もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:38:28
    今日は夏バテで一日つぶれました。脱水恐るべし。
    毎日更新するといったそばからアレですが今日は本調子でないので
    inはやめておきます。
    かわいい旦那様かすたむたん
    少し前に別の身内チャットルームで絵描いて遊んでたときの下書きをアイコンに使いたいと
    依頼があったのでペン入れて色塗ってみました的なアレ。
    描き上げて依頼主とじゃれてたらいつのまにか20時半ぐらいになってて慌てて買い物行ってきました。
    相変わらずタグは荒れてますが完全に対岸の火事です。
    みんな好きにしたらいいんじゃない?(結論)


    昨日inしたとき部隊画面を確認せずに部隊チャットで挨拶。
    独り言無双でしたorz
    ほどなくアフロの人ゾック教の人がinしてくる。
    長い長い待ち時間の間にゾック教の人がメカチケとガシャチケを間違えて売ってしまう。
    色似すぎだと思う。
    兄と中学生のフレがin。数戦後にruさんin。
    現在20゜C
    生きたい都市で南4拠点を踏むのに砲弾の雨の中タンクで飛び込んだ。
    かなり長い間焼夷弾とマシで接敵して逃げ回った。
    あの足回りにしては長生きできたと思う。
    はじめて支援要請してしまった・・・。
    起こしてもらえたらまだ粘れると思ってしまった。
    少しずつ私でもできるようになってる、ほんとうに少しずつ。
    その時のssはありません、必死でした。
    前線でタンクで活躍するには足回りをもう少し・・・マスチケ使ってシムスでてきて
    三連続失敗されたのでリセットするかどうか迷うところ。
    余談ですがこの参戦で指揮官の「中央いすぎ、散ってくれ」が「殴ってくれ」に空目。
    帰投してアッガイたんでわざわざ中央に行ってしまった。
    核は中学生のフレが運搬してました。

    待ち時間が長すぎて眠くなると兄が早めに落ちる。
    テスト終わったし夜更かしするといってたゾック教の人も落ちる。
    同志とaruさん(スペル違ったらごめんね)がいたのでご招待。
    現在10゜C
    お初の人は参戦前にブログに載せますねと断りを入れますが、
    どうも初日はssはどうしてか撮れない模様。
    なのでキャラ画像だけで失礼します。

    本日のお品がき。
    兄私彼女さん+アフロの人+ゾック教の人+中学生のフレ+ruさん+同志+aruさんで参戦しました。
    兄。
    あまり死ななくなったせいで兄がそれぞれの機体で活躍してる姿を見る余裕があまりありません。
    兄3
    兄4
    彼女さん。
    夜遅く参戦したため一戦しか一緒出来なかった。今度またがっつり遊ぼうね。
    彼女さん2
    彼女さん
    アフロの人
    今日はたくさん撮った。相変わらず白いですね。
    アフロの人3
    アフロの人4
    アフロの人5
    ゾック教の人
    アフロの人もゾック教の人も北極だと保護色。
    ゾック教の人3
    中学生のフレ。
    核運搬係。課金できないのはつらいね。
    中学生のフレ
    同志
    ジオンを愛する同志として数日前から仲良くさせてもらってます。
    同志
    同志2

    おまけ。
    ガンオンクラスタでPSO2のメンツが10代のメイドさんに労われたいというので
    ちょっとメイド画像を撮ってきました。
    メイドさん(年齢不詳)
    10代かどうかは定かではないですが、LHはこんな衣装もあります。

    海底洞窟探検中に水が邪魔なので海底に面してる場所をせき止めて回ってたら
    イカちゃんがもりもり落ちてきては死んだ。
    遺品がどうしても茄子にみえるんですが仕様ですか?
    イカちゃん
    関連記事


    コメント
    暑中お見舞い申し上げます。
     体調を崩されたようですが、先日梅雨明けしてこれから湿った暑い日が続くと思われます。そちらは私の住んでいる土地より暑くなりそうなのでご注意を。
     明花さんは体が弱そうに思われますので体調管理はちゃんとして日々を過ごしてください。
     出すぎたことをあれこれ書きましたが、お大事に。

    アフロの人│URL│2013/07/13(Sat)15:59:46│ 編集
    アフロの人

    暑中お見舞い申し上げます
    元々貧血もちなので普段は風邪とか他の要因が一緒にこないように
    体調管理をしてるのですが何かのはずみで同時に来ることがあるのでそういうときはゲームしないで楽にしてます。
    いつも心配してくれてありがとうね。

    明花│URL│2013/07/14(Sun)11:44:22│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

