もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    15:41:54
    一枚はタンクssにしようと今選別中ですがやっぱり時間が鬼のようにかかってます。
    以前タンクをタイトルにして日記書いたなあとふと思い出してブログ内検索を使ってみました。
    40件も出てきて吹いたんですが・・・私タンク好きすぎ、なにこの量。


    なんだかんだと22時前にin。
    掲示板に書き込み中のアフロの人を捕縛。
    初戦は自分一人で行ってくる、勝ち戦。
    ベルファ一拠点で北の補給艦の上を取って戦えとの指示。
    今までになかった。
    もう一人対空置いてくれる人がいたら長持ちしたかもしれないファットアンクルたん上
    対空置かないとと思ったときには補給艦壊されててもっと要領よくやればよかったと後悔。
    二戦目でsoさん参戦。
    この時は防衛に徹して奔走してた。
    いつもビーコン遠すぎて出現時に行かれないんだけど
    間に合った模様。
    ジオンビーコンさんとぼく
    この時久々砂漠でSスコア。
    砂漠で久々Sスコア
    途中にゾック教の人と毒弟がログイン。
    萌アフロ前半戦
    今日もこの構成。アフロの人と毒弟は最近固定化してきたなあ。
    そしてツイッター小隊メンバーの萌えタンクkさん降臨。
    彼の前線でのタンクテクはしびれるものがありますよ?
    ホモの定義について熱く語る面々、ホモといえばうちの部隊では・・・
    もーほー第一人者
    ホモの後は我が家のグフカス自慢。
    ぼくんちのぐふかすはかんこれにむちゅうです・・・
    我が家のグフカス自慢
    急に毒弟がタンクの可能性について語り始める。
    ピンクのザクタンク
    私もピンク色は嫌です。
    次の北極での途中順位、2位ぼく3位アフロの人
    だんだん勘を取り戻してきた模様。
    これは自分が支援機やる上での基準だけど北極でスコアS取れないとか支援機を生かせてない証拠だからなあ、
    四機なら最低でも10位以内に入らなきゃ。
    2ぼく3アフロの人
    タンク萌えが暴走した結果別のオンゲでも戦車ゲーをやってるのですがkさんと二人で布教開始。
    WoTのススメ
    興味がある人はぜひ!
    まずはWorld of Tanks Wikiでゲームの雰囲気とか見るといいかもね。

    本日のお品書き
    毒弟私+アフロの人+ゾック教の人+kさん+soさんで出撃しました。
    毒弟。
    まずはタンクですよタンク!!かっこよす!!欲を言うなら活躍してる所を撮りたかった。
    彼女さんの毒弟
    今日も何度も助けてもらいました。
    彼女さんの毒弟2
    ぼく。
    アフロの人の制圧カットイン。
    なかなかカットインが撮れないんだよねー、
    アフロ萌えとしてはカットインのssは撮れたらかなり燃える!
    ぼくとアフロの人のカットイン
    アフロの人。
    ベルファスト海中。
    肝心の北極のssは吹雪の上ホワイトアウトが地味にかかってかっこいいタイミングで撮れたのに
    ぼっけぼけで何が何やら(号泣)
    アフロの人2
    砂漠で頑張るアフロの人、かっこよす!!
    アフロの人
    ゾック教の人
    卵卵しい人の活躍は撮れませんでした。
    ゾック教の人
    君はタンクに乗らなくても優先的に撮るから安心したまえw
    何しろ同じ小隊にいなくても見つけ出してssとるぐらいだからねw
    ゾック教の人2
    kさん。
    ちょろちょろタンクの第一人者w
    撮影タイミングで縦横無尽に動き回ってるのでぶれるぶれる、でもそこがイイ!!
    kさん
    無念(ガシャコンVol5的な意味で)のハイゴたん、
    びったんびったん格闘より今はちくわなのかな?
    kさん2

    今日のアッガイたん。
    タンク萌え(重症)
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    12045位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4666位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

