もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    23:09:47
    1アフロが落ちた後の小隊名が秀逸すぎたのでw
    今のボイスで満足している層なのでこれから新ボイスが簡単に手に入るとなると
    アフロの素敵ボイス「傭兵」「寡黙」が減るのが非常に残念。
    あれがかっこよくてはまったようなものなのに・・・
    あと若本ボイスで戦場がうるさくなりそう、慣れるのに時間がかかりそうだなあ。


    inした当初はEXガシャコンのことを覚えていたのにいまだに残りを引いてない。
    微妙に7個余ってるw
    今日は入れ代わり立ち代わり小隊分けようかということもなくスムーズに
    沢山のフレが参加しました。
    1アフロ
    スタート時はアフロの人、ruさん、マッドな弟、ゾック教の人でスタート。
    その後iyさん、soさん、彼女さん、kさんが追加で参加。
    mkfは寝てしまったので今回いなかったのに何故か猛威を奮っていた。
    数戦後風呂ラッシュで2人抜けて、1人入る。
    寂しいので動物を飼うといったらゾック教の人が(主に)暴走。
    動物を飼う話動物を飼う話2
    なんだか少佐でいた期間が短くてあっとゆーまに中佐になってしまいました。
    さりげなく昇格戦
    なったときにみんなに言おうと思ったけどチャットで気が散りすぎて言うのを忘れてたら
    突っ込まれましたサーセンww
    今回の凸死。
    制圧できずに死んだときに後からアフロの人たちが来てくれて制圧できた数字拠点
    やっぱり死んでしまって制圧無理かと思ったら後ろから味方が制圧に来てくれました。
    そしてその中にアフロの人がいた。
    今回の前線。
    テキコロ後半マッドな弟と二人で前線ネクロ、アッガイはruさん
    結構生き残ったほう、若2人いると安定する。
    しかし、CMネタになるとゾック教の人は強いな。
    ジオネットタカタ
    TV見ないからなー。PCの後ろに鎮座してる大型液晶TVはもはや部屋のインテリアと化してます。
    夜中後半。
    ほとんどの人が落ちてあと一戦で落ちようかと言う流れに突入。
    アフロの残り香
    相変わらずリザルト前に落されてruさんが小隊長に、
    ふと気が付くと小隊名が・・・・・!
    mkf除霊への流れ前半mkf除霊への流れ
    アフロの香りの種類について盛り上がった挙句にファプリーズされるmkf。
    mkf除霊
    今日は1アフロのみの参戦だったので集中しちゃったんだろうなーw

    本日のお品書き
    マッドな弟私彼女さんiyさん+アフロの人+ゾック教の人+kさん+ruさん+soさんで出撃しました。
    マッドな弟。
    たまには別の機体も。
    マッドな弟
    アッガイたん!!!
    マッドな弟2
    彼女さん。
    タンク!タンク!
    彼女さん
    機体の色によってかなり印象が変わるんだよねー、三男が乗ってたのと同じ色だ。
    彼女さん2
    iyさん。
    さっそくグフカスで無双していた。さすがだ。
    このときは10連撃破で終了してしまったらしい。
    ゾック教の人に「この人何者なんだ・・・」と驚かれていたw
    カットインもiyさんかな
    ぼく。
    制圧ssとアフロの人カットイン。それぞれ別の場所w
    カットインはアフロの人、若はぼく
    グフカス!グフカス!
    カットインはマッドな弟、こうしてみると自分のログはお礼ログが多い。
    カットインはマッドな弟
    アフロの人。
    今回生きてるときに追い掛け回し過ぎてあまりss撮れてない現実。
    アフロの人7
    NYで連邦機に切りつけてるあの瞬間が撮りたかった・・・かっこよかったんだよーー(号泣)
    アフロの人8
    ゾック教の人
    卵卵しいお姿w
    ゾック教の人5
    落下中w
    ゾック教の人6
    ruさん。
    グフカス!グフカス!
    ruさん4
    アッガイたんが続いたので別のもね。
    ruさん3
    kさん。
    タンクに乗ってちょろちょろさせたらジオン一ィィィイイイみたいな?
    kさん
    珍しいタイミングだったのでパチリw
    kさん2

    おまけ。
    マッドな弟一押しのグリーンジャイアント(笑)の下着姿。
    緑色の変態
    関連記事


    コメント
    チャットログ…
     (アフロに関するログに対して)
     mkf人気者だね~(他人事)
     深夜の通販番組のイメージって陽気な外人がオーバーリアクションを取りながらのイメージしかない。その外人の声役をやってる声優さんらもきっとノリノリなんだろうな~

    名無しさん│URL│2013/08/03(Sat)15:45:22│ 編集
    アフロの人?
    mkfは自分でホモでつかみはオッケー的なことを言ってるくせに、
    そこまでホモじゃないとTL上では抜かしてる意味不明な人です。
    昨今は深夜番組の通信販売じゃなくても声優さんはノリノリで、
    販売する人もノリノリです。

    明花│URL│2013/08/04(Sun)18:59:15│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

