fc2ブログ
    もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    17:58:44
    母(部隊長)は「堕ちろ砕けろ塵と化せ~」って謎の節をつけて歌うのやめてくれません?
    最近主要メンバーがリアル多忙でin出来ず、
    後続のツイッター小隊と三男といつものフレのみなさまで出撃することが多いです。
    それはそうと先日のアフロオフに参加したリアフレがザク人形を送ってくれました。
    130622_1219~01
    最近ザク見慣れてるのもあってこういったキャラ商品や動画を見ると逆に新鮮です。
    今まではなんかロボットがいっぱい程度にしか思ってなかったのにキャラが立って見える。

    連邦行く予定はサービス終了してもないので私に全然関係ないけど
    7月になんかガンダム先行実装されるらしいねえ(鼻ほじ)
    巷ではジオン終了なんて噂ですが常に終了してる我が陣営に隙はなかった。
    通常運行ですよ通常運行w
    え、我が軍の実装機体?ゾゴックだそうです。

    久々アフロと団らん。
    この時は壺の話をしていてアフロの人が報酬を受け取るなり蔵落ちして戻ってきた。
    念
    金塊より壺がたかい理由として「3年2組まくべ」と名前が入っている節と
    三男が中に入ってる説が浮上。
    指紋
    アフロの人が一言「やらしい」って言ってますが全然そんなことありませんからね!!
    母が仕事の都合であまりアフローズと合流できないのですが前日は誰もアフロがいないのに
    Aさんに向かって「こんばんはあふろたち」と言ってて涙を誘うどころか若干呆れてたのですが
    今日はいっぱいいてよかったね(鼻ほじ)
    安定の1アフロ
    この時は1アフロだったが予言通り後から2アフロ増。

    本日のお品書き
    dさんが小隊長でした。
    リログしなくても部隊員なら招待できるので次は現状維持でw
    オイル色

    今日の凸死*活躍してないのは百も承知です。
    初動凸B、一番前で死んでます。何故前に躍り出てしまったのか・・・
    初動凸死2
    1地下制圧凸死、やっぱり一番前で死んでます。というか自分しかいませんw
    1制圧地下凸死
    タンクでは上に乗れませんでした・・・
    防衛指示出てたんだけどMS戦して気が付いたら拠点5の真ん前だったので無謀にも乗ろうとした。
    段差自重

    三男母私+アフロの人+Aさん+dさん+mkさん+Tさん+soさん+sumさんで出撃しました。
    三男。
    一日ぶりにみた三男。
    三男10
    ずっと思ってたんだけどこれって腰くびれすぎるじゃない?
    三男6
    似たようなアングル多くてごめんね。
    三男11

    アフロの人。
    進撃の1アフロ。アフロ小隊ゲストにして侮れない存在感。
    アフロの人9
    ドムでぶんぶんしてたのでたまにはタンク以外を。
    アフロの人8

    Aさん。
    変態に無理やりアフロ呼ばわりされてた。
    Aさん15
    最近死ぬ瞬間まで見てしまうことが多いけど今日は生存の方を
    Aさん16

    dさん
    ありゃ、これ一枚だけだっけ。ごめん。
    dさん15

    mkさん
    グフカスグフカス!!
    mkさん6
    アフロ部隊(アフロ部隊という部隊は存在しません)の中では今のところ普通の人・・なんだけどなあ~w
    mkさん7

    soさん
    最近はこっちに来てるらしい
    soさん5
    停止
    soさん6

    おまけ。
    子供の頃見ていたみんなの歌では映像が手塚キャラがオープンカーに乗ってる映像でした。
    動画サイトに上がってなくて見れないんですよね。もう一度見たいなあ。

    はしれちょうとっきゅう
    こっちも好きでしたー
    関連記事
    スポンサーサイト





    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8467位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2894位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ