もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:25:25
    一日あけてまた例の話題でTLが汚れていたw懲りないねw
    運営様からゾゴたんのお詫び第二段が来てましたね。
    そしてさらに荒れ狂う某タグw
    限りなく無に近い微課金勢としては対岸の火事だなあ。
    ジオンがずっと劣勢でちょっといい機体が来ちゃって勝ち始めたら
    途端に荒れて、
    修正きてお通夜になった後お詫びもらったらまた荒れてwww
    該当者がもらったらそれで終わりなんじゃないの?w


    昨日とうってかわってinしたらアフロが三人もいました。
    アフロにはさまれてピンチ
    さっそくss撮ったわけだけど・・・先日のゾック教の人よろしく
    アフロにされかけたw
    アフロが三人もいた
    ブログ更新してからinしたのでまた遅い時間に参戦。
    にもかかわらず少し眠かった。
    inしたときに負け続けていたらしく連邦将官タイムに早くも突入。
    このあとMS化したぼくにアフロの人がでてきなさいと言う
    小隊に切れるというので三歳児になって防御、
    アフロの人がノってくれたw
    最近アフロの人がやさしくしてくれる。
    ごまちゃんじゃないです、アッガイたん(幼児)ですw

    今日は人数少なかったのに中の人が眠くて若干上の空でした。
    これもう誰々って書かなくてもわかるよね(手抜き)
    兄。
    最近水泳部のMS搭乗回数が多いせいか普通のに乗ってると新鮮。
    兄13
    本拠点前、ぼくのポッドで回復する兄。
    兄の横にいる若は最近一緒に遊んでないぼくのフレですた。
    兄の横にいるワーカーはぼくのフレだった

    三男
    最近これかドムだね。
    三男17

    ぼく
    と全裸で出撃する三男。
    三男全裸で行くベルファスト

    彼女さん。
    ぼくより遅く参戦。
    彼女さん6
    この葉陰で迷彩っぽく見えてるのが凄いかっこいい
    彼女さん7

    アフロの人。
    偶然にもファインダー(笑)をむけたらこっちを向いた。ちょっと萌えた。
    カメラを向けたらこっちを向いたアフロの人
    この時死んでるぼくはssのために死んだ。
    アフロの人13

    夜半二人が落ちて彼女さんと二人になったのでLHへ。
    無題
    ラビクエ中の2人。
    ラビ行くときはだいたいこんな感じで前衛がマップを覚えたり横において見ながら
    進軍します。

    おまけ。
    今回更新中のBGMでした。
    SFC独自のBGMがかなりたくさんあったのが地味にショック。
    サントラにほとんど入ってなかった・・・。これCDでてるのかな。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
     やさしくしているつもりはなく(もしくは無自覚)、そう言われると嬉しくもありますが、ちょっと背中がかゆいですw。でもまっ、それだけ今の環境になじみきっているのだ思います。

    アフロの人│URL│2013/07/09(Tue)20:50:46│ 編集
    アフロの人

    ここんとこいろいろあって凹んだりモチベがさがってり
    してましたが
    アフロの人をはじめアフロちゃん関係者のみんなの
    やさしさで立ち直りつつあります。
    ほんとにありがたいです。

    明花│URL│2013/07/10(Wed)02:58:12│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

