もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:42:46
    新人入れといて個人の都合でほったらかしも何なのでがんばってinしました。
    ガンオンしながら初対面の人数人とVCなどという謎の企画を立ち上げてみましたが
    今までのイメージ総崩れオンラインでした。
    VCは勇気がいる・・・先入観が何もなかったらいいんだろうけど。今回のアレは・・・
    序盤数戦ずっと笑っててssどころじゃありませんでした。
    TLのmkfおさわり組が全部ガンオンにinしてVCしながら参戦してたのでmkfがほったらかされすぎて
    悲しみを背負ってました。
    恒例。
    恒例のアレ
    また変えました。
    何も考えてないほうが私らしくていい、萌えも煩悩も考えすぎないで行こう。
    タンク萌えとドム萌えはもう治らないんでwwガンオン終了まで好き勝手に愛でますw


    とりあえずkさんと待ち合わせてまずはin。
    軽く一戦。
    開始早々kさんの悲鳴、私「ファッ?」
    参戦中8割悲鳴1割普通1割その他。
    しょっぱなからアフロの人に猛烈に助けを乞いたかった。
    参戦後、久々兄降臨。
    1アフロに。
    兄があまり来なくなったので左官戦場ばっかりだったため久しぶりの将官戦。
    やっぱ強いねw
    ruさんとisyさん降臨、VCへ追加。
    私ずっと笑ってて会話遮ってごめんねorz
    合流後の参戦はruさんが指揮席に座りました。
    アフロの人とゾック教の人降臨。
    2アフロに。
    その後、マッドな弟とmkfが来るも小隊いっぱいで合流できず。
    合流まで雑談してなさいとほったらかしてたらこんなことにw
    参戦中の部隊チャットカオス
    待機画面のログは参戦後のもの。カオス!
    kさんがやたらこのログを気にして参戦どころじゃなくなってましたw
    この時にVCに参加した(私だけ途中離脱)isyさんが新しく部隊に入りました。
    TL上でもkuさんisyさん私mkfは同じクラスタなのでやたら仲がいいです。
    ここにftmm宣教師のseeさん(ツイッター小隊)が参加したらきっと凄いことになるんだろうなあw
    2アフロ+ほも+ギャップ
    結局本日のお品書きは
    兄マッドな弟私iyさん+アフロの人+ゾック教の人+ruさん+kさん+中学生のフレ+soさん+isyさんで出撃しました。
    色々あってssは少なく撮れなかった人もいます、ごめんなさい。
    マッドな弟。
    タンクを探して撮る余裕がありませんでした。サーセン(自分に)
    マッドな弟5
    iyさん。
    グフカス!グフカス!
    iyさん
    ぼく。
    とkさん。カットインが入ったので。
    kさんとぼく
    アフロの人。
    死ななかったせいで撮るタイミングが・・・・明日の参戦ではいっぱい撮ろう・・・萌えが補給できない。
    アフロの人11
    ゾック教の人。
    今日は卵卵しい人を撮れた! やり遂げた。
    ゾック教の人7
    kさん。
    大 変 楽 し ゅ う ご ざ い ま し た 。
    kさん
    中学生のフレ。
    明日はお友達を連れて合流するそうです、今日も核もってたw
    中学生のフレ
    isyさん。
    ぶっちゃけよその部隊から引き抜きました。
    isyuさん

    おまけ。
    ロックな歯科医サエキケンゾウ氏のパール兄弟/世界はGO NEXT
    関連記事
    スポンサーサイト

    Theme:機動戦士ガンダムオンライン Genre:オンラインゲーム│ Tag:ガンオン│ Tag:ジオン│ Tag:ゾック教の人│ Tag:アフロの人│ Tag:NY│ Tag:VC│ Category:ガンオンコメント:2│ トラックバック :--

    コメント
    No title
    たのしそー T T
    この前ジャブローで、アクトで10連して、念願の射撃リボンキターと思ったら爆風じゃ射撃カウントされないっぽく貰えませんでした・・・以上、私事。

    yuki│URL│2013/08/06(Tue)06:00:04│ 編集
    ゆきさん
    ゆきさん昨日昼来るっていってたから待ってたのに・・・
    割とすぐ力尽きて不貞寝したけどwww
    射撃リボン南無ww
    VCに今度ぜひ一緒にw

    明花│URL│2013/08/06(Tue)06:38:35│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    13170位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5113位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

