もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    04:09:34
    悲鳴とホモの謎の織り成す甘美な時間にようこそwwww
    前日のアレで、ruさんがNYで指揮官してチャットどころかスカでもしてたのに
    私の笑い声とkさんの悲鳴で全部かき消されてisyさんがどうしたらいいかわからなくなって
    よくわからない拠点で右往左往してたらしいと後できいた。
    正直サーセンwww
    kさん責任とってくださいwww
    今日は最初から小隊があふれることがわかってたので分隊で出かけました。
    本隊が萌えタンクVC小隊で半分VC半分チャット構成、
    分隊が中学生のフレが自分のフレを紹介したい一緒に参戦しようというので行ってきました。
    何人か紹介してもらったけど夜中に遭遇する方の人は階級的な意味で将官部屋に突っ込むのは
    かわいそうと思い声をかけないでいましたが今度遭遇したら声かけてみようと思います。
    現在自分は中佐ですが大佐になってしまえば将官部屋と当たる率があがるので
    とりあえずは大佐に。
    前みたいに兄と一緒に遊びたいしね。


    まずは朝一の彼女さんとの小隊。
    小隊名が相変わらず過ぎて逆に安心w
    朝っぱらからw
    彼女さん、私、Iさんで参戦。
    時間がなくて一戦だけでしたがこの時の流れで夜にIさんをVC小隊に捕獲。
    ホモの集い
    kさんとisyさんと待ち合わせてログイン。
    Iさん合流でVC小隊はまず四人で開始。
    その後iyさんとsoさん合流。こっちはチャット組。
    スカに続々inしてきたので打診して捕獲。
    最終的にVC組はkさん、isyさん、Iさん、mkf、マッドな弟(聞き専)、私になりました。
    分隊は中学生のフレとそのフレと私で三人で参戦。そのフレが落ちて入れ替わりにゾック教の人が参戦。
    初戦は萌えタンク小隊とマッチング。
    VCで「リペアない」「ファッ!?(発言したときには死んでる)」などの奇声があがるも
    小隊が別なので場所いってもらえないとおこしにもいけないという罠。
    一部見かけて居た居たとちまちま回復。
    途中兄がinしてきて部隊チャットで少し話したけど合流せずソロして落ちました。
    タンクの人漏れなく粘着支援するのでそこよろしくw
    合流するまではこんな感じでした。
    VC便利だわーwぜんっぜん連携に生かされてないけどwww


    しばらくして人数が減ったので本隊に合流。
    mkfがガンオンにinできないけどVCだけ参加、一人暇なので
    こっちが参戦に入っても状況が分からず聞き専のマッドな弟にチャットで返事くれと
    謎の無理強いをしてました。
    抱いて
    参戦中に個チャスカチャ反応できるの私ぐらいなんで、無理いうのはやめましょうw
    参戦中に個チャくれる人に共通するんだけど、
    あと何分って言っても雑談長いのはなんでwww
    最初から個チャしてた場合に私が続けてる分には問題ないです、それは気にしないでください。
    若干ほのぼのしてますがVCはかなりカオス、スカログの一部。
    女の子の恋人
    0時を過ぎてアフロの人降臨、落ちるところを無理に呼んだかな。ごめんね。
    一戦だけだったのでss撮れませんでした、なんか負けた気分w

    本日のお品書き。
    マッドな弟彼女さん私iyさん+アフロの人+ゾック教の人
    kさん+中学生のフレ+そのフレ+mkf(VCだけ参加)+Iさん+soさん+isyさんで参戦。
    毎度ss撮れなかった人いますが以前のものがある人だけ掲載します、ごめんね。
    マッドな弟。
    参戦中のスカチャ大変そうでした。お疲れ様です。
    マッドな弟6
    彼女さん。
    昨日はss撮れてなかったんで今朝のを。
    彼女さん3
    iyさん。
    グフカス!グフカス!
    iyさん2
    部隊の萌えグフカス枠。
    iyさん3
    ぼく。
    とkさん。深夜のテンションでお送りしています。
    kさん2
    アフロの人
    今回撮れませんでした、数日前のNY
    アフロの人12
    ゾック教の人
    今回撮れませんでした、数日前のNY
    ゾック教の人8
    中学生のフレ。
    前日の核運搬ss、名前が被って画像が残念なんだけどこれしかなかった。
    中学生のフレ2
    kさん。
    この時ガンタンクも近くに居ました。
    じわりとよっていったら私をチラ見して向き直りました。
    殺 す 気 か !
    kさん3

    おまけ。
    レーダーたん。
    レーダーたん
    1234hit頂きました。
    1234頂きました
    いつも見に来てくださる皆様ありがとうございます。
    これからもガンオンを楽しんで楽しく更新していきますので、
    見に来てくださいね。
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    拍手の数
     ソロだとテンションが続かず眠くなりやすく、1時までに降りて、あとは掲示板巡りをしています。ずっと小隊参加しているとその時の小隊の状態で決めてます。基本2時位に降りてますが。
     いつぞやも言いましたが、その日の自分のSSが撮れなかったのなら無理に過去から引っ張ってこなくていいですよ?
     今日拍手をしたら拍手のの数が100回を超えてました。これも一応おめでとう?

    アフロの人│URL│2013/08/07(Wed)21:50:04│ 編集
    アフロの人
    ssは・・・いっぱいあるorz
    むしろ撮りすぎた感。
    拍手そんなに来てたのね、いつもありがとうね。

    明花│URL│2013/08/11(Sun)11:14:10│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    17489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    6637位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

