もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:19:36
    inしたらアフロ誰もいないのにタイトルにアフロがついてた。詐欺だ!
    それはそれとして昨日勢いで呼びかけた結果
    PSO2に堂々デビューしてしまいました。
    キャラ作成にあたりアバターの種類が多くてびっくり、
    でも自分の好みの髪型がなかった・・・残念。
    なのでまあ、近いかなという髪型にしました。
    で早速なのでガンオンクラスタでPSO用のブログも作成してきました。
    全軍撤退!とか言ったほうが、いいんじゃないかな?
    #ガンオン #ガンオンクラスタでPSO2 に表示されます。
    ガンオンクラスタと遭遇して何かしたらできるだけ更新する予定です。

    そして昨日。
    inしたら毒の人が一人で参戦してた。
    看板に偽りあり
    合流してフレ欄みたらいろいろいたので捕獲。
    アフロの人ゾック教の人とloveさんがいました。
    この後あまり移動がないまま三男追加。
    アフロ鉄の城
    あんぱんち
    三男合流時のログ。アンパンチって何・・・・?
    さりげなく質問してるけどこのあとあっさり流れた。
    今度からもっと強烈に質問しよう。
    毒の人と同じ病気の人がここにも
    アバター実装についての話題。
    アフロよりかっこいいアフロなんて・・・ないだろ?
    両手にアフロ
    ゾック教の人が落ちる。
    この後からチャットがはっちゃけ始める。大人の時間www
    ファッ
    ガンオンだと意外な言葉が伏字になりますよね。
    最初の頃は伏字でると大騒ぎでしたが最近はなれたものです。
    何かが伏字になって伏せられた言葉を言うと、
    こんなのが伏字になるのといつも質問してくるゾック教の人
    世の中にはしらなくていいことがたくさんあります。
    ジオングの良心
    この後教祖とTさんが合流。
    1人盛り上がる三男
    参戦ルームでのお約束、1人盛り上がる三男。

    今日もあんまりss取ってないですごめんなさいw
    三男私+アフロの人+ゾック教の人+毒の人+教祖+Tさん+loveさんでお送りしました。
    三男。
    ギャンみんな持ってる印象。みんな課金頑張ってるんだね。
    三男15
    いつものドム。
    三男16
    アフロの人
    アッガイたんとのコラボレーションw
    アッガイたんの中の人とアフロの人
    さらにきしりあさま追加。
    ぼくじゃないアッガイたんときしりあさまとアフロの人
    毒の人。
    毒の人はアフロのバリエーション大杉。
    最初のダイエーはどっから出てきたのw
    このときのオレンジチャットはloveさんの指揮でした。
    毒の人とloveさんの指揮
    ゾック教の人
    後ろのHPがミリの方がゾック教の人、手前がloveさん。
    5loveさん4ゾック教の人
    教祖。
    表面積が広い方がぼく、奥側のグフカスが教祖。
    ぼくともけ腐

    今日のアッガイたん
    散々かすたむの人をぐりぐりしてしまってたため意外なところから検閲が入る
    その模様。
    130706_2022~01
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
     アバター変更は公式のサンプル画像を見る限り何かしら条件があるようですからアップデート後直後に変えれることはないでしょうね。アバター変更はその条件が揃った時に考えればいいのではないのでしょうか?

    アフロの人│URL│2013/07/08(Mon)02:13:04│ 編集
    アフロの人

    すぐ変わらないなら安心。
    でもいずれ変えちゃうのかな、ぐぬぬ。

    明花│URL│2013/07/08(Mon)12:47:51│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    7212位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2819位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

