もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    2013/07/24
    20:53:44
    支援に特化するとリザルトの撃破数0がとても虚しい。
    え・・・・?アッガイたん?なんのことですか?
    前述の日記通り若三機デッキにしてタンクに関しては他人に萌えることにしました。
    アフロの人と彼女さんとkさんTさんのデッキには必ずタンクがあるし、
    あれもこれもは無理だと悟った(CT時間的な意味とか撃破数とか!)
    足回り特化して砲撃と焼夷弾で連邦を翻弄するのも楽しいが
    我慢して乗らなかった支援機が回せるようになるのがもっと楽しいんだ。
    グフカスはー・・・まあ・・・昔の花形機体だし今は、あれだ
    戦場で見かけた素敵なグフカス様的な感じでss撮ろう。
    身内が犠牲になるのが一番いいが今までグフカス乗ってた人は新機体に乗ってるしね。
    水陸の強襲はいつか金が来た時のためにアッガイたん一択で行くつもりです。
    乗りにくかろうがすぐ死のうが慣れた機体に乗るのが一番楽。

    普段レーダー機は使わないんだけどソロモンの時はポッドは過多な気がするので
    1機はレーダーに。
    レーダーも過多だろうと思うかもしれないけど肝心な場所に置く人は少ないと思う。
    今inして少し強化してきました。
    ソロモンは多少重なっても上と下に稼働時間の違うレーダーが置いてあってもいいと思う。
    片方壊れたり時間切れでももう片方は残るし。
    本拠点に敵が来ないのに越したことはないけど用心のために上に置きに行く。
    宇宙用
    私のレーダー機は広域でもないのでちょっとだけ強化しました。
    稼働時間MAXで範囲は8割ぐらい。
    なんか強化が中途半端なのは若ばっかり6機ぐらいいるからです。
    その時々でタイプを使い分けて組み込んでます。
    内訳若4/JCたん2。ゲル1陸ドム1アッガイ1ハイゴ1タンク2。FS2の構成。
    今後はお金が入り次第順番に強化していきたいなあ。
    アッガイたん金が出ないことには次に回せないお。
    地上用
    NY、ジャブロー、北極仕様のデッキ。
    オデッサ、砂漠仕様は対空1機抜いてタンクを入れます。
    みなさん支援機disってる割にはいざ戦場いくと「修理して」コール多いですねwwwwww
    支援いらないんじゃなかったの~?wwwwwww
    私は後ろに目がないしニュータイプでもないので気づいてないときは切りつけてくださいね?
    以前私個人や支援機に暴言吐いたりした人はブロックしてるので話しかけられても見えませんのでww


    inしたら人がいなかった。
    別の事をしながらぼーっとしてたら毒弟がin。
    小隊作る。
    毒
    最近はこのタイトルがお気に入り。
    このあとアフロが減ったら1アフロにちゃんと戻してあった小隊員の芸の細かさ。

    昨日の最後の参戦でミリ勝ち最後に連邦にとどめを刺したと思われる拠点奪取。
    この直後に戦闘終了、拠点奪取に成功
    このマップの3は取るのも防衛も大変だね。両軍が欲しい拠点だしね。

    またしてもなんか偏ってます。
    兄私+アフロの人+ゾック教の人+彼女さんの毒弟
    アフロの人
    とぼく。本日のノルマ終了。
    アフロの人とぼく
    黄色いアフロの人。
    アフロの人18
    ゾック教の人
    多分戦艦から降下の瞬間なんだろうが、下からズゴゴゴゴって感じに見える。
    兄の発言にTさん(別小隊)返答、謎の連携。それはそれとしてゾック教の人。
    今日も卵卵しいですね。
    ゾック教の人卵卵しい
    急にテンションダウンする気がする普通の機体。
    ゾック教の人7

    今日のアッガイたん
    同軍マッチ
    同軍マッチが実装されたら味方からもいい「的」として狙われること請け合いorz
    関連記事


    コメント
     ワーカー4機編成の人は何人か見たことあるけど、ザクⅡJC型の4機編成の人は見たこと無いんだよね~。

     支援機の設置兵器は機体特性の関係で多少の武装の入れ替えはあれども、だいたい無印が安定して使えますね。改造は必須ですがw。

    アフロの人│URL│2013/07/25(Thu)19:35:13│ 編集
    アフロの人

    以前は若2/JC2の四機編成だったけど
    ポッドが1種類のみで金JCじゃないと持てなかったので
    汎用性を考えて若メインにしました。
    弾薬パックを入れるときだけJCいれます。
    JC四機編成がないのはたぶんポッドの都合と思います。

    明花│URL│2013/07/25(Thu)20:20:04│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

