もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:09:48
    朝起きてss確認して愕然とした。
    アフロの人と彼女さんの毒弟のssしか撮ってなくて、
    さっきアフロの人に助けてメールするまでかなり煮詰まってました。
    更新頑張りました、なんとか形になってるといいけど。


    昨日の筋肉痛が今きてる慢性運動不足の中の人ですこんにちは。
    inしたらいつもどおり。小隊作ってアフロの人を強引に。
    毒入り2
    この状態に至る前に父が来たけど一戦だけして落ちた。
    一戦目はレースですぐ終わったので二戦目はマップ確認→北極→落ちます(笑)という流れw
    その後ゾック教の人と毒追加。soさん追加。
    アフロの人に遠い目をされる
    話の流れでグフカスハアハアしてたら盛大に呆れられる。
    しょうがないじゃん(開き直り
    毒の人がグフカスはザクカラーだから絶対に見分けがつかないと豪語したので
    デッキのssを撮りました。
    毒弟のデッキ、宇宙用支援機が対空機なのがもうれつに気になる
    そしていざ参戦。
    半壊したグフカスを探し当てる嗅覚を舐めてもらっては困るな
    速攻見つかってました、私にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    宇宙デッキにグフカスいれてドヤ顔
    彼女さんが仕事中でスカチャでつながってるのでその旨話したらよくわからない展開に。
    毒入り
    その後ほも追加。
    ほも
    懐かしのビニールスリッパネタ。
    緑色のビニールスリッパ一択
    多分指摘来ると思うけど、あくまで「擬音」ですということでお願いします。
    EXガシャコンで陸ドムくるとリセットするんだけど今日も四機目でたのでリセットリセットと言ったら
    なんか釣られてmkfが大事な部分をリセットしてた。
    もけふまたしてもリセットの言葉につられ重要なところをリセットする
    本日のお品書き
    父私毒弟+アフロの人+ゾック教の人+mkf+soさんで出撃しました。
    彼女さんの毒弟。
    今回のssは二人だけですwwwww私ww煩悩に忠実杉www
    彼女さんの毒弟4
    私。
    2人ばっかりもなんなので、やっぱり好きな機体に乗ると全然違うということでw
    左官が再び近づいてきましたwwwww
    支援機でも拠点踏んでるし(震え声)
    アフロの人。
    私自分の気持ちに正直にすることにしました(
    この時近くに別の支援機がいて争うように回復。
    アフロの人を物陰からこっそり、指揮はゾック教の人
    生きてるときに生きてる機体を見て萌えられる余裕。
    強襲やタンクに乗ってるときはなかった。
    アフロの人の貴重な後ろ頭
    アフロの人のうさぎちゃんデッキ(脳内名)
    アフロの人と知らないドムの人
    mkf
    どこにていもホモォ
    などと抜かしており

    おまけ。
    萌え機体リターンズ!!!!
    *このssの選別に時間がかかってたなんて言えない・・・・・・
    アフロの人15
    そうきたか!って言われそうw
    アフロの人
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    8026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    3138位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

