もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    21:30:37
    ガンオン以外のことをつらつらと
    最近またフォロワーがじわじわ増えてます。
    ひらがなでツィートしてるのに!!
    きれいに
    フォローフォロワーが綺麗な数字になったので記念に撮影。
    ツィート数はお察しください。
    ガンオンクラスタの中で日々進化を遂げている人がいるのですが、
    ころころ名前が変わるため変わるたびにss取ることにしました。
    もけそにっく
    名まえ、長いよね・・・・・?

    ガンオンの他には時々WoTと一日おきぐらいにLH。
    マイクラシングルモードは毎日やってます。
    レールを手に入れるため初期のころに発見した村の周辺をしらみつぶしに
    漁ってるのですが
    拠点にしてる村が広すぎて補給にいくのがいい加減面倒になったため
    とうとう村の周りに鉄道を開通してしまいました。
    マジキチ村方向の砂漠ツイン村
    この村の外壁を囲むのかなり大変だった。
    遠くに見えるジャングルの向こうにまた村があって、
    この線路は反対側の村行きの路線乗換地点まで続いている。
    さらに高架をくぐると初期最初の村方面行の建設中の鉄道がある。
    近隣の拠点全部をつないでしまおうと思ってるのだが山岳バイオームがネックで
    なかなか進まない。
    村の中なのに羊が乗ってる
    反対側の村終点。
    うっかりトロッコクリックしてしまい追いかけたらいつのまにか羊が乗ってた。
    ダンジョン散策中の一枚。
    これもったまま死ねない・・・でも地図見ると海の真下で↑に掘ったら間違いなく水w
    死ねない・・・
    あまり慣れてない初期のころにみつけたダンジョンの最深部に行ってみたら
    溶岩まみれでしかも海の底の下なのでやたら重たい。
    松明置くときに2個ラグでおいてしまうのが二度手間。

    そしてLH
    相変わらず部隊長が無双。
    スカは切ったがLH落すの忘れる部隊長
    前日の夜に寝るーといいつつスカを切らずに離席しようとしたため、
    突っ込んだら次の日の朝はスカは切ったけどLH落すの忘れてった・・・・
    前世がこんにゃく
    前述の日記で部隊長の前世はこんにゃく説がでたので
    自ら職位をこんにゃくにしてて吹いた。

    ガンオン
    一昨日の日記です。
    兄合流時に招待したのに一瞬で脱退してったw
    アフロ完備
    ログだけちょっと前後します。
    部隊長の日ごろの行い
    うっかりトイレにいこうもんならw
    トイレの武勇伝
    アフロの人がトイレに立ったらおみやげ所望する部隊長。
    お 前 は 一 体 何 が し た い の か

    いつものお品書き。
    兄三男アフロの人ゾック教の人Aさん私でした。
    soさんが後から来るのですがいっぱいで0時過ぎまで合流できず。
    兄。
    兄10
    ソロモーン
    兄11
    三男。
    三男13
    アフロの人。
    アフロの人11
    ゾック教の人
    近々ゾック教の人から名まえが変わるらしい。
    ゾック教の人6
    Aさん。
    Aさん18

    そして落ち際。
    急にアフロの人が落ちる。
    アフロの人はもどってきませんでした
    誰がうまいこといえと。

    今日のアッガイたん
    今日のアッガイたん
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

