もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/07/23
    07:10:42
    たまには早くinしようと思って・・・・
    昨日があまりにも遅すぎてみんな数戦で落ちて行ったため
    これではまずいとw
    やっぱね、ぼーっとしてるときの参戦はだめだ。
    小隊ssすら撮ってなかったお・・・
    でもinしないと・・・二日連続でガンオン以外の日記はどうかと思った。
    LHやってんのってアフロちゃん界隈しかいないところもネック。


    とりあえず現状を聞いてからin。
    アフロの人と兄がそれぞれソロ参戦、
    無理やりアフロの人と合流させてもらって小隊作る。
    まずは1アフロ
    兄を誘って2アフロ
    参戦中にゾック教の人から個チャが来るも凸死しすぎで興奮気味で
    参戦終了後に話してたら誘うのを忘れる。
    多分アフロの人が誘ってくれたんだろうな・・・ごめんね。

    NYで「対空おかないから補給艦がすぐつぶれる」って言ってた人がいましたが
    置 い て ま し た 。(少なくとも自分は)
    でも自分は1機しか対空機がないそして2個しかもてないため必ずしも
    補給が出た時に対空機で手持ちがあるとは限らないのです。
    そして防げるのは砲撃と爆撃ぐらいで他の攻撃でやられてしまうはかないものなのです。
    迫撃砲のいい仕事
    ・・・そろそろ凸死フォルダ作るか。
    私が凸して死ぬことで味方のためになるときもならない時もあるけど、
    少しの間でも対空砲が生きてれば味方のためになってる。はず!

    ちょっと前後するんだけど最初のNY
    驚くほどポッドがマップ内に置かれてなかった。
    対空は割とおいてあるんだけど・・・でも自分が対空もっておいて
    さあポッドを置こうと帰投すると戻ってきたときには対空壊されててウフフ
    これはあれか初心に戻れということか・・・

    デッキの中に4機しかいれられないので対空が重要視されるマップ(NY、ジャブロー、北極)
    は強襲1支援機3で回してみて足りないなら支援機4に戻すことも視野にいれよう。
    今は以前とは違いお金も余裕もあるので金図で作ってフル強化、
    若(ポッド1対空2)3、JCたん1(レーダーor弾薬)構成でやってみよう。
    レーダーはできるだけいれたくない。
    というのはねずみが通りそうな場所に置くために単独で出かけると
    左右によけられないせいで何もできずに確実に死ぬから。
    出来る人に任せた方が無駄が少なくて済む、という理由。
    ただ、昨日のソロモンで本拠点にレーダーないから云々って話あったけど
    レーダー置くと怒る人がいるからみんな置かないんじゃないの?
    今まで散々そういう流れにしてきた結果レーダー置く人減ったんじゃないの?
    貢献する人もしない人もいっしょくたに叩いたからいなくなったんでしょ?
    自業自得だよそんなの。
    支援機4に戻したところでまた周りがうるさくなったら強襲入れるかもね。
    次にまたあれやれこれやれと苦情がきたらもう二度と耳を貸さない。
    参戦中に支援機多いって言われるのが一番苦痛です。

    ss少ない割に書くこといっぱいあったwww
    毎日こうだといいのにw
    兄私+アフロの人+ゾック教の人+loveさんで出撃。
    兄。
    ぼーっとしてたんですごめんこれしかssないw
    兄16
    アフロの人。
    ぼーっとしてたry
    アフロの人17
    指揮はloveの人。
    アフロの人、指揮はloveの人
    1日記に1タンク。今日は達成できなかったのでずるして数日前のを。
    タンク成分が足りないので数日前から引っ張りました、指揮はloveさん
    ゾック教の人
    シャッターチャンスのときに動かざること山の如しだったw
    ゾック教の人6
    カエル色inソロモン
    ゾック教の人5

    今日の(普通の)アッガイたん
    かわいいなあ~。
    かわいいな~
    かわいいなあああああ~。
    かわいいなああああ
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

