もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:13:02
    北極で保護色になったアフロの人を探せLv10
    ドムは一発撃って引くのであまり追いかけないほうがいいとアドバイスをもらいましたが
    地面と同化しすぎてそもそも発見できるのが稀です。
    北極でのアフロの人(白)とか生きたい鉱山の毒の人(緑)とか
    死んだときにゆっくり(若なのでそんなにゆっくりできない)がん見します。
    後立ち止まってくれると修理を当てやすいけど、止まらなくていいよー。
    移動中や接敵中のMSを修理するときは、動くのわかって当ててます。
    がっつり修理されたいときはよってきてね。
    射程ぎりぎりで当てるので追いかける私を気にしないでいてください。


    skypeのアイコンに始まり最近萌えすぎて中の人が死んでしまいそうなので
    ツイッターのヘッダーも変えました。
    ヘッダー変えました
    タンク好き病は留まるところを知らず、
    自分が乗らなくなったのでさらに拍車がかかり、
    大好きな北極で縦横無尽に立ち回るアフロの人の白ドムにめろめろです!!

    inしたらアフロの人がいました。捕縛。
    前半は三男父私アフロの人ゾック教の人mkfで出撃。
    待ち時間の間にアフロを眺める会
    参戦中の一コマ。
    みんな同じタイミングでアフロの人が死んでるのを見捨てる。
    アフロの人の死体大人気
    そういやガンオンでは死体萌えでもないなー、
    やっぱMSは活躍してる姿の方がいいよ。うん。

    mkfと入れ替わりで毒弟降臨。
    待ち時間の間にアフロを眺める会前半
    ここでもアフロの人がなんかアレな感じにされる。
    最強アフロの称号が・・・
    最強アフロの頬ずり地獄

    アフロ四天王
    最強 アフロの人 *頬ずりでMSもピカピカに
    次鋒 兄 *背中のチャックをあけたらアフロが詰まってる
    中堅 三男 *ドムが三機デッキに入ってます
    副将 mkf *ホモ
    こんな感じですかね(適当

    今回も煩悩にまみれて選別に時間がかかってました。
    最近一時間ぐらいはゆうに迷うよww
    父三男私毒弟彼女さん+アフロの人+ゾック教の人+mkf+loveさん+soさんで出撃しますた。
    父。
    実はゾック教の人だと思って撮った。サーセン。
    父6
    今日は割とシャッターチャンスに間に合ってる。
    父7
    切った瞬間?!
    父8
    三男。
    また三男だけちゃんと撮れない病に・・・なんか定期的になるな・・・
    ファットアンクルたんと三男とぼくと対空砲
    彼女さん。
    ベルファスト。指揮はloveの人。
    彼女さん、指揮はloveの人
    今日のタンクwノルマ完了。スカで場所聞いて撮りに行った。
    彼女さん5
    彼女さんの毒弟。
    今回そんなに過激にビビッと来るものは撮れなかった。
    でもタンク撮れたんでかなり満足。
    毒弟
    アフロの人。
    一杯とりすぎてどれも貼りたくてぐるぐるしてたのは内緒でもない。
    アフロの人23
    とりあえずタンク。
    ほんとは制圧カットインとかそういうのを撮りたいがタイミングががが。
    アフロの人24
    loveの人。
    指揮ありがとう。
    他の陣営いかないけど片方の陣営にうっかり長くいすぎると
    戻った時に味方を敵と勘違いして撃ちそうになる気持ちはわかるw
    loveの人
    soさん。
    さりげなく間に合いました。
    このアングルはかっこいいね!
    soさん4
    恒例の!
    soさん5

    今日のアッガイたん。
    えあすとたん!!
    関連記事


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

