もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:58:27
    最近ひらがなでツィートすることが多いのでフォロワーが減るかと思いきやどっちかというと増えてる不思議。
    以前も少しかいたと思うんだけどひらがな会話はアッガイたん(中身三歳ぐらいの幼児という脳内設定)です。
    時々見栄を張って難しいことをはなすけど、知識がないので続きません。
    ちょっと頑張るけどちょっとしか頑張れない、持久力がない。
    いません
    転ぶと泣く、かすたむの人にいじめられてるという設定でTL上はやってますが実際仲が悪いわけではないです。
    泣いたり絶叫したりイヤイヤしてるけど、素の意味でのいじめではないので一応の断りを入れておきます。
    ガンオンクラスタ内のみで言うならじゃれあってます。こういうプレイスタイルです。
    きがついたらいつのまにかかすたむの人の嫁になってたのでびっくりしましたw
    あれ・・そんなにかわいいか?



    しばらく風邪で伏せっていてツイッターちら見しつつ
    マイクラで資源堀りという感じで過ごしてました。
    通常運行
    ガンオンは参戦中の画面は右上のマップとチャットと自分の画面とみる場所が多く
    集中力がいるので没頭できない環境のときはやりません。
    開いてるのはJANE(専ブラ)と火狐(ツイッタープラネッタ)とマイクラとIEですw
    マイクラの時は作業用BGMを流すことが多いです。
    ガンオンは普通にWMPを流してます。

    母がほしえもだけやりにきたのでLHにin。
    全プレの衣装が来てたのできて見るテスト。
    セルシャスセット
    パーツだけ見るとがっかり衣装だったけどきてみるとそうでもなかった。
    意外にかわいいね。
    能力付きだったらなあ・・・常時きるのに。
    もっと能力付きのかわいいアバ増やしてほしい。
    男キャラの方は懐かしのバレンタイン(Yシャツ)セット、
    彼女さんはほしともできたら女の子用のバレンタインセットをきせてみては?
    手放した当初70Mぐらいだったので今いくらするのか考えると怖いけどw

    本格的にガンオンinできなくなる直前にmkさんの旦那とsoさんとclaさんと彼女さんと五人で
    出撃してきました。
    TLにツイッター小隊「ガンオンクラスタ」で一応募集をかけましたがフォロワーさんは
    誰一人としてその時間に気が付かなかった模様w
    若干集中力が切れ始めてたのでmkさんの旦那のssしか撮ってません。
    他のみなさんサーセンw
    mkさんの旦那
    うんまあごめん。(先に謝る)
    mkさんの旦那2
    久しぶりに遭遇したのでアフロ家族の方から彼女さんのssも。
    彼女さん4

    久しぶりにinするとsoさんと兄が先にinしてました。
    カスタマイズ画面で機体の燃料入れたのにそのまま気が付かずわけわからんデッキで出撃。
    出す機体間違えた
    やけくそでタンクのままB凸。

    最終的に兄三男母私+ゾック教の人+アフロの人+soさんで参戦しました。
    兄。
    今日は何度も起こしてもらった、と思う。
    搭乗者が支援職じゃないとこうも動きが違うのか・・・
    アフロちゃん4
    三男。
    今回は少なかった。
    三男10
    母。
    せんせーいつグフカス乗ってるんですか、いつ萌えさせてくれるんですか?有料ですか??
    母3
    アフロの人。
    実はもっといっぱい撮ったんだけど小隊のナンバリングがいろんなもので隠れて
    周りにたくさんほかの人がいるとどれがアフロの人やらわからなく・・・
    アフロの人7
    ゾック教の人。
    大変愛らしゅうございました。
    ファットアンクルたんに鎮座。
    ゾック教の人3
    私に気が付いたのかにじり寄ってくるゾック教の人。
    ゾック教の人4
    その場でくるくる。
    ゾック教の人5
    soさん。
    最後のアレを撮るべきでした。
    soさん4

    おまけ。
    叫びすぎでとうとう壊れたかと素で心配しました。
    とうとう壊れた

    DTエイトロンED曲
    放映は15年ぐらい前でしたね、OPのDRAGON ASHの曲もよかったけどこっちも好きでした。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

