もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:33:07
    下ネタチャットにmkfが追加されました。
    今日は早く入るとアフロの人と約束してたのがあってブログ更新も途中のまま
    強引にin。
    待ち時間があるし余裕で更新できるだろうと思ったのが間違いだった。
    チャットが気になって気になって・・・
    他に並行でがっつりやらないといけないようなことは無理だと悟りました。
    どんなにinが遅くなっても更新終わってからにします(現在進行形
    今日は日本各地で小さい地震が起きてるみたいだけど震度3程度じゃ
    あまり気にならなくなってきた。
    こういう慣れが危ないよね。


    inしたら小隊がなかった。
    部隊チャットでruさんと少し会話。
    続々ログインしてきたので捕獲。
    換気
    換気ネタは昨日のログから。

    指揮官の初動指示が気に入らなかったのか一部の歩兵が暴言で煽り、
    コンテナもないのに補給機出せと入った挙句K凸すると脅していた。
    その時の指揮官はいろいろ有名な人でしたが、
    巷で言われてるような指揮をしてるのを私は見たことがありません。
    何でもかんでもKすんなよ。指揮する人いなくなるぞ。
    どんな人でも失敗はあるし予定していた作戦が思うようにいかない時もあるだろ。
    参戦終了後に指揮官が指示漏れしてたらすみませんと謝罪することすら
    gj乞食と煽るやつもいる。ほんとお前ら何様。


    この時はレースでした。
    ゆっくりガンダム
    この段差にうまく上がれない不具合はPCのスペック等は関係なく単純に中の人の残念具合です。

    この後人があふれてmkfと二人で出撃しました。
    メインアフロ終了のお知らせ
    オデッサ沿岸の参戦の初動凸にグフカスがいっぱいいました!!!(大興奮)
    グフカスがいっぱい2
    ss一杯とったんだけどこの二枚しかまともなのなかった・・・・なにやっとんorz
    グフカスがいっぱい
    mkfもグフカス乗ればかっこいいですよ?(あさっての方向を見る

    本隊の人が減ったため合流。
    アフロが一人落ちたけど入れ替わりで入ったので変わってない
    チャットが面白すぎて落ち着かずブログの更新がままならないまま
    数人があと1戦で落ちるところまで来てしまい続きを更新するために落ちました。
    アフロの人に寝しなに読んでくれと捨て台詞をかまして落ちましたが、
    一時間以上時間がかかってたのでもしかしたら昨日は見れずに寝たかもしれませんサーセンorz

    兄三男彼女さんと毒弟と私+アフロの人+ゾック教の人+mkf+soさんで出撃しました。
    兄。
    安定のギャン。
    兄9
    ゾゴたんも撮ったんだけど砲撃で画面がぶれた。
    兄10
    三男。
    生きたい鉱山で核運搬にチャレンジしてた。かっこよすぎ!
    三男3
    ぼく。
    アフロの人。
    ぼくとアフロの人
    彼女さんの毒弟
    グフカス乗ったら誰でも!!!!!
    彼女さんの毒弟3
    アフロの人。
    タンク!!!!
    アフロの人11
    これはちょっといい感じに撮れた。
    アフロの人12
    mkf
    グフカスハアハア
    mkf2.jpg
    こっちも色合い的にかわゆす。
    mkf.jpg
    soさん。
    ギガンちゃんをいつも撮れなくて申し訳ない。
    撮ったんだけど画面の揺れでぶれてorz
    soさん

    今日は終了したーと思ってプレビューで見直したら書き込んだ部分の半分ぐらい消えてまして(焦
    や り な お し ま し た 
    私のPCホイールが急に拡大縮小とかに切り替わって画像挿入できなくなったりするんですが
    これは一体どこのキーを押してそうなってるんでしょうか教えてエロい人。
    今日は疲れちゃったんでinしないで寝ます。
    みんなごめんねー、おやすみなさい。

    今日のアッガイたん
    グフカス
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    最近はギガンよりドムにばっかり乗ってるwww
    ドム3種をうまいこと使いこなすことだけに命を注いでいる節がある。

    ――というのも、ドムは連邦にないタイプの機体だから、触ってて楽しい。
    高機動ドムのランサーDⅡ振り回して遊んでますwww


    こもんからくさ(soleil32)│URL│2013/07/18(Thu)02:35:14│ 編集
    実は・・・(汗
     グフカス萌えこじらせ過ぎですねw(褒め言葉?

     よく寝る前に閲覧させてもらっている様な事を述べていますが、実は前述の他に参戦待ち時間を利用してチェックしたり、ガンオンを降りた直後に力尽きて見るのは翌日にガンオンやる前に見たりと我ながらマイペースですw(汗 なんか気を使っているような気がして悪い気がしたのでごめんね。あと、ありがとう。
     

    アフロの人│URL│2013/07/18(Thu)18:29:34│ 編集
    soさん

    じゃあ今度からギガンちゃんでのシャッターチャンスは
    狙わなくて普通の機体撮って平気なんですね(
    フォルダ間違えて三男のところに突っ込んでたらごめんなさい。

    明花│URL│2013/07/19(Fri)00:00:39│ 編集
    アフロの人

    最近ブログに集中しすぎてガンオンする体力が残らない
    という夏バテ加減。
    今日この後なんとかなりそうならinするけど
    2時ぐらいまではいるよね?

    グフカス萌えは実は今に始まったことではなくて
    ガンオン始めた当初からめろめろでした。
    次にタンク萌えという病気になって彼女さんとかいるときは
    死んでるタイミング(シャッターチャンス)でタンクだと
    大興奮(もういい
    もちろんアフロの人がタンクの時はいい角度で撮ろうと
    カメラを動かしてる間にホワイトアウトしますorz

    コメントいつもありがとうね。

    明花│URL│2013/07/19(Fri)00:05:50│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

