もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:18:16
    ガンオンフォルダがドムssでヤバイ。
    isyさんが協力戦で試したいことがあるとTL上で言ってたので
    早めにin。
    kさん雑草擬人化の人とまずは一戦。
    その後マッドな弟と兄とmkf参戦。
    この時は自分で髪型変えましたと申告。
    ゾック教の人のパチもんになってます。
    髪の色もっと濃い色にすればよかったと後悔。
    連打はよくないw
    性転換
    以前のグレミー・トト風からポニテ女子に。
    声は元気娘にしました。
    次の参戦でTさんとゾック教の人から個チャが来て
    分隊。
    兄彼女さんマッドな弟mkf雑草擬人化の人→1アフロ小隊
    アフロの人ゾック教の人TさんkさんAさん→雑草抜き小隊
    でそれぞれ参戦。
    途中階級の都合でゾック教の人が兄小隊に移動。
    アフロの人柱
    ふとみたらアフロの人の服装が戦場カメラマン風になってた。
    アフロ据え置きでよかった・・・・そのままの君でいてください(何)
    その後の参戦でTさんが離脱入れ替わりにiyさんとsoさん降臨。
    soさんは兄小隊で捕獲。
    一戦後兄小隊が解散したのでsoさん捕獲。
    合流早々姿に突っ込まれる。そりゃそうですよね(乾)
    なんかこのあとの参戦で1位になった。
    後半核護衛で死にまくって必死でうまくいかなかったのがかなり悔しかった。
    リプレイ
    いつもいつもスコアS取れないんですよね。
    PP重視じゃないんで淡々と支援機のローテをこなしてるだけなんで。
    全然関係ないけど雑草擬人化の人がこの日も艦コレで詰んでました。
    Aさんとkさんは最早セットな気がする。できるだけ一緒に投入してあげよう。


    次の日w
    PSO2にkさんを引きずり込んでから参戦したのでここ数日よりは遅めにin。
    兄がいたけど小隊がなかったので作る。
    まずはkさんと雑草擬人化の人と参戦。
    参戦中にiyさんがDX引いて惨敗する。
    iyさんと兄と合流、久々将官部屋。
    2アフロなのに抜き表示なのは私が蔵落ちしたから
    とりあえず雑草擬人化の人はその縦ロールは一体どこの美容院で?
    今日はこのメンバーのままほぼ最後まで参戦してしまったので空きがありませんでした。
    soさんごめん(泣)
    今日はなんかソロモンばっかりだった。
    地上は強襲乗らなくなったのでソロモンでこれ幸いと強襲の練習をしています。
    支援機が目に見えて多い時は陸ドムたんと金ゲルたんを乗り変えすぐ死んでます(だめじゃん
    陸ドムたんかわゆす・・・いつか白く塗るんだ・・・・
    エース
    そういえば今日はたくさん連邦のレーダーを壊したよ!(得意げ
    昨日と打って変わってスコアSが数回取れて個人的には満足。
    兄とiyさんが1~3位までを総なめだったのでスコアSでも5位以下が多い自分は若干ぐぬぬ。
    次こそは・・・

    二日間のお品書き
    兄彼女さんマッドな弟iyさん私+アフロの人+ゾック教の人+Tさん
    +kさん+ruさん+Aさん+mkf+soさんでお送りしますた。
    ssない人サーセン。
    兄。
    何故か一枚しか撮れてなかった、ずっと一緒に居たのに・・・(泣)
    兄
    iyさん。
    今日はあまり遭遇できなかった。無理やり感w
    iyさん4
    NYで遭遇したときなんか謎のアクションw
    iyさん5
    私。
    ソロモン終盤の拠点凸。安定の死体でお送りします。
    拠点凸死inソロモン
    アフロの人
    いつもかっこいいなあ(惚れ惚れ)
    アフロの人15
    生きてるうちに追い掛け回すスタイル、本日も。
    アフロの人16
    ゾック教の人
    ソロモンのssしかなかった・・・
    ゾック教の人9
    何故地上戦の時撮ってなかった・・・
    ゾック教の人10
    Tさん。
    ぶれっぶれだけど映画のワンシーンみたい。指揮はゾック教の人。
    Tさん、指揮はゾック教の人
    Tさん参加すると死んでるときに映像みるの凄い楽しみです、すごくかっこいいです。
    Tさん
    Aさん。
    砂は珍しいね。
    Aさん
    わーい(嬉)
    Aさん2
    kさん。
    ドムたん!!(嬉)
    kさん9
    ツイッターのヘッダーに使わせて頂きました、いつもありがとう!
    kさん11
    mkf
    このときruさんがinしてきて私の見た目に驚愕してた・・・なぜみんな驚く・・・
    mkfとruさん(ログ)
    青系好きなの?
    mkf2_20130811104008055.jpg
    雑草擬人化の人。
    いちいち萌え機体を持ってるので目が離せない(生贄)
    雑草擬人化の人4
    平たかった!!
    雑草擬人化の人5

    今日のアッガイたん
    かわいいな~
    kさん10
    ちなみにisyさんとは最後まで合流できませんでしたorz
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    アバター替え
     今の服装は一目惚れです。即決でした。
     結構、キャラや服装を変える人が多くて、楽しそうでなにより。
     自タンクのSSは、自分の画面でも左に黄色い物体を確認。数字は見えなかったけど、他のワーカーに無い視線を感じ取ったので、誰かはすぐ分りましたw

    アフロの人│URL│2013/08/11(Sun)13:55:13│ 編集
    アフロたん
    ぼくねー・・・ぼくねー・・・
    たんくだいすき!!
    アフロたんもにげないからだいすき!!

    明花│URL│2013/08/14(Wed)08:17:55│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    10812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    4184位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

