もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:18:28
    ブログ更新が押したため参戦は次の日になってしまった。
    最近は行動が遅すぎるのもあるけどいろんな理由で足が遠のいてるのも原因。
    プレイスタイルをわかってもらえず一方的にやり方を押し付けられるオンゲほどきついものはない。
    昨日最後の人をTLから外したのでもう私のTLでその手のツイートする人いなくなったはずなんですが
    うまいこといかないねwwwRTめ・・・ぐぬぬ・・・。
    煽りや暴言ツイートですとかけば免罪符になると思ってるみたいだし、
    同じオンゲやってるうちはもう目につくのはしょうがないのかなと諦めモードに入ってる。
    支援機disるやつは今後どんなふうに支援機の仕様が変わっても態度を変えないだろう
    とここ最近の流れでよくわかったし
    理由があろうがなかろうがそういうやつは自分以外のPCは心を持たないと思ってるんだろう。
    下手でなかなか前に出れない人はゴミでゲームするなって言うんだろう?
    s鯖はとうとうオールラウンダーと支援機1機入りの人が蹴られ始めた。
    ご丁寧に小隊タイトルに明記してるところもあるそうだ。
    もうねそういうやつらと議論する気はない、平行線だし時間の無駄だ。


    inしたら珍しく即招待が来た。
    小隊名にアフロが入ってるとなんか安心する。
    寸止め
    珍しく父と遭遇。
    私のin時間が遅すぎて会えてなかったらしい。
    なんか元気がないので聞いてみたら夏風邪だそうだ、
    ruさんも夏バテって言ってたし私も若干よろよろしてるので暑さが和らぐまでは
    あまりアクティブにならないほうがいいのかなあ。

    そろそろ次のオフの話を彼女さんと相談しなきゃ。
    予定としては8月中なんですがアフロちゃんたちの都合はどうだろうなー。
    ツイッターのガンオンクラスタのオフ会はmkfの都合で9月ぐらいになりました。

    それとFF14のβテストあたったんですがどうしよう!!!
    全然関係ないですが先日888を逃してぐぬぬとなってましたが運よく
    1000キリ番
    を撮ることに成功しました。
    とりあえずは一区切り、大勢の人が見に来るブログではないですが
    毎日更新頑張ります。みなさんありがとう。

    一昨日はグフカスの群れを撮ってハアハアしましたが今日は
    初動凸のギャンの群れ
    ギャンの群れをご覧ください。
    課金頑張っちゃったんだろうなあー・・・。
    ギャンてなんかさデッサン人形みたいだよね?

    参戦時間が短かったので今日も少ないです。
    兄父私+アフロの人+ゾック教の人+soさんで参戦しました。
    兄。
    兄12
    父。
    父
    アフロの人。
    アフロの人13
    と兄。
    1兄2アフロの人。
    1兄2アフロの人
    soさん。
    soさん2

    今日のアッガイたん
    ぼくねぼくね!

    先ほど右手の人差し指の爪を軽く剥がしまして(えぐった?)ちょっとキーをたたくのに
    力が入らず無駄に時間がかかってしまいますた。
    毎日何かしら原因で遅くなってますがお察しください。
    マウスホイールが人差し指なので持ち替えが若干不安だなあ・・・
    関連記事


    コメント
    祝!1000アクセス突破!
     1000アクセス突破おめでとう。これからもブログ楽しみにしています。

     Sジではオールラウンダーも叩かれているんですね・・・。近々Sジにキャラを作り直そうかと考えていましたが、参考になります。いつ造るかは自分でも決めてません&どうせオールラウンダーで行くんだろうなぁ、と思いますw

    アフロの人│URL│2013/07/19(Fri)22:56:28│ 編集
    アフロの人。

    うちのTLにそういう人がいました。
    S鯖はFよりシビアかもしれません。
    低階級はそこまでぎすぎすした感じはないです。
    1000おめありがとうー。
    所でメールしたんだけど見た?

    明花│URL│2013/07/19(Fri)23:16:26│ 編集
    初心者マークのドムやっぱええなこうやって見るとwww

    中佐(仮免)とかそういう感じ。
    運転1年目にしてスポーツカーのような早い機体に乗るのは本当は危ないけどねw

    こもんからくさ(soleil32)│URL│2013/07/20(Sat)18:05:38│ 編集
    soさん

    どむたん気に入ったんだねー。
    格闘振るの?

    ゴールド免許頑張ってねw

    明花│URL│2013/07/21(Sun)04:15:53│ 編集
    1000人おめでとーごぜぇやす!
    これからも なかよくしようや(恐喝)

    ゾック教の人│URL│2013/07/21(Sun)15:54:46│ 編集
    ゾック教の人

    1000おめありがとう。
    これからもよろしくね(恐喝)

    明花│URL│2013/07/21(Sun)17:52:16│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

