もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    02:44:48
    彼女さんに弟が実装されました。
    毒の人が大家族枠に投入されました。(嬉しくない特典
    あまりに下ネタすぎて逆に今回の更新何かけばいいのかわからないお・・・
    あとガノタ二人が延々会話してたその裏でぼくはもう降りたruさんとスカチャで会話してた。
    ログのss沢山撮ったはいいけど人様にお目にかけられる会話じゃないので割愛。


    相変わらずin時間が遅くて参戦したころには小隊は満員。
    珍しくソロ参戦してみたら3分で参戦ルームに。
    2戦ほど参加してたら彼女さんがin。本隊は一人空いたと聞いたが二人分はなかったため
    彼女さんと二人で続行して参戦。
    待ち時間は私がいなかった時間のあふろちゃんたちの様子とか聞いてますた。

    ほどなく本隊に合流。
    ジオヌ
    謎の合体ロボの話になる。
    巨大ロボ
    カッコイイ(棒)
    いろいろ足りなくていろいろ多い。
    毒の人が彼女さんの弟さんになりましたが、
    次の日は自分が兄になるそうです。・・・・交代制?
    毒弟のグフカス廃棄
    倉庫がいっぱいだから使わない機体を廃棄しようかと言う話題で
    事もあろうにぐふかすたんを廃棄するなどと抜かしていました(先生に告げ口風
    その後人があふれて分隊を作る。
    アフロ抜き
    小隊名で何故か下の方に盛り上がる、さすが兄弟思考がそっくりだ(棒読み)
    アフロ臭い
    アフロの人追加。
    宿題アフロ
    トイレに行ってる間に行方不明者にされるアフロの人。
    トイレで

    この日はやっぱりinが遅かったためほぼ分隊で参加でした。
    人数少ないと参戦早いなー
    兄彼女さん私彼女さんの弟+アフロの人+ゾック教の人+soさんで参戦しました。
    彼女さんの毒弟
    彼女さんの毒弟2
    ぼく。
    と彼女さんの毒弟
    彼女さんの毒弟
    彼女さん。
    彼女さん4
    アフロの人。
    アフロの人9
    いつも白いね。
    アフロの人10

    今日のアッガイたん
    リムーーーーーーーブ
    プロフィール更新しますた。ヨロシコ!
    *参戦しながらの更新なので途中でどこまで加工したかわかんなくなったため、
    残りのssは明日の掲載時に載せます。
    更新遅くなってごめんね。
    関連記事


    コメント
     彼女さんと毒さんのアバターが同じなので見分けがつかない件。さすが兄弟っといったところですかね(汗

     地上で白4機は北極基地があるときに揃えて出しています。ちょっとしたこだわりです。

    アフロの人│URL│2013/07/17(Wed)19:53:30│ 編集
    アフロの人

    兎ちゃんカラーはそんな理由があったんですねー。
    黒もいるけど黒はどこの時?
    あの二人は口をついてでてくる下ネタの温度が
    似たり寄ったりな気がします。
    まあ兄弟(だし)

    明花│URL│2013/07/18(Thu)23:55:09│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

