もっとジークジオン!重度のグフカス萌えブログ
    2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
    文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
    --:--:--

    Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
    16:53:36
    苦節数か月Aさんがとうとう我が部隊に捕縛されました。
    運営による支援機制裁後のSスコア。
    支援機公式制裁後も安定のサポートフォース
    念のためリプレイを見直してきましたがいつもとやってることかわらなかった。
    ただ前線ネクロは前半のみという人が増えたため後半前線にポッドがいなくなる。
    自分はというと前に行きたいが後ろが薄いためどうしても防衛が大目になった印象。
    置くべきところにいろいろ置かねば連邦に隙を突かれる。
    支援機ptを減らしても私みたいな支援機はそれなりに高スコア取るでしょうね。
    高スコア取ってるからとポイ厨と一緒にしないでくださいね。


    アフロの人やゾック教の人に並ぶアフロ家族のフレの中では古参中の古参。
    Aさんがとうとう(観念して)部隊に来てくれました。
    部隊イベントやってたときは勧誘も何もせずイベントがん無視だったのに
    ここにきて増えてます。
    TLに居る人や昔からのフレが入ってくれるのはとてもありがたい。
    私のTLのガンオンクラスタはみんな仲がいいしこのままいい雰囲気を維持したいところ。
    苦節数か月Aさん入隊
    kさんからmkfの部隊ptが不吉不吉とあまりに言われるので確認してきました。
    mkfの部隊ptが不吉な件について
    mkfは副部隊長なので画面右上に印ついてます、その怪しいアフロの左隣のAさんの部隊Ptもかなり不吉。
    今更ですが黒髪にしました。やっぱり日本人は黒ですよ黒。

    ベルファスト一拠点で指揮官に「誰かAにレーダー置いてきて」などと言われたので
    挑戦してみました。
    マッドな弟とkさんのアッガイ二機に護衛されるというVIP待遇w
    白チャで「行きます」と宣言したら二人が付いてきてくれました。頼もしい!!
    ついでに単凸してみました。固定砲台のドヤ顔にやられたのは言うまでもないですハイ。
    拠点Aにレーダー置きに行ったついでにA凸

    昨日今日のお品書き
    例にもれずこの日もかなり眠かったのでss少なめです。
    昨日前半の分も含まれてますので昨日の夜いなかった人もss載ってます。
    兄iyさんマッドな弟jyaさん私+アフロの人+kさん+Aさん+mkf+soさんで参戦しますた。
    中の人の消耗が激しかったため撮れなかった人すみません。
    マッドな弟。
    変態グリーンジャイアントの目撃例はかなりあるのに自分だけ何故か遭遇できませんでした。
    マッドな弟13
    この時無理やり呼び止めましたw
    マッドな弟12
    jyaさん。
    たまにはドム以外も。
    3jyaさん
    ドムドム!!
    jyaさん3
    ぼく。
    と可愛い陸ドムたんいろいろ。
    珍しく1分半も生き残ってるぼくの陸ドム
    久々ジークジオン
    初動ジークジオン
    アフロの人
    ソロモンでは黒い。
    アフロの人21
    兄が黄色いヒットマンなら私はさしずめ黄色い煩悩と言ったところかw這い寄る煩悩?
    アフロの人20
    kさん
    キャラ顔は朝の寝癖の有無で変更してるらしいw謎のこだわりw
    kさん14
    アッガイさんで生き残りすぎなので今回は最近珍しいタンク
    kさんは逃げないので(笑)萌え萌え♪
    kさん16
    Aさん。
    イケメンカットイン、声はゆうきゃん(で、あってる?)
    Aさん3
    soさん。
    新アバターになったのでシャッターチャンスを狙ってました。
    初カットイン。
    soさん新アバター
    ホワイトアウトしてるけどきれいに撮れてる。
    soさん

    今日のアッガイさん。
    かわいいな~。でも戦闘中はかっこいい!!
    kさん15
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント
    No title
    カタカナで「う」を伸ばすと通信講座になってしまいます・・・
    「ゆうきゃん」と書いて中村悠一でございます・・・

    エアスト│URL│2013/08/15(Thu)17:30:03│ 編集
    エアストたん
    なおしましたごめんね。
    通信講座と関係あるのかとずっと思ってたわ。
    サーセン

    明花│URL│2013/08/15(Thu)17:59:49│ 編集
    コメントの投稿










    訪問者様
    ガンダムオンラインゲームブログランキング
    初めて登録してみました、よろしくお願いします。
    機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
    よかったらクリックしてね!!
    プロフィール

    minka

    Author:minka
    ジオンのMS萌えをこじらせてます。
    萌えはジオンを救う!

    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    タグリスト

    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも一覧

    ガンオンと金魚、時々暇つぶし

    とりあえず排出させてください

    倍返しだあああ2

    袋の冒険。゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

    戦場のもけもけ

    不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

    アスペッティの雑記
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4220位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1631位
    アクセスランキングを見る>>
    小さな天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

