もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:57:57
    今日も今日とてTLの平和のために。
    私も大好きなDE DE MOUSEやK一やサエキさんやおっさんや
    俺たちの韓流の宣伝ツィートをRTしたりしますが当てはまる人RTと
    フォロワー少ないので云々RT拡散希望の人縦長加減は異常。
    しかも見に行ってみると4桁フォロワーがいるのにフォロワー少ないとか頭湧いてるんじゃないですかね。
    毎日毎日その~の人RTと拡散希望でTL流れすぎ、さすがに毎日はいいです。
    今まではあまりひどいのは個別にブロックしてましたが、
    入れ代わり立ち代わりTLに流れてくるのできりがないため仕方なく大本のフォローを外しました。
    私もツイッターをやってる以上は友達が欲しいのですが、
    そこまでして絡み切れないような友達(笑)を増やすつもりはありません。
    目について嫌な気分になりたくないので、RTで流れてくると不快なつぶやきもブロックしてます。
    後本来の呟き内容とかけ離れた謎のサイトの宣伝ツィートをしてくるbotもそろそろ外そうかな。
    大事なツィートが流れないようにと副垢を作ったりしましたが
    かといってメインが荒れ放題でいいわけでもないんで。


    ruさんがinするなりタイトルがアフロじゃないと言ってましたが、
    これは三男のパイカのコメントを丁寧に書いたものですw
    わしじゃあっ
    最初inして部隊チャットであいさつしたもののいつもの様子でぼーっと待ってたら
    久しぶりにmrさんの小隊に連行された。
    途中で三男が来たので1戦だけおじゃましてそののち合流。
    数日某タグがスペック云々だったので自分も気になって調べてみました。
    以下FPS値
    マイクラ→10-6
    LH→30前後
    ガンオン→16-20
    ガンオンは25ぐらいないととのことだったので
    これが壊れたらもう少しいいグラボを積んでるPCを買おう。
    でグラボで思い出したのですがマイクラ購入時にPCスペックを調べてみてもらった時に
    グラボ積んでないねと言われて今の今までそれを信じてたわけですが
    いくら私がもの知らなくてバカとはいえこんなことまで嘘教えて
    どんだけですかwwwwww
    もうその界隈とは離脱したので関係ないですがほんと10か月無駄だったw
    もっと早く気が付け私wwww

    それはおいといて昨日はいいことがあった。
    NY初動凸後6分も生き残ってしまったアッガイたん
    C凸後も生き残っていて数字拠点を制圧、
    初動凸の流れから数字拠点制圧
    初動凸の流れから数字拠点制圧2
    この後の数字拠点であえなく終了。
    初動凸の流れから数字拠点制圧3
    HP半分なのに奇跡的に逃げ回れた。
    途中で自分かっこいいなどと謎の自画自賛。
    へたくそプレイヤーがアッガイたんで立ち回れるようになったところが凄い。
    逃げ回れるようになったら後は撃墜数だ。
    ぼく!きしりあさまだいすき!きしりあさまのためにがんばる!!

    とまあ盛り上がったところで別のマップで箱拠点に一発も入れられず死んだりしてるんですが
    凸死
    それはそれww

    NYでの参戦中の一コマ
    右上の核護衛の人数に注目。
    右上の核護衛の人数に注目
    今までこの人数は見たことなかったわ。

    三男兄私+アフロの人+ゾック教の人+mrさん+ruさんで参戦。
    兄。
    この後対空置きに行く私
    兄5
    三男が爆散帰投中に見たおいしい場面。私も見てました。
    兄6

    三男。
    今日はあんなに長時間一緒にいたのに一枚だけでした。
    三男


    行きたい鉱山北拠点前帰投中、奥がruさん。
    ruさんとぼく(手前)

    アフロの人。
    拠点1に小隊メンバーみっしり。
    アフロの人6
    同じ機体しか撮れなかった・・・タンクェ・・・orz
    アフロの人7

    ゾック教の人。
    今日は一枚。
    ゾック教の人4

    mrさん。
    核運搬中。
    mrさん

    ruさん
    新しいPCの使い心地はどうですか?
    ruさん
    最近遭遇回数増えて嬉しいです。
    ruさん2

    おまけ。
    NYでkさん見つけたので追いかけて撮影。
    奥側の若がkさん、タンクの時は自分もタンクで撮れませんでした。
    ポッドに並んでる右側のギャンが兄。
    kさん(奥の若)と兄とぼく(手前の若)
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    フォロー4桁とか常時TL見てないと、見きれない気がするが・・・
    フォロワーが多いから偉いとかのたまってた可愛そうな人もどこかで見たな

    「質より量」程度の絡みで楽しいのかねぇ・・・

    エアスト│URL│2013/07/15(Mon)06:35:43│ 編集
    Re: タイトルなし
    えあすとたん

    ~の人RTの人は必ずフォローってだいたい明記してあるので
    フォロワー数は確認してると思います。
    行数が少ないとか行間開けて幅取ってなきゃ別に流れてきてもいいんだけど
    そういうのに限って目立たせようとしてるのか無駄に大きくとってる。

    人数多けりゃいいってもんじゃないと思います。

    minka│URL│2013/07/15(Mon)09:12:49│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

