もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    18:37:32
    逃げるアフロちゃん。
    油断してるとほとんど呟かないサブ垢に何故かフォロワーが増えてることがあるので確認に。
    !!?
    あるぇ?メインリムーブした人がサブリムリ忘れてる?
    しかも相互フォローのままなんですが?
    あまりつぶやかないしブログの時間差宣伝ぐらいにしか使ってないから外さないのかな?
    いやでもきっと単純に忘れてそう・・・
    昨日ちょっと悟りを開いて無駄な時間を費やすのはやめて、
    もっと楽しいことや嬉しいことが私の周りにはたくさんあるので
    そっちを楽しむことに集中しようと思いますた。
    私を取り巻く大好きな友人たちと楽しく過ごしたほうがもっと建設的。


    ssは毎日15~20枚ぐらい撮ってます。少ない時は10枚ぐらい。
    その中から厳選してブログに貼る分を加工します。
    なので数日でこのありさまです。
    数日でこのあり様
    この画面の上にも加工済ssと未加工ss、分類されたフォルダがあります。
    上書きしないように番号が振ってありますが貼り付けるときの目印みたいな感じに使ってますね。
    画像を消してるのは無関係のssです。
    それぞれの大きい画像は数日の更新分を探してみてください。
    記事に掲載されてる画像の↑にマウスカーソルを置くと画像名が出ます。

    inして初動部隊チャットに独り言オンライン30分w
    小隊作ってアフロの人とLaさんとloveの人を招待。
    loveの人は回線の調子が悪いらしく参戦しないで落ちました。
    私のTLをかなりの勢いで浸食している艦コレの話をしてましたが
    毎日ガンオンにいるアフロちゃんたちはあまり興味がない様子。
    参戦ぎりぎりに三男ログイン。
    四人で出撃。
    参戦後またしてもアフロの人が落ちる。
    逃げるアフロちゃん2
    アフロちゃん界隈では蔵落ち→逃亡or家出というのですが
    今日は逃亡したり帰宅したりでみんなが忙しかった。
    同志がinしてたので招待。
    参戦後アフロの人がafk中に逃亡。
    逃げるアフロちゃん
    追加でmrさんをご招待。
    タンクは増えません
    負けて三男が悔しがってる所に兄ログイン。
    伝説の色とりどりのアフロ
    負けた?と聞かれて謎の見栄を張って勝ったよとうそぶく三男w
    兄が陸ドムの話題を出したらフラグが立って私本人にはメンテ明け初のソロモン入り。
    陸ドムデビュー
    せっかく作ったのでかわいい陸ドムデビュー。
    EXは図が出るたびにリセットしてるので効率よく入手できてると思いますが
    陸ドムさん使ってみた感想は「足だけは速いよね?(足回りカンスト)」

    昨日はちょっと個人的に面白いssがたくさん取れたので貼ってみるテスト。
    これはいい通行止め
    またこういうssを貼ると一部のアレな人らが大きな声でTLで騒ぎそうだけど
    そういう意図で貼ったんじゃないんで勘違いされないように。
    ガンタンク通さない的な意味ではいい通行止め、テキコロ拠点前のあの細い通路にwww
    でも自分と味方も詰まってましたw

    この死に方は新しい。
    三男「青のり」mkf「マヨネーズ」
    初動凸後道を間違えましたorz
    うっかり変な方向に突っ込んじゃって逃げ切れず建物に挟まって死にました。
    三男とmkfが変なチャットしてるけどぼくはそれどころじゃなかったww

    負けてしまったオデッサ鉱山で兄が頑張って3回も制圧した拠点3を
    必死で取り返そうと死んでも何度も何度も・・・
    3を奪還しようと凸を繰り返す自機
    地下が手薄と言われて地下から行くも4機ぐらいたむろしてて落とされ
    上もわんさかいて味方もなかなか突っ込んで行けず・・・
    こういうとき自分一人突っ込んでもどうしょうもないんだよな・・・・

    本日のお品書き
    兄三男私+アフロの人+mrさん+同志+mkf+Laさんでお送りします。
    兄。
    久々普通(?)の機体。こっちのほうが見慣れてる分なんか安心する(勝手に)
    兄15
    ギャン君、見た目がかっこ悪い自覚はあった模様。
    兄14
    三男。
    三男も陸ドム。
    三男5
    普通のドム?
    三男6
    ぼく。
    と三男とファットアンクルたん。
    今日は生きてるやつw
    ぼくとファットアンクルたんと三男
    アフロの人。
    連邦と接敵中。タンクかっこよす!!!!
    アフロの人16
    mkf。
    名前をほもっちに変えたらどうかとついに兄に言われる。
    mkf3.jpg
    三男にもほもまじりの名前をつけられる。
    mkf4.jpg
    同志。
    ssは久々w
    同志3
    同志の立ち回りはかなりかっこいいので今後ss増える予定。
    同志4

    今日のアッガイたん
    グフカス2
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
     ブログに貼るSS一覧のSSより、
     「アフロの人とビルの裏側に兄」を
     「アフロの人と『ビビルの裏側』に兄」と読み間違えて
     「『ビビル』ってなんやねんw?」
     と、しばらく考え込んだ件。

     それは置いといて撮ったSSを加工・選別してブログに貼る作業って文にすれば一行ですがなかなか大変そうで、ブログ横のツイッターにたまに苦悩振りが窺えるツイートがあり、ブログ更新お疲れ様です。

    アフロの人│URL│2013/07/22(Mon)20:51:33│ 編集
    アフロの人

    びびる大木?w

    選別前に昨日のチャットログを確認しつつ、
    流れを把握した上で選別、加工+解説なので
    そこからがまた長い。
    言いたいことが決まってると早いんだけどね。
    適当なもの読ませられないんで頑張ってます。
    労い有難う。


    明花│URL│2013/07/23(Tue)00:52:09│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    9244位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3646位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

