もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    05:35:58
    昨日はSジから新人さんが我が部隊に降臨されました。
    リペアポッドを使って盛大にアビューズ行為をやらかした阿呆のせいで
    またしても支援機窮地に立ってます。
    なにこの民度の低さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    一部がやらかしたからって何で全体の無関係な支援機が責任とらないといけないんですかね。
    夜はイキイキしてるんですが一人になると鬱々と・・・
    豆腐メンタルなんで一度にいろいろ来るときついっす。


    数日前にさかのぼりますが彼女さんが来たので午後に二人でログイン。
    招待欄に珍しくclaさんを見つけたので捕縛。
    三人で出撃してきました。
    どっちだかわかんないところがミソ
    前日に性転換性転換と会う人会う人に言われたのでちょっとやけになったw
    そしたら彼女さんから
    「これどっちのこといってるのかわかんないよね?」
    と言われ二度見してしまったwwww
    日付をまたいでるので日ごとに貼ります。
    claさん。
    ツイッター小隊で時々合流するガンオンクラスタでPSO2のメンバーです。
    claさん

    夜は兄ruさん雑草擬人化の人kさんと合流。5人でまずは参戦。
    ruさんは一戦で風呂堕ち、マッドな弟とmkfが参加。
    NO セット販売
    この時の小隊名の1悲鳴はkさんです(
    確かに2アフロは見ればわかるよな、だけど片方のアフロはホモ。

    人が増えたのでmkf、マッドな弟、雑草擬人化の人で分隊。
    今日は新人さんが来るためどっちでも入れるようにしておきたかった。
    本隊にアフロの人が参加。
    小隊名の1くいしんぼうに突っ込まれるがこれも悲鳴と同じくkさんのこと。
    人が減ったためまた本体に合流。
    戻ってきたホモ。
    ホモリターンズ
    この時に新人さん降臨。Sジから来てくれました。
    同時にsoさんも来たので分隊、soさんは本隊に。
    kさん新人さんで分隊。彼女さんがinしたので分隊へ。
    mrさんと同じ戦場になる、このときmrさんが彼女さんのフレとわかり世間は狭いと思ったw
    この日は次の日平日にかかわらず何故かみんな遅くまで起きてた。
    明け方四時半ぐらいに本隊と合流。
    新人さんを迎えて
    兄がランキング14位に入っててなるほどと思った。
    兄すごすぎいつも1位取ってるし。
    私の特性が全部Lv5なのはアッガイたん欲しさにvol5回し続けて若設計図がアホほど出るからです。
    その後5時前にアフロの人と兄と彼女さんが落ちる。
    結局5時半まで新人さん(今後はISさん)とマッドな弟と私は遊んでました。
    そりゃ次の日死ぬわな・・・・


    jyaさんとあらかじめ待ち合わせてin。
    小隊あるか聞いてみたらruさんがニコ生やってる最中だったので合流する。
    ruさんjyaさんkさん兄私ゲストさんで参戦。
    指揮席に誰もいない時はjyaさんが指揮してました。
    実際の生放送はこの日TL上に流れてたため割愛。コミュ限なので入れないと見れません。
    アフロちゃん小隊はこの時が本邦初公開。
    ブログでも詳細は伏せてますので今まで表に出してなかったんですよね。
    この時一人だけいた女性が私です。うるさくてごめんなさい。
    放送中にmkfと雑草擬人化の人が来たんだけど分隊してもらいました。
    雑草擬人化の人は生放送見に来てたなあ。
    途中ゲストさんが落ちてiyさんが参戦しました。
    私たちが参加したのは4枠でした。
    ruさん風呂落ちで無事放送終了。アフロの人参戦。
    この後もjyaさんの指揮官参戦は続く、ノリノリで楽しいし勝ちが多い指揮です。

    しばらく後雑草擬人化の人とmkfが参戦。
    【祝】やっと雑草擬人化の人の挨拶に兄が反応する【苦節数か月】
    何故かこの後の参戦でkさんにモテ期が来てた。おめでとう?
    本隊にsoさん参戦。
    命名アフロの人
    マッドな弟が来たのでmkfと雑草擬人化の人は
    隔離病棟という名の分隊を作って3人で参戦。
    本隊はアフロの人に小隊名を決めてもらう。
    いつも通りだった。
    2時に本隊と隔離病棟が合流。
    このあたりから昨日頑張りすぎた影響が出始めてぼーっとする。
    その旨言うと
    「アフロ不足か・・」と言われたので
    アフロの人が落ちちゃった・・・(泣)」すかさずアフロの人のせいにした。
    これ以降はあまり記憶ない。
    チャットログ見ても思い当たる発言が無さすぎた。
    多分音を頼りに半分寝ながら支援してた・・・
    他のオンゲでもよく寝ながら支援してたものだが
    とうとうガンオンでも・・・

    二日間のお品書き。長いので昨日の分は分けます。
    兄彼女さんiyaさんマッドな弟私+アフロの人+kさん+ruさん+mkf+雑草擬人化の人
    +soさん+isyさん+claさん+ゲストさんで参戦しました。
    兄。
    黄色いヒットマンwただの支援機と侮るなかれ。
    新しいお召し物wのカットイン、死にそうな陸ドムはぼく。
    兄2HP2ケタのぼくの陸ドムと兄のカットイン
    彼女さん。
    今回はちゃんと撮れた。でもタンクのときに撮れなくて残念。
    彼女さん5彼女さん4
    マッドな弟。
    グリーンジャイアント!!
    マッドな弟のグフカスは個人的に鬼気迫る感じが凄いお気に入りです。
    ここのところのPC壁紙シリーズは全部彼のグフカスです。
    マッドな弟11マッドな弟10
    iyさん。
    今日は一枚だけ、彼女も相当ゲーム上手い。
    iyさん6
    jyaさん。
    ドム!!!!!
    jyaさんjyaさん2
    ぼく。
    ソロモンで彼女さんとmrさんと三人で拠点踏み踏み、後ろに何かいるw
    kさんとぼく、アッガイたんでかなり長時間生き残ってるためタンクはあまり見かけなく(泣)
    ぼくと彼女さん(支援機)とmrさんとガンダムぼくとkさん2
    アフロの人。
    なんか最近遭遇できる頃には自分の消耗が激しすぎてあまりいいss撮れてない気がする。
    アフロの人18アフロの人19
    kさん。
    最近アッガイたんでいることが多くなった。強い強い。私このセリフ超好きなんだけど・・・
    本人いわくアッガイカスタムなのでアッガイさんらしい。改造前がアッガイたん
    kさん12kさん13
    ruさん。
    生放送お疲れ様でした、呼んでくれてありがとうね。
    この時の指揮はjyaさん。
    ニコ生中ruさんニコ生中ruさん、指揮はjyaさん
    ISさん。
    新人さんです、これからブログにもガンガン載りますよろしくね。
    グフカスグフカス!!
    ISさん2ISさん
    雑草擬人化の人。
    ナカチャンダヨー
    雑草擬人化の人7
    多かった・・・それでも撮れてなかった人がいる始末。
    撮影はできるだけ頑張ってますがうまいこと撮れないこともあります。

    今日のアッガイカスタムさん
    かわいいな~
    ニコ生中kさん
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    ・・・眠い……
     部隊名がいつも通りなのは、私におもしろネーミングセンスが無いのと当時、眠かったからです。こういう時は無理せず、さっさと寝るに限ります。

    アフロの人│URL│2013/08/14(Wed)22:22:20│ 編集
    アフロの人
    私も眠い時は何を口走るかわからないので注意が必要です(主に自分が
    朦朧としてるときは潔く降りようと思います。
    自分が死んでないだけで絶対に味方が迷惑してる気がするし。
    小隊名はいつも通りで逆に安心しました。

    明花│URL│2013/08/15(Thu)14:15:24│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    29264位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    9885位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

