もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:09:40
    昨日は久しぶりにジークジオンの歓声が響く参戦に遭遇できました。
    部隊のMS絵師mkfがとうとうザク少女とか描きだした・・・・
    詳細は本人のブログに載ると思うのであっちでご堪能ください。
    また新たな流れで支援機2機入りのデッキがdisられてたと思ったら
    今度は1機でも入ってたらアウトと言うwwwwwwwwww
    それ強襲4機主義と変わらないんでwwwwww
    お前らがそうやって言いがかりつけてdisるから欲しい場所にレーダー置く支援機がいなくなってるだろ。
    支援機からマシを取れって言ってる人は自衛をすることすら許さないつもりかw
    それと片方の陣営でやってる層が癌だって言ってる連中、
    ライダーを正当化したいと思われてもしょうがないぞ。
    いつもいつも思うけど他人のプレイスタイルに口出しできるほどお前らは偉いの?


    夜中みんなが落ちた後アフロの人とアフロの話をしました。(ほのぼの)

    次の日はガンオンクラスタでPSO2の方でちょっとしたイベントがあったので
    参加してきました。
    最後までいたら0時超えそうだったため途中抜け。
    PSO2で思い出したけどマイショップのオーナーさんで同志のみ販売っていう
    ジオン公国軍のショップがあったので今後武器類はできるだけそこで買うことにしました。
    PSO2にまで手を伸ばしてるとはさすが我が国。

    inしたらなんかみっしりいた。
    ボンバー
    昨日は初の三連撃を果たしました。
    いつも二連止まりでした。
    個人的に快挙
    凸で本拠点少し叩けたしこの参戦はよかった。
    近場に砲撃落とした後に焼夷弾でとどめとれると気持ちいいです。
    リザルトの攻撃スコアがじりじり増えていってるのも嬉しいです。

    アフロの人が参戦ルームで蔵落ち(笑)
    その後戻り次第参戦はできたらしいんだけど小隊に戻れず散々だった模様。
    落ちすぎるのでまじでなんとかしてください。
    もう運営から五回ぐらいメールで報酬もらってます。

    999人後何分というのはもう信じないことにしましたw
    4分とか2分とかでも急に参戦ボタンを押してくださいって言われるしw
    そろそろくるぞ

    本日のお品書き。
    兄三男彼女さん私+アフロの人+soさんで参戦しました。
    loveの人はロビーで寝落ちしてた模様。
    兄。
    最近はゾゴたんとギャンの二択っぽい。
    兄7
    私が死んでるタイミングではだいたいその二機。
    兄8
    三男。
    in時間が短かったせいかss少なかった。
    三男2
    ぼく
    と三男。
    ぼくと三男
    彼女さん。
    彼女さん3
    アフロの人
    アフロの人ぐらい前線で生き残れるようになれば自分の支援ももっと輝きそうなんだが
    アフロの人8

    この日はin時間が少なかったためssも控えめ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:アッガイたん│ Tag:アフロ│ Tag:北極基地│ Tag:NY│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--

    コメント
     これでも結構やられますよ?それも割とあっさりとw。未だにK<Dですし、参戦数の割には決して褒められた戦績ではありません。今でも対人戦は下手ですしね。獲得スコア自体も、
      貢献>攻撃≧支援または貢献>支援≧攻撃
    で、もう少し攻撃を伸ばしたいところです。

    アフロの人│URL│2013/07/16(Tue)20:50:12│ 編集
    アフロの人

    死んでるときに見れるアフロの人の映像は
    群がる敵をちぎっては投げ的な感じで
    凄いんですが・・・・・・!!!

    明花│URL│2013/07/17(Wed)12:07:44│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

