もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:50:01
    昨日は眠くて地球侵略はお休みしました。
    最近アフロちゃん界隈でじわりと浸食してきているルーセントハートの日記でも。
    といっても最近いろいろ忙しくなってじっくりプレイしてる余裕がないのです。
    なので手持ちのアバターのssを撮ってきました(今さっき!)
    これからプレイする上でアバター購入するときの目安にでもしてください。
    男キャラの服は圧倒的に少ないです。
    好みの服がなくてあげちゃったりで手持ちもましなのしかw
    コーラル水着コーラル水着 (2)セクシー水着
    まずは夏らしく水着で。
    左側二つはコーラル水着。狐の面は神楽装束のアバです。
    左下はセクシー水着という名称ですがぶっちゃけ黒のレースの下着にみえなくもないです。
    購入時は気を付けましょうwww
    メガネは別売りです。今だと単品安くて20Mぐらいだと思います。
    キアリスセットラグランシュセットクラシックロリータセット
    割合と露出が少ないところで。
    左キアリスセット、右ラグランシュ☆セット、左下クラシックロリータセットです。
    右のラグランシュ☆セットは人気のアバターでした。後ろの翼は死神セットの背中アバです。
    パンヘッドブリュンヒルドドレスセットソワレセット2
    次はイベント品と供給終了のアバターです。
    左パンヘッド(パン袋からドロップ、春先のイベント)ゴシックキャミ+ガーリーシック+パンクシューズ
    左はゴシックキャミとパンクシューズが同じセットで他はばらばらです。
    右ブリュンヒルドドレスセット(プレゼントPINの期限切れ-ルーセントハートほしとも恋愛マニュアル付録-)
    左下ソワレセット(プレゼントPIN期限切れ-ほしとも恋愛マニュアル付録-)
    供給終了のアバターは鯖に限られた数量しかないため入手困難かもしれません。
    アリスセットピクシリアセットリリスセット
    左アリスセット(桃色対戦ぱいろんタイアップ品)右ピクシリアセット(能力付き)左下リリスセット
    右のピクシリアセットは能力なしもあります、能力付きは普通の鎧と同じようにステータス+が付いてます。
    アリスセットは当時50Mぐらいで売ってましたが今はあまり見かけないので入手困難かと思われます。
    メイドセット桜の袴セット和装牡丹セット
    左メイドセット右桜の袴セット左下和装牡丹セット
    メイドセットは最近日記に貼りましたね。
    着物系はかなり高額です。全体的に安い男性の着物でさえ30M以上で取引されてました。
    世界アバノックFセット赤国王セット
    左世界セット右ノックFセット左下レッドキングセット
    左の世界セットはタロットペット世界のアバターです。
    ノックFは割と最近ですが実装されたときに運営の趣味がよくわからないという気持ちになりました。
    サンタセットバレンタインセットセルシャスセット
    少ししかないですが季節ものを。
    左サンタ黒セット右バレンタインセット左下セルシャスセット
    サンタ黒セットは男性用のほうが人気があります、女性用は赤の方が人気です。
    バレンタインセットの女性版はワイシャツ+縞々ショーツ(俗に言う裸ワイシャツ)で今高いでしょうね~
    セルシャスセットは先日課金のおまけで貰いました。
    サンプーカセット皮ジャンセットアクアセット
    左サンブーカセット右皮ジャンセット左下アクアセット
    サンブーカセットは三日版(三日たつと消滅)に始まりさまざまな全プレで配られたので
    持ってる人はかなり多いはず、
    見た目もかわいらしい割りにそこまで高くないので出物があれば手に入りやすいと思います。
    皮ジャンセットは500GASHぐらいで買えた気がした、男性用の服では割とましな方。
    アクアセットは再販2回ぐらいしかしてないかも、運よく手に入ってよかった。

    えーとまあこれは一部です。まだありますw
    全部貼ると大変なので今回はこの辺にしておきます。
    貴方のルーハーライフが目に嬉しく楽しくなりますように。
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

