もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    14:10:19
    今日もどうしようもないss量でした。
    それというのもinしたら昨日と同じ状況に。
    萌アフロと毒
    さらに死ななくなったのをいいことに目に嬉しいMSを戦場で追い掛け回していました(
    追跡 アフロの人
    アフロの人の後姿。
    追跡 彼女さんの毒弟
    デイリーのためにタンクに乗ったという毒弟。
    戦場で見かけたゾック教の人
    別の小隊で参加してたらしいゾック教の人のワーカー。

    そんなことをやってたら
    左官に返り咲いた
    左官に戻ってきてしまいました。

    当日参戦中にやってたことといったら補給艦に対空、海にレーダーポッドの繰り返しだったわけですが
    みんなが言うほど支援機は稼げる機体じゃないっすよ。
    対空もレーダーも用心のため、おいとけば少しは安心できるようなもの
    敵が来れば防衛に向いてますが来ないこともある。
    少なくとも階級維持で使うような機体ではないです。不確定要素が多すぎる。
    ポッドも前線が下がってくる危険性があるときは、前線よりはある程度手前にも置きますが
    下がらず上がっていくこともある。
    レーダーはできるだけ重ならないように置きますが、
    何も置いてない場所に置いても後から重ねられる場合があるのでご容赦ください。

    生きたい鉱山北側、補給艦近くの数字拠点。
    最初に踏みに行って死んでそのあと毒の人が1人で突っ込んで粘ってた。
    数字拠点に一人で突っ込む毒の人と手伝う旧ザクの人
    毒の人が1人で頑張ってるところにゾック教の人が加勢に入る。
    再度数字拠点に向かうアフロの人(手前)と毒の人(下のゾゴ)
    再出撃で再度数字拠点に向かう毒の人、とアフロの人(も?多分?)。
    その先を見ることかなわずホワイトアウト。若待機時間短すぎ。

    結局別小隊で参加してたゾック教の人も合流。
    ジオンに中性を誓うゾック教の人
    以前loveの人が「連邦にゾック教の人と名前が似てる人がいた、別キャラじゃないのか」という疑問を
    投げかけて行ったためちょっと真相に迫ってみましたが別人だった模様。
    肌色の部隊とか入りたくない
    みんなそれぞれ自分の入りたい色つきの部隊を提案してたけど全体的に色が薄かった。

    本日のお品書き。
    父私毒+アフロの人+ゾック教の人+同志+soさんで出撃しました
    父。
    得物もってるんだけどさ、タイミングが悪かったのかぶんぶんしてなかった。
    父4
    通りかかったので回復。カットインが相変わらずイケメン。
    父5
    毒弟。
    まさに今切りつけた切りつけるという様相の・・・しびれるねえ~!!
    彼女さんの毒弟6
    ベルファストの勇ましいワーカー。
    彼女さんの毒弟5
    アフロの人
    生きたい鉱山の北側拠点の崖上から他のタンクと二機で並んで出撃していく様。
    綺麗に並んで走っていくので見とれてました。
    アフロの人(手前)
    これも生きたい鉱山で。
    アフロの人22
    ゾック教の人。
    卵卵しいお姿で頑張ってたときは撮れませんでした・・・
    ゾック教の人9
    同志。
    あまり遭遇できなかったけど初カットインを収めたのでよしとする。
    本とは制圧カットインとかかっこいいのあったんだけどそういう時は間に合わない。
    同志5
    soさん。
    久しぶりにw
    soさん3

    今日のアッガイたん
    ぼくむり
    関連記事


    コメント
    支援機の本分
     内のワーカーはレーダー屋ですが、支援機の本分は味方の回復・復帰だと考えています。因みに個人的にはダメージを受けた見方がいたら程度は関係なく回復・復帰をできるだけやることを心掛けています。

    アフロの人│URL│2013/07/27(Sat)18:57:14│ 編集
    アフロの人

    まっ・・まぶしいすぎる・・・
    汚れきった私にはもったいないお言葉・・・
    ブログではこんなですが、と前置きするも
    参戦中もこんなです・・・・ごめんなさい。
    だ・・・だいじょうぶ・・・だいじょうぶだよ?(何が

    明花│URL│2013/07/27(Sat)19:09:20│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

