もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/06/26
    22:56:38
    部隊長とガンカフェ行ってきました。
    昨日はあまりの眠さにだらだらツイッターだけして寝たんですが、
    部隊長が途中スカにinしてきて話の流れで明日ガンカフェで会うことに。
    出がけに電話するねとのことだったのである程度の支度を済ませて
    待ってると13時過ぎぐらいに連絡が来る。
    当初の合流予定時間15時・・・
    お互いに15時を過ぎるとのことだったけど私の方が遅れた。
    最寄駅 特急に乗り遅れる15分ロス
    悲報 - コピー (2)
    途中 四谷で降り損ねる7分弱のロス
    到着予定時間の15時40分にはまだ御茶の水に居た。
    ほぼ16時にやっと合流。
    そして・・・
    悲報
    途方に暮れてたら交番を見つけたのでガンカフェの位置を訪ねてみると
    悲報2
    仕方がないので東京キャラクターストリートの位置を聞いてみる、
    ガンカフェはその中にあるのだ。

    しばらく後到着。
    以前撮影した番号札の種類が増えてました。
    130626_1649~01
    グフカスなくて残念w
    今回は飲み物頼んで私はジャブローコーヒーhot、部隊長はアイスでした。
    席の近くにモニターがあってガンダム関連のCMを流していました。
    それを見ながらあーでもないこーでもない、ないわーないわーwといいつつ
    アッガイたんカレーを食べましたが、
    うっかりしてておごってもらうのを忘れて帰りました・・・何しに行ったorz
    前回買うタイミングを逃したお皿を買いました。
    130626_1928~01
    カレー食べてるとなかからアッガイたんが出てきて
    「みつかっちゃったー」とか反則でしょう!!
    部隊長は何故かアッガイたんが描かれてる当たりの部分にカレーを残して
    生き埋め?にしてましたw
    130626_1915~01
    なんか前回来た時は売ってなかった謎の物体があったので買ってみました。
    130626_1916~01
    なんかこういうちっさい人形かっちゃうとミニチュアの家具とか欲しくなりません?
    130626_1926~01
    中身はこうなってました。
    1キャラだけカメラ目線でこっちみんなって感じでした。

    とりあえず部隊長があまり寝てなかったため今回はガンカフェ行っただけでお開きでした。
    今日は平日だったと夕方の混みようで気が付いた。座れませんでしたorz
    悲報 - コピー
    次こそカラオケいっておっさんソングを二人で歌い倒そう!!
    お疲れ様でした。

    いつもの。
    一昨日はなんか人数的に微妙に2小隊組むにもどうにも状態でした。
    序盤。
    最初jyaさんとゾック教の人と私と三人だったのでタイトルがアフロ不在になってたけど
    来たのでアフロに変更。
    メインアフロがいなくても1アフロの人が若干頭数に入れられてる当たりw
    この段階では祖父兄私+ゾック教の人+アフロの人+Aさんでした。
    逝け風のごとく
    後半久しぶりに父参戦。一人二人ずつ小隊に入れず三男母soさんmkさんと
    2小隊作るまでもない状況が続く。
    後半父合流
    更に後祖父が落ちて入れ替わりに三男が参戦、私が休憩欲しいころに彼女さんがin。
    彼女さんと交代して私は休憩その後三男が落ちて再び参戦。
    やっぱり6人少ないです。8人あったらなあ・・・。
    くまのはわかるけどおならの木の下でってなんだ
    ゾック教の人が落ちた後にふと社会人どのぐらいいるのという話題に。
    プーですと答えたのは私なんですがなんでオナラのって突っ込み入るのw
    性転換
    兄がリアル多忙で三日ぶりにinしたのですが
    久しぶりで腕がなまってると発言してからのゾック教の人の突っ込み。
    性転換ってw
    そのアフロちゃんは背中のチャックをあけから中にアフロが詰まってるという話だった気がする

    今回もss少なかった。
    祖父兄三男父私+アフロの人+ゾック教の人+Aさん+soさんで出撃しました。
    兄。
    珍しくメインでいたのにss撮れなかった悔しさからかなり前のssを。
    兄8
    三男。
    今日は少なかった。眠かったのかなー私。
    三男12
    私。
    いつもの凸死。
    初動凸死3
    父。
    お休みの前日だそうで久しぶりにin、ちょうどよくカットインが撮れたので。
    父8
    祖父。
    指揮時々参戦って感じでした。
    jyaさん4
    アフロの人。
    今回はタンク。
    アフロの人4
    Aさん。
    +1あざっす!!
    Aさん17
    soさん。
    またしてもギガンちゃんを撮り損ねる。
    soさん7

    おまけ。
    部隊長が変態と呼ばれる所以の一つ↓
    wwwwwww.jpg
    今私参戦してないんで「俺今どこにいるんだろう」とか聞かれても困ります部隊長。
    関連記事


    コメント
    弾薬補給あざっす!!

    エアスト│URL│2013/06/26(Wed)23:07:08│ 編集
    えあすとたん

    えへへ♪

    明花│URL│2013/06/26(Wed)23:19:15│ 編集
    徒然と感想を
     ・写真の皿に描かれているアッガイたんが思ったより小さいですね。想像ではもう少し大きく描かれているのかなと思いました。

     ・部隊員で無いにも拘らず「1アフロ」の扱いですが、ここ最近は何の違和感もなく受け入れています。・・・慣れって怖いですね。

    アフロの人│URL│2013/06/27(Thu)19:52:59│ 編集
    Re: タイトルなし
    > アフロの人
    >
    > 結構小さいです。プチトマトより少し大きいぐらいの大きさですね。
    > 私の場合ですがアフロの人はいたら優先的に誘ってしまいますね。
    > アフロちゃんたちと同じく大事な友達の一人になってしまったのです。

    minka│URL│2013/06/27(Thu)21:49:53│ 編集
    ぶたいちょうはやさしそうだったねー
    しかもおくゆかしくてとてもいいひとだったねー

    108│URL│2013/06/28(Fri)00:16:27│ 編集
    寝言は寝て言ってください

    明花│URL│2013/06/28(Fri)00:17:15│ 編集
    部隊長

    寝言は寝て言ってください。

    明花│URL│2013/06/28(Fri)00:18:09│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

