎ付ける嗅覚、この時タッチの差で自分が回復できず死んだ

    本日の戦犯。
    ソロモン初動凸で味方の斜線をふさいだゲルググは私です。
    すみませんでした!
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

