もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    12:15:47
    曲名にアフロを入れるとかっこよくなる的なアレ。
    ここのところのタグがなかなか香ばしい上、
    回転が速くて追いつけなくなってきてるのでちょっと書き留めておこうと思います。
    ガンオンTLの歴史
    昨日の夜の段階でこんな感じだったんですが、
    あれからさらに追加で。
    *将官以下はガンオンタグつけるな
    *同じ陣営でプレイしてる人
    *スコアが低いやつは役立たず
    *今回のOWABIをジオンで受け取らなかった層(つまり無課金層)←イマココ

    あとは運営に向けてだと
    *臨時メンテがあるたびにOWABI乞い
    *500万GPのイベント時に今までタグつけてなかった人が大量になだれ込み運営に向けたおべっかTLを流す。
    *500万GP貰えなかった人が自分がもらえないことをネガ、よこせよこせとTLで暴れる。
    *ジオンで修正前のゾゴが欲しくて頑張って課金しちゃった層に使ったDX返却→連邦にもよこせ
    *OWABI出しすぎ←イマココ

    あのタグにいる人全員が全員そうじゃないことは理解しています、
    ただ声が大きい人が荒れ狂ってるのが問題。
    モンスターユーザーの相手は大変だね。
    苦情受付の窓口勤務とか絶対したくないわ。


    通常のRTはブロックで防げるんですが引用RTだと防げないことが本日朝っぱらからわかりました。
    鍵を付ければRTは見えないと教えてくださった方がいるんですが
    ブログがなーーーー、鍵つけちゃうとどうもこうも・・・

    昨日はPSO2の方だけ更新しました。
    昨日はssあまり撮ってなくてどうもこうもなかったのですが、
    今日もあまりssありません。
    まずは一昨日の。
    カズ
    彼女さんの知り合いが参加してました。
    最近inするのが遅くて最初からの流れがわからないことが多いです。
    そして今日の。
    アフロの風
    ハリスの風的なアレで(古)
    inしたら兄がいたのでまずは部隊チャットで、
    反応がないのでメール。
    参戦中かなと全裸待機してたらゾック教の人が来る。
    しばらく世間話。
    彼女さんがinして小隊作ってくれたので合流。
    最初は三人で出撃。
    その後祖父とアフロの人が降臨。
    私のin前に祖父が連邦で参戦したらアフロちゃんたちと当たったらしい。

    先日コンテナと核を間違えて持って自拠点をうろうろしてしまった私が
    今日は初動凸で道を間違えました。
    初動凸で道を間違える
    マップの攻撃位置と左上の時間に注目。
    周囲誰もいなかったのに入口でやられる
    そして道中誰もいなかったのに入口でやられる。
    凸死4
    終盤B凸、先頭で死亡。
    凸死3
    ジャブロー数字拠点。多分上天井空いてないところに機体間違えて対空機で凸。

    昨日今日でダイジェスト。
    兄三男祖父彼女さん私+アフロの人+ゾック教の人+彼女さんのフレ

    連邦のフレことEさんのせいで無駄毛切りにしか見えないゾゴたん。
    兄14
    三男
    アフロの人。
    アフロの人と三男
    彼女さん。
    彼女さん8
    アフロの人。
    アフロの人14
    ゾック教の人
    ss少なくてごめんねごめんね。なんか撮れなかったんだ。
    ゾック教の人8

    昨日自分のTLで純ちゃんの話題出たので。
    関連記事


    コメント
    この人がしたRTは表示しないって設定ができるんです。
    「リツイートを非表示にする」ってのがブロックなんかを設定できる場所の近くにあるんですが…。
    ですので、その「だれかさん」のツイートをRTした方の設定を、「リツイートを非表示にする」にすれば、その人がしたRTは見えなくなります。結果「だれかさん」のツイートも見えなくなりますが…。
    その「だれかさん」がよくRTされる人なら、いたちごっこになる上に、他のRTまで一気に見えなくなるので…ちょっと考えもの。

    清貧│URL│2013/07/10(Wed)22:02:45│ 編集
    清貧さん

    実は私のTLに居る人であの人のツィートをRTする人は限られています。
    でもRTを非表示にするとやっぱり支障があるのでしないのです。
    今後もう訓練して@の後のIDが見えたらスクロールするように
    するしかないでしょうね。
    タグを見に行かなくなったのとブロックしたので頻繁に目につかなく
    なったのでそれで妥協します。
    教えてくれてありがとうね。

    明花│URL│2013/07/10(Wed)22:21:59│ 編集
     たとえアフロが吹き飛ぼうとも、第二・第三のアフロが明花さんの前に・・・、て自分で書いてて群れを成すアフロを想像して
     「暑苦しいわー!」
     と思いましたが、今でも最大4人のアフロが1小隊に参加する可能性がある時点で十分暑苦しいのではと(汗

    アフロの人│URL│2013/07/11(Thu)19:59:53│ 編集
    アフロの人。

    アフロもクールビズで少しぐらい刈り取ってもいいのよ?
    4アフロはそれぞれ色違いなところがまたバラエティに
    富んでていいと思います。
    夏暑苦しいということは冬はもふもふ?

    明花│URL│2013/07/11(Thu)20:36:06│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

