もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    22:42:15
    ゾック教の人のメンバー招待の手際の良さは異常。
    相変わらずinが遅いですサーセン。
    なんだかんだと23時ぐらいにin。
    自分のTLからガンオンの話題がきえつつあります、
    まあいろんな意味でしょうがないね。
    運営は肝心なところを修正しないし、
    ユーザー間はぎすぎすしてるし。


    inしたらゾック教の人から個チャが来たので小隊作ってもらう。
    最初は二人きりだったのに
    アフロケダモノ
    タイトルにアフロが。
    今日アフロが誰もこなかったらどうするつもりだったんだ・・・・
    四時ぐらいまで頑張ってたからss沢山あるかと思ったらそうでもなかった。

    補給艦が出たらすぐに対空設置にいくのですが
    対空持ったまま置く前に死んだと思ったらぎりぎり置けてて
    私の死体の真横(見えにくい)でいい仕事してました。
    ファットアンクルたん防衛中

    鉱山南の拠点とられたので取り返しに行って死んだけどぎりぎりでとれてた模様。
    拠点取り返して制圧
    カットインも入って、自分が青から赤に変えたと思うと誇らしい。

    待ち時間の長さで待ち時間を雑談で過ごす人と漫画読んで過ごす人で別れて
    謎の状態でした。
    兄私+アフロの人+ゾック教の人+mrさん+同志+ゾック総本山の人で参戦してきました。
    兄。
    テキコロ3のリスポン地点から中央へ跳ぼうとしてる瞬間。
    兄13
    アフロの人。
    一回の更新に1タンクは載せないと?
    アフロの人15
    撮った時は兄の姿も近くにあると思ってたらビルの向こう側だった。
    アフロの人とビルの裏側に兄
    久々黄色い方の支援機。
    アフロの人14
    mrさん。
    最近ちょっとタイミングが合う。
    ゾック教の人はss撮れなかったけどこのときの指揮です。
    mrさん、指揮はゾック教の人
    ゾック総本山の人
    スレ主さんです。久しぶりに遭遇。
    ゾック総本山の人

    今日のアッガイたん
    パンツ
    関連記事


    コメント
    8月の大型アプデに期待ですね。
    さらに重課金ゲーにならないことに期待してるけど○山ならやりかねないと思ってきた( ´_ゝ`)
     
    対空砲いつもありがとー

    ゾック教の人│URL│2013/07/21(Sun)15:57:21│ 編集
    ゾック教の人

    べ・・べつにあんたのために対空置きに行ってるわけじゃ
    ないんだから・・・!

    重課金ゲーになったらゾック教の人のお金の使い先が
    ゲーセン→丸〇に貢ぐ
    に変わるだけwww

    明花│URL│2013/07/21(Sun)17:58:05│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

