もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:33:06
    ガンオンタグをつけながらも9割アフロ1割ガンオンのブログはこちらです。
    4月にスタートしたこのブログも早いものでもう数えで4か月。
    最初の日記は初めてアッガイたんのレンタル機体が私の格納庫に来た時ですね。
    苦節数日
    ss_20130409_173623.png
    この当時はまだアフロ大家族はなかった。
    デッキはサポートフォース。スキバスレーダーのポイントが増える前。
    初心者の時に支援機は稼ぎやすいと薦められたが、
    私の戦い方だと稼げるスタイルではなかった。それは今も変わらない。
    当時何で若は銀まじりなのと聞かれたのですが最初に作った若だったのもあり
    愛着があったんでしょうねえ・・

    オデッサ北極基地
    ss_20130528_232220_20130718205657.jpg
    オデッサ鉱山都市?の予定だったのに何故か北極基地になっててこんなタイトルに。
    もう今更驚かなくなりましたが運営もいろいろやらかしてますね。
    誰かどっかにバンナムやっちゃったリストをまとめてるんじゃないのかな。
    確か北極デビュー戦はスコアSで2位だった。
    この辺からレーダー機が蔑まれ始めた。

    ガシャコン第五弾にアッガイたんがとうとう降臨 記念!!
    BBS用
    当時
    「金のアッガイたんが手に入ったらレンタル機体の箱入りアッガイたん
    リハーサル的な感じで戦場に出して動かなくなったら
    また箱にしまって売らずに大事にしまっておこうと思います。」
    などと抜かしてましたがいざソロモンが来てアッガイたんだしまくって
    燃料切れて入れ替えたらジオニック社が強引に引き取りに来た。
    あの時ほど悲しかったことはないわ・・・・

    アフロ大家族
    兄11
    ここにきてやっとアフロ一家の日記です。
    このころは細かい設定とかあったねえ、顔の色で在住地が中東とかw
    次の日記で参戦直前の小隊チャットでの一言
    (全然関係ないんだけど、キシリア様は設定だと24歳なんだよね)
    が身内の士気を大きく下げました。

    萌えはジオンを救う!
    ss_20130501_231727.jpg
    ガシャコンVol5の11連を120回以上回してやっと出ました。
    萌えがあればどうにかなると思っていた時期が私にもありました。
    この段階で強襲2支援2構成に変えてみたはいいけど、
    支援機がまわし切れないジレンマ。
    ストレスフルの参戦迷走スタートです、
    デッキをいろいろ入れ替えてみたり使ったことない機体を入れてみたり・・・

    着脱式アフロ
    130608_1357~01 (1)
    三男がドムを三機入手してました。
    当時は格差参戦→レースの悪循環で拠点叩けないとスコア0とかざらでした。
    ソロモンレースでスコアが最下位をうろうろしてたせいで
    低くてもあまり気にならなくなってきました。
    レースで何かできる機体はもってないし、わざわざそのために作るのは枠が・・・
    お前らは楽に稼げないからソロモン嫌なんだろって言う人がいますが
    単純にそのマップが嫌いという層もいるので決めつけやめてください。
    稼げても稼げなくてもつまらないと思う人だっています。

    アムロに無理やりアフロを・・・・?
    Aさん
    Aさんブログに初登場。
    当時は現状こうなるとは全く予想できませんでした。
    弟が原因でタンク萌えがひどくなり金ゲルを宇宙用にしてタンクと入れ替えるテスト。
    設置物を壊しながら進むといつのまにか敵陣のどまんなかとかあるある。
    この時に強襲砲支援支援にデッキを組み替えて以来、
    北極とジャブロー以外のマップでは固定になりました。
    アフロちゃんの背中のチャックを開くと中からアフロがごっそりでてくる説もこの頃。

    三男大捜査線~拠点Aを封鎖せよ~
    三男4
    参戦中三男を探して三千里、あまりの遭遇できなさにログで絶叫してるw
    この回で彼女さんの毒弟が初登場。
    三男は参戦ルームでの初動時のチャットがほんとに面白い。
    一部で三男がアフロ王子と呼ばれていたが定着しなかった。

    この後第一回アフロオフがあって(兄、彼女さん、父、私、私のフレ)
    みんなで会ってご飯食べてきました。
    以降は近況になるのでまた四か月ぐらいしたらダイジェストを載せます。

    今日のアッガイたん。
    参戦ボタン
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

