もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/07/11
    20:27:17
    曲名にアフロをいれたらシリーズ。
    今度はスペック云々で盛り上がってたそうですが、
    ほんと飽きないっすね。
    多少重くてもある程度のプレイが出来たら別にいいんじゃないの?
    昔グラナドエスパダやってたときマウスポインタ出てきてないけどって言ってプレイしてる人いたよ!!


    inしたら中学生のフレから個チャが来て「局地やってるから終わったら来る」
    とのこと。
    アフロ抜き小隊を立てて全裸待機、しばらくして合流。
    参戦マップはオデッサ沿岸、
    フレは核運ぶと意気揚々、だが指揮官いないw
    無事核起動、勝利終了で中学生のフレは1位でした。すげーなw
    参戦中にゾック教の人がログイン。
    中学生のフレと入れ替わりに毒の人と兄がin。
    アフロ入り
    兄が来る前にタイトルのアフロ抜きを突っ込まれた。
    ので変えてみる。
    朝少しssの整理をしたので更新が夕方になってますがお察しください。
    NYで毒の人がガルマの指示は聞きたくないと早速の死亡フラグ。
    戦闘終了後にガルマ様が叫ぶのとミライさんが話すのと2パターンあるよね。
    あれって負け方にもよるの?

    待機中にロビーで待機時間の長さに耐えかねた人の発言が。
    ゾック教の人に待たずに済む連邦に行こう(オイ)と薦められるも
    ジオンしかやらねー」と嬉しい一言がっ
    これはフレになるしかないじゃないかと早速フレ登録。

    その後のNYの初動後ゾック教の人がガルマの「攻撃スタンバイ」時の表情を妄想後蔵落ち。
    最後の言葉
    その後数回落ちる。禿げ確。
    私も人のことは言えずリザルト受け取る前のローディング画面で二回落ちる。
    最後に落ちた時には私が戻るまでにゾック教の人と毒の人がログアウトしていました。
    さびしす・・・

    兄に呼んでもらい復帰。
    アフロの人とloveさんとruさんと先ほどの同志がいたので招待。
    アフロ三倍マシ
    この部隊で落ちる人ってゾック教の人アフロの人だけだったのに
    他の人まで落ち始めた。
    やっぱ不具合なんだなあ、修正いつしてくれるんだろう。

    今日もss少ないけど貼るお。
    兄私+アフロの人+ゾック教の人+毒の人+loveさん+同志で参戦してきました。

    頭の上の刃っぽいのが髪の毛にも見えてきました・・・
    兄
    最近兄のss全体画像でかっこいいアングルのを撮れてない気がする。
    兄2
    ぼく
    オデッサ5をとられそうになったので踏みに行くも終了。
    死体に引っかかる連邦のみなさん(ざまあ)
    取られそうになった拠点を踏みに行くが私の死体でタンクとガンダムが動けなくなる
    北極で兄と
    ぼくと兄
    ゾック教の人
    いつも撮れないので今日はゾックたんでいるときに頑張った。
    ゾック教の人
    この前の瞬間の方がかっこよかったのにぐぬぬ。
    ゾック教の人2
    loveさん
    写ってるのはぼくだけど左下の小隊ログに注目。
    loveさんのにょろーんずごっくたんは見つけられませんでした
    ruさん
    今日はデイリーは消化できたんだろうか。
    ruさん

    おまけ。
    ss撮れなかったんで6/21のアフロの人。
    アフロの人
    北極のうさぎちゃん再び
    アフロの人2
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

