もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    12:33:06
    三日間のss選別作業で手が止まり萌えすぎて気が付くと数十分経って呆然とするアカウントはこちら。
    チャットオンリーの人とVCネタを一緒にしてしまうと把握できない部分が説明できないため
    少し内容を改めたいと思います。
    アフロの人の白ドムのおかげで最近重度のドム萌えに目覚めた訳ですが、
    若干参戦中に知らない人のドムに目を奪われさらにダメな人に。
    いろんなドムいますが全部好きです(ドム萌えブログを開設してしまいそうな勢い。
    昨日は雑草擬人化の人のドムとグフカスにきゃーきゃー言いすぎて疲れた。
    普段はザクタンクにきゃーきゃー言ってますが、だんだん節操がなくなってる自分がいます。
    あとmkfが相変わらずホモホモしくてゆがみない。
    mkfはマッドな弟大好きだよね、もうカップリングしてもいいんじゃ・・・


    三日ぐらいスパンがあるけどまあ気にせず。
    彼女さんが夜勤の時は早朝いるらしい、朝一二人で参戦。
    相変わらずの小隊名。萌えタンクVC小隊のおかげでこの手の名称に耐性ついてきたよw
    生
    そしてその夜。
    若干VC萌えタンクと混ざってますがしゃあなし。
    ホモアフロ抜き
    少し早めにinすることにしました。
    そのためにはブログの更新を早くしないといけないのですが
    新しく始めたことが落ち着いてくるまでは隙間に更新するつもりです。
    相変わらず毎日決まった時間に更新されないのですが全裸待機でお願いします。
    一昨日は協力戦でした。
    ある意味部隊員の8割が参加したAct2当日。
    序盤は三人だったのでruさんとkさんと大規模戦へ。
    2kさん、3ruさん。
    2kさん3ruさん
    ガンオン過疎過疎言われてる割にはうちの部隊は安泰な気がします。
    恒例ログ。最近mkfが猛威を奮ってる気がしますが未成年もいるので気を付けましょう。
    ホモだあああ
    ゾック教の人がいるときにmkf降臨。
    こういう素敵なタイミングにssをとることが出来なくなってきました。
    チャットログ便利だよねー、加工面倒だけど。
    アフロはホモ
    アフロはホモなどと抜かしてる人がいますが、そんなアフロは君だけです。
    協力戦は敵がnpcのため倒したカットインは味方のが出るみたい。
    マッドな弟8
    これは彼女さんのマッドな弟の画像だけど、ある意味こういうのいいね。
    自分が倒されたら普通だと連邦の画像しか出てこないから、
    味方の勇姿を拝めるのはイイ!!
    ゾック教の人とsoさんがいろいろ教えてくれました。ありがとう。
    そして昨日
    ss_20130809_020440.png
    ゴールデンタイムに自分がくたばってたおかけで萌えタンクの収集かけたもののぐっだぐだでした。
    サーセンww
    雑草擬人化の人が長時間一人で頑張ってた模様。
    協力戦ができるほどの人数が集まらず、一日大規模戦でした。
    ところで艦コレがかなりの割合で浸食して来てるのですが、自分も始めるべきか。
    だが擬人化には萌えない。
    あくまで無骨なMSや軍艦や戦車に萌えるのです。

    三日間のお品書き。
    彼女さんjyaさんマッドな弟iyaさん私+アフロの人+ゾック教の人+kさん+ruさん
    +mkf+Aさん+中学生のフレ+isyさん+雑草擬人化の人+soさんでした。
    相変わらずssあまり撮れてません。
    特に協力戦は死亡時にも戦略など他にすることがあるため難しいです。
    アフロの人
    NYで。今日は当日の物です。やっぱりかっこよすぎて撮りすぎた。
    アフロの人13
    ドムー(言葉にできない
    アフロの人14
    雑草擬人化の人。
    アフロの人。この時奥に転がってる連邦機を格闘で華麗に屠った後の画像。
    2雑草擬人化の人4アフロの人
    単品。このときちょっと叫びすぎた。
    雑草擬人化の人3
    炎上してるタンク。hpがミリだった。
    雑草擬人化の人2
    isyさん。
    誇り高き支援機、私の数少ない同業の同志です。
    isyさん
    kさん。
    撮りすぎた気もしないでもない。撮影時は当然叫んでます。
    kさん6
    協力戦では単品撮れなかったので、大規模戦もはさまないと私が萌え枯渇で死んでしまう。
    kさん7
    ぼく。
    とkさん、生きてるうちに追い掛け回すスタイル。
    kさん8
    ruさん。
    序盤の大規模戦にて。
    ruさん2
    ホワイトアウトしてるんだけどよく見ると・・・?
    ruさん

    おまけ。
    一昨日のアッガイたん
    部隊にアッガイたん乗りが増えて嬉しい限り。
    かわいいな~
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    デイリー達成の為に・・・
     今週はJ型無かったのですが、デイリー達成の為に寒ドムの変更。どうにか達成しましたが、内容は苦しいものでしたorz

    アフロの人│URL│2013/08/09(Fri)22:46:44│ 編集
    アフロの人
    デイリーかー・・
    自分は乗りこなせる機体が少ないのであまり気にしないように
    (見て見ぬふり)してます。こなせる人はすごいです。

    明花│URL│2013/08/11(Sun)11:12:47│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    14916位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    5937位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

