もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:13:54
    最近平仮名ツィートに普通に返信くれるひとが増えてきました・・・。
    どこかに豆腐メンタル治す薬売ってないですかね(深刻)
    気にしないっていうのが一番できない悪循環、
    似た言葉に言いたい奴には言わせとけってあるけどもう残りの生涯豆腐メンタル治すことに専念するわ。
    気持ちよく死にたいじゃん?w


    話は変わりますが七夕ですね。
    短冊に何かお願い事をかきますか?
    七夕の短冊
    短冊にお願いことをかいた?のは子供の頃以来ですね。
    割合すぐかなってほしいなあ(我がまま

    一昨日はやっぱりあまりssはありませんでしたがいつものアフロちゃんでした。
    序盤は父と中学生のフレで参戦。しばらくして兄が参戦。
    父と中学生のフレが落ちて中盤からアフロの人ゾック教の人、Aさんが追加。
    アフロたんががんばる
    参戦の合間にロビーでチャレンジのためフレになってくれと叫ぶ人が現れる。
    フレンドチャレンジ
    途中からホモォの予感w
    0時近くでゾック教の人が落ちる。
    先ほどのログでフレ登録した人をご招待、
    待ち時間に耐えかねて兄がログアウト。
    代わりに邪神降臨。
    今日はなんか入れ代わり立ち代わり人が増えては減ってこの後一度だけあふれて分割する。
    参戦中に三男とruさん降臨。
    終了後三男と入れ替わりにアフロの人が何故か落ちる。
    1アフロが落ちて代わりに三男降臨
    アフロの人回収後、ちょうどよく一人入れないので分割。
    分割アフロ
    参加人数の割にはss少なくてサーセン。
    参戦中に個チャくれたTさんありがとうねー。

    まとめ。
    父兄三男祖父私+アフロの人+ゾック教の人+Aさん+中学生のフレ+ruさん+loveの人
    兄。
    マ様の愛機ギャンを駆る。
    兄12
    父。
    久しぶりに参戦、初海マップはどうだったんだろう。
    父9
    アフロの人
    兄のカットインがちょうどよく入ったので。
    アフロの人と兄のコラボ
    ゾック教の人
    相変わらず愛くるしい。
    ゾック教の人7
    ruさん。
    当日のツイッターとスカチャではお世話になりました。
    ruさん2
    loveの人。
    ロビーよりご招待。
    love.jpg

    おまけ。
    記念パピコ的なアレ
    毎日見に来てくださってありがとうございます。
    これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします。

    関連記事

    Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アフロ│ Tag:ゾック教の人│ Tag:アフロの人│ Category:ガンオンコメント:8│ トラックバック :--

    コメント
    777アクセスおめでとうございます!

    こもんからくさ│URL│2013/07/06(Sat)16:53:26│ 編集
    soさん

    ありがとう!!!

    明花│URL│2013/07/06(Sat)16:54:08│ 編集
    まだだ、まだ終らんよ!(内心、落ちたことにアセアセ)
     ここ最近、0時~2時に一回は必ず落ちます。だいたいが戦闘終了後の報酬をもらった直後の画面切り替え時に発生という・・・wこれから一緒に遊ぶ際、度々迷惑を掛けると思いますがご了承願います。

     777アクセスおめでとうございます。
     だいたい一日一回、見に来ているのが日課になっています。(更新されていないと数回見に来ていますが(汗)
     これからもマイペースでやっていけばいいんじゃないかな~。
     改めて、777アクセス達成、おめでとう!

    アフロの人│URL│2013/07/06(Sat)19:01:07│ 編集
    アフロの人。

    だいたい夕方ぐらいまでに更新が終わってるとちょうどいいのかな?
    さすがにinしないとネタがないので不貞寝(笑)してないで
    出来るだけ毎日inしたいですね。
    外的要因に押しつぶされそうなだけで、
    ガンオン楽しくないわけじゃないんです。
    気にしいでめんどくさい人ですけど、
    仲良くしていてくれていつもありがとう!



    明花│URL│2013/07/06(Sat)19:52:08│ 編集
    ┌(┌ ^o^)┐

    エアスト│URL│2013/07/06(Sat)19:54:34│ 編集
    えあすとたん

    ほもなの?

    かすたむたんからそのえーえーはほもってきいた

    明花│URL│2013/07/06(Sat)20:27:52│ 編集
    (*^ー^)ノ♪
    おおおお(///ω///)♪
    777アクセスおめでとうございます( 〃▽〃)フィーバーだね♪

    これからも楽しみしています、明花ちゃんのペースで、これからも頑張って下さいませね(*´ω`*)

    ちなつ♪│URL│2013/07/07(Sun)22:54:07│ 編集
    ちなたん

    どうもありがとー(ケラ風に)
    PSOのブログにリンクはったよ、
    相互宜しくね。

    明花│URL│2013/07/08(Mon)12:55:52│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

