もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    03:46:00
    一昨日は参戦中にラピュタでした。(もちろんTVは見てない。
    一昨日はバルスまでになんとかブログが片付いた。
    0時までにとか大ウソつきにもほどがあった。
    inしたらマッドな弟がソロ参戦中ですた、
    ひとまず1アフロ。
    安定の1アフロ
    参戦終わりマッドな弟とその姉wが参加。
    その後新ボイスの話から現在の自分の声がなんだったかで盛り上がる。
    そして突然マッドな弟が謎の発作を起こして演習場へ。
    股間が爆発
    直後にゾック教の人がログイン。
    ここから問題のNY
    ちょうどラピュタ放映時間にかかってた参戦でした。
    序盤指揮官いなかったところにうちのゾック教の人が華麗に指揮席へ。
    以下内容。
    士気が最高潮に上がったジオンのやる気を見てください!名指揮です。
    名指揮名指揮2
    だがこの後のテキコロで核決められ病が再発、ぼろ負けでしたw
    割合早い時間にマッドな弟も落ちて、アフロの人と二人きりになりました。
    その後の参戦中にアフロの人がいつの間にか蔵落ちしてて、ほとんど死ななかったので
    死ぬまでいなくなってることに気が付きませんでしたw
    いつものように左クリックしたら見知らぬグフカスが画面に出現して「誰!!!」状態に。
    左上を見ると小隊表示がなくなっててぼっち参戦でしたorz
    終了後アフロの人にグフカス見れてよかったじゃんwと笑われましたが、
    そうじゃない、そうじゃないんだ・・・・
    私の画面には見慣れたタンクが映ってるはずだったんだ・・
    危なかった
    そんなこんなで気が付いたらこうなってました。
    どうしてこんなになるまでほっといたんだ状態。
    参戦時に帰投するたびに次は補給しないとと思ってるんだけど終わると雑談してる間に
    忘れてしまう典型的鳥頭ですハイ。

    今日は若干活躍した気分です(当然PPは稼げてない
    ジオンビーコンたんとぼく
    NYでもジオンビーコンたんはぼくが守る!プレイ。か弱い若ですがw
    対空砲を設置後死亡
    いつもの設置死w
    このssのあと対空砲さんはいい仕事してました。
    地下出口にレーダー置きに行くぼく、ムスカ風の指揮はゾック教の人
    地下出口にかかるようにレーダーを置きに行くぼく。
    支援機は割合地味な仕事が多いけど全部が得点につながらないけど楽しいです。
    縁の下の力持ち的なところがいいのです。

    本日のお品書き。
    マッドな弟姉ぼく+アフロの人+ゾック教の人でお送りしました。
    マッドな弟。
    変態グリーンジャイアント。ssは結局撮れたんだろうか。
    マッドな弟3
    グフカスグフカス!薄暗くても色がザクカラーでも私からは逃げられんフフフ。
    マッドな弟4
    ぼく。
    とマッドな弟(アッガイたん)、なんか撃ってた!!
    マッドな弟(アッガイたん)とぼく
    アフロの人
    今回ss撮りすぎた、三人ぐらいで参戦するとあまり死ななくても撮れる撮れるw
    アフロの人10
    現在のツイッターの壁紙に使ってます(勝手に)
    アフロの人9
    PCの壁紙に使ってます(結局)
    アフロの人10
    ゾック教の人
    なんか挟まってる気もする。
    ゾック教の人
    卵卵しい人はタッチの差でホワイトアウトして画面の色と同化されました・・・・
    ゾック教の人2

    おまけ。
    アフロ芳香剤の流れから参戦したときのログ。
    世にアフロがあらんことを
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    ついったーから
    乗りのいい奴ら(ジオン兵)と一緒だと本当に楽しいですよね!笑

    はぴお│URL│2013/08/05(Mon)07:50:12│ 編集
    はぴおさん
    コメント有難うございます。
    この時の参戦は本当にみんなノリノリでした。
    勝てたしとても楽しかったです。

    明花│URL│2013/08/05(Mon)08:39:02│ 編集
    その時、タンクで敵の戦略兵器処理してました。
     しかし、よくあんなに正確にチャットが打てるな~。それ以前によくすらすらとムスカ大佐の台詞が出てくることでw。
     自分にはあそこまで出来ないし、優柔不断なので指揮官は出来ません。

    アフロの人│URL│2013/08/05(Mon)21:53:55│ 編集
    アフロの人
    指揮席に座ってあれだけ冷静にチャットできるんだから、
    無言指揮の人もとりあえずなんか文字撃ってみたらいいのにねえと。
    ゾック教の人の指揮を見ていて思いました。

    明花│URL│2013/08/06(Tue)03:08:36│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

