もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/07/03
    14:55:53
    ちょっと伏せってました。
    今まではそれなりにできることで貢献して楽しめてたのに
    周りの声が大きすぎて耳をふさいでも目を閉じても視界に入ってくるので
    不特定多数の目に触れる場所でご高説たれるぐらいならブログでも開設してやってくれよ。
    見に行かないから。
    なんでもいいけど上から目線過ぎるんだよ。
    出来ないなりに楽しんでる層を駆逐してどうするんだよ。
    500戦以上して尉官です、序盤は支援専でした。
    強襲は苦手なので初動凸だけです、後はタンクで凸してます。
    相変わらず左右によけられませんが徐々にキルが取れるようになってきてます。
    ポッドや対空おいて乗り換える一瞬のことも上官様は許さない。
    支援機多い、ああそうですか、そうですね。見かけても二度と回復しません。
    中の人は豆腐メンタルなんで、あんま追い詰めないでください。
    他人の楽しさに水を差さないようにできるだけ支援機以外に乗ろうとしています。
    支援機は足りないところに行きます。
    足りてたら乗り換えます。
    支援機4のほうがすべてに行きわたる自信はあるけど今は望まれない風潮なので
    4にはしません。
    レーダー足りないと言われてもレーダー機に乗る余裕がなくて心苦しいです。
    以前までは働いてる支援機は働かない支援機と区別されていたのですが
    最近は支援機乗る→悪みたいな風潮になりましたよね。
    多い多いと言うけど支援が好きで支援機乗ってる人はどうするの?


    余裕がない時はssもちょっとだなあ。
    ここ数日で少し変わったこと。
    アッガイたんが少し反撃するようになりました。
    夜にアフロちゃんたちに遭遇できなくなりました。*1アフロの人は除く
    周囲のガンオン離れがひどくなりました。ガンオン内フレ、ツイッター共。

    三日前の参戦。
    このときは参戦中のssは撮ってないという残念具合。
    母私三男彼女さん+アフロの人+soさんでした。
    アフロ在籍
    相変わらずの母の扱い。
    生暖かいこんにゃく

    二日前は参戦自体しませんでした。
    うすらぼんやりしてました。
    ネタがないので数日前のツィート投下。
    グフカス抱き枕
    若干一部に笑いをとっていた模様。

    昨日は久しぶりにツイッター小隊を企画しました。
    募集内容はこんな感じで。
    チャンネルは特に決めてません。
    ツイッター小隊募集
    今回はkさんseeさんclaさんruさんAさん雑草擬人化の人が参加してくれました。
    ツイッター小隊
    ガンオンでは普通に小隊募集欄にでてしまうので知らない人が来てしまいましたが、
    今回は参戦ごとの人数が少なかったのでスルーしました。
    多い時はご遠慮願うかもしれません。
    参加される方で初対面の方は申し訳ないですがツイッターID等自己紹介をしてくださると助かります。

    三日間で遭遇した人ダイジェスト。
    母三男彼女さん+アフロの人+Aさん+Tさん+雑草擬人化の人+kさん+seeさん
    +ruさん+soさん+claさん+Tさんのフレでした。
    ssは順不同です。
    Tさん。
    今回はこれ一枚だけ。
    Tさん5
    Tさんのフレ。
    死界になってる場所で登れるところがあるらしい
    msさん
    Aさん。
    知らない機体に乗ってたと思ったらそれはマリンちゃんだった様子。
    このssは違うやつ。
    Aさん19
    kさん。
    kさんのハイゴたん。
    kさん5
    claさん。
    ご無沙汰でした。
    claさん
    雑草擬人化の人。
    安定のご神体。海ないマップでの凸がつらそうでしたw
    オデッサで私の置いたポッドと対空に挟まってた。
    雑草擬人化の人2
    seeさん。
    500kGPで初期機体からは解放されたのかな?かな?
    seeさん
    ゲストさん
    参加時に話しかけても無反応でした。なんかss取っちゃってたので載せます。
    ゲストさん
    私。
    初めて拠点前まで到達できたので記念に。でもこの後死にました。
    初の拠点前到達
    テキコロA前。
    さっそく道に迷ってます、はたと地図見て気が付く。そっちじゃない!
    そっちじゃない

    今日のアッガイたん
    胸像とうとう手に入りませんでした
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    そかぁ、そういうのは辛いねぇ、何処にでも色々言う人は居るんですね(T-T)

    折角楽しいはずのゲームなんですもの
    気にしないでゲームが楽しめるといいよね。


    ちなつ♪│URL│2013/07/03(Wed)15:47:47│ 編集
    周りなんて気にせず、やりたいようにやったらいいよ、って人は言います。
    その通りだと思います。
    でも、気になるものは気になりますよね。
    楽しくゲームしたいだけなんだけどなあ。
    どうぞまた、一緒に遊んでください。

    清貧│URL│2013/07/03(Wed)16:01:35│ 編集
    ちなたん。

    アフロの人にも気にしないほうがいいといわれたんだけど
    こう周りの発言がひどいと
    どうしても気になってしまう。
    ようするにアレでしょ、役立たずは参戦するなってことでしょw
    そういう人たちを隔離するようなシステムを運営が作ってくれないかな。
    それならお互いにストレスためなくて済むと思うんだよね。

    明花│URL│2013/07/03(Wed)17:31:16│ 編集
    清貧さん。

    昨日はどうもでした。
    最近ちょっと素で楽しめなくなってきててヤバイです。
    参戦ルームの白チャならともかく小隊チャットで言われるとはw
    一瞬対空おくだけでもだめなんですかね。

    明花│URL│2013/07/03(Wed)17:38:00│ 編集
    中の声
     せんせー、グフカスの抱き枕の声の候補に

     「怯えろ!竦め!!MSの性能を活かせぬまま死んでいけ!!!」

     は無いのですか?(もちろん中の声はノリスで
     まぁ、こんなの聞いたら逆に目が覚めてしまいますが(汗

     

    アフロの人│URL│2013/07/03(Wed)20:12:31│ 編集
    アフロの人。

    被ダメ時の発言なので逆にそのセリフは考えてませんでした。
    それを言うにはまず抱き枕が攻撃しないと・・・・!

    ハッ。目覚まし時計を内臓して発言しながら
    抱き着いてる人を殴ればいいんだ!!!

    明花│URL│2013/07/03(Wed)20:36:28│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

