もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    20:19:54
    久しぶりに弟(次男)に遭遇しますた。
    昨日手首を切る怪我をしまして(リスカではありません!!)
    相変わらずマウスパッドにいい感じに当たって痛いことこの上ない。
    恒例メンテの修正内容ネガが某所で流れる中、
    自分が使ってる機体はあまり関係なくまたしても対岸の火事でした。
    好みもあるんだろうけどある意味ガンダムに愛がないのかも。
    mkfがskypeデビューしてとりあえず通話してみるものの間が持たないかと思いきや
    なんと三時間半も通話してしまいました。mkf恐るべし。
    地味にアフロ小隊でskype勢が増えてるけど全くと言っていいほど連携してません。


    部隊に新人さんが入りました。
    ほぼ初期機体ですがグフカス乗りなので将来有望(そこ!?)です。
    ゲーム自体は慣れていてうまい子なのですぐ将官になっちゃうんだろうなあー。
    inしてすぐは新人さんとゾック教の人アフロの人と参戦。
    初戦は味方の士気がかなりアゲアゲだった。
    いつもこういう参戦だといいねえ。
    ruさん合流、今週はFジinだそうだ。
    彼女さんも合流、先ほどの参戦でグレミーさんを発見してしまい興奮気味に語るぼくw
    130801_1928~01
    ここからしばらくZZの話題。
    ムックとかたくさんもってたけど今はこの本しか残ってないなー。
    ←一般人→アフロ
    今回こんなタイトルの時にruさんのお友達が合流。
    最近はmkf(ホモ)が猛威を振るってますがご了承ください。
    mkf頑張る
    skypeの流れからmkfに無茶振りしてみるもアフロの人に華麗にスルーされる。
    2人とも仲良しだね(空目)
    戦場でアフロの人の後ろを取ろうと謎の努力をするmkf。
    FF出来たら真っ先に殺すのにとありがたいお言葉をもらってました。

    怪我の都合で気が散ってどうしょうもなかったため今回ss少ないです。
    弟(別小隊)彼女さん私+iyさん+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+mkoさんで出撃しました。
    弟。
    久しぶりに遭遇、トーチ当てたら相変わらず私の周りをくるくる。
    君のおかげでタンク萌えになって私は今毎日タンク乗りに囲まれて楽しいです。ありがとうね。
    弟
    ぼく。
    機体入れ替えで手が滑ってタンクを入れるつもりが金ハイゴたんを何故かいれてしまい泣く泣く出撃した。
    ゾック教の人が初動凸でゾックたんを出す。似た者同士w
    参戦後「ハイゴたんどう?」と聞かれたけど誤爆で出したような普段乗らない機体なので
    もっと普段乗ってる人に聞いてくださいサーセン。
    出す機体間違えるぼくとゾック教の人
    iyさん。
    部隊の新人さん。
    ぼくとホモ()が運営してる部隊ですがよろしく。
    iyさん
    グフカス持ってるから勧誘したんじゃないよ??ほんとだよ??
    iyさん2
    アフロの人
    自然と一番ss多かった、煩悩恐るべし。
    アフロの人5
    アクティブなタンク乗り、NYも砲撃マップなので今日も戦場で映える。
    アフロの人6
    ゾック教の人
    今日も奇跡の一枚。
    ゾック教の人4
    ruさん。
    アッガイたんゲットおめでとうございますっ
    ruさん
    活躍してる所を!
    ruさん2
    mkoさん。
    ruさんのお友達です、よろしくね。
    mkoさん

    今日のアッガイたん
    カラオケいけないストレス(笑)で自宅で動画を流して一人カラオケ気分で熱唱してました。
    幸宏さん大好き!動画で流れるような曲はほとんどアルバム持ってるんですけどねw
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    今日のブログを見て…
     なんだこりゃああああああああ!!

     今日、ブログを見た最初の心の叫びです。いやー、昨日と打って変わって驚きました。しかし、テンプレートの色のお陰か見やすいですし、昨日まで荒ぶっていた左のプロフィール等も綺麗に収まっていい感じに落ち着いていますね。文も見やすいですし。
     これからもブログの方楽しみにしています。

    アフロの人│URL│2013/08/02(Fri)01:42:15│ 編集
    アフロの人
    ちょっと見やすくなったかなと思います。
    今までのは割とデザイン重視的な感じで使ってたので
    今回は機能的な感じにしてみました。
    いつも見に来てくれてありがとうね。
    更新頑張る!

    明花│URL│2013/08/02(Fri)02:20:11│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    16475位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6187位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

